ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/06/07(日) なめた!?
昨晩は A代表がやってくれました〜(^o^)!!
ボールは支配され 防戦一方でしたが なんとか完封
Wカップ決定です!

なんだかんだで 昨夜?はAM2:00就寝

で本日

たぶんゆっくり寝てるかと思ってたら・・・

いつも通りAM7:00起床(爆)!

その後とりあえず天気チェックして ネット徘徊

そしてAM10:00に にかほへGO!

てか道中 めっちゃ降ってるんですが・・・

山を越えたら止んでると思ったのに 現着でも雨

ゲーム開始時には止みましたが

やっぱニカスタ(にかほスタジアム)は晴れない・・・

そして 寒い・・・ブルブル・・・

で ゲーム

おいらの予想通りの展開〜!!!

とは まるで逆の展開〜(@@

さらっと先制され さらに追加点

まだ2点なんで 余裕で逆転できると思ってました

が さらに追加点・・・ えっ?

前半で 0 − 3 なんですが・・・

逆転に期待して 後半開始

で さらに追加点・・・

この時点で 帰る人が多数

ポジションを変えて 点を取りに行ったが・・・

結果 0 − 4 の完封負け

順位は11位と1つ後退しただけだが 得失点差が −9 じゃん!!

これはヤバイど!

次節は上位チームとだし・・・

このまま定位置に戻るのか・・・

う〜ん なめてかかってたのか・・・ <おまえもな(^^;

てか TDKから移籍した選手は なぜ元チーム相手だと活躍するのか・・・

今日も 今年FC琉球に移籍した 松田選手が活躍しました

あ〜っ ため息しか出ない

故障中の 眞行寺選手の早期回復を祈ります

そして今日も ブンブンだった 泰介!!

ゴールは決められませんでしたが 1人輝いてました!!!

今日は かなりガッカリですが また応援に行くど〜!


てか今日 トルシエいた!?


さ〜っ 今晩は F1だ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.