ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/06/21(日) ガックシ・・・
予報がみごとに外れましたね
まっ 雨でも気温が高かったので良かったんですが・・・
てか 暑すぎ!

て〜ことで 本日もホームゲームにいってまいりました

で この天気!

快晴微風 ニカスタでのこの天気は初です

いつもは 晴れてても暴風で寒い とか 曇りで暴風 とか 雨&風 のパターン

初めて 半袖 半パン で観戦しましたわ!

汗だくになりましたが(^^;

で結果・・・・・


また 負けです(..

また 3失点も・・・

順位も 15位まで・・・

とりあえずゲームを見てて 「点取れそう!」 って感じが全くない!

ゴール前に攻め込んでも そう思わない

たぶん他のサポーターも そう感じたんでは・・・

1−2の時点では まだ同点! 逆転! って気はあったが 1−3になると・・・

しかも残り時間少々・・・

今回も この時点で帰った客が多数でした

ホームでこんなゲームはいけませんよ!!

このままじゃ 来期からのクラブ化にも響くのでは・・・

とりあえず前期はあと1節で終了です

7月からの後期は めっちゃ気合入れてもらいたいですね

次回ホームゲームは 7月5日(日) 秋田市八橋運動公園陸上競技場です

秋田市なんで 行きません


で帰り道

チビッコも汗だくなんで 西目に立ち寄ってみました

したら・・・

あらら〜っ

入ってんじゃん!!

が水着持ってきてな〜い(><)

夏場はいつも車載してるのに・・・(..

とりあえずチビッコを遊ばせてたら びちょ濡れになってましたわ!

帰宅後 早速水着の準備しました(^^;


さ〜っ今晩は F1だ!

一貴が 5番グリッドスタートだど〜(^o^)!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.