ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/07/31(金) 板が・・・
TDKSCのクラブ化が承認されました〜(^O^)!!
が 運営会社の資本金目標1億に対し 現在までの出資金は 1/10とか・・・
大丈夫か!?

てことで BBS復活しましたが レスできない状態です>dannaさま
板変えるかな〜・・・

さ〜っ 明日は昼酒です! <チビッコのイベだべ(爆)!

2009/07/30(木) 復活〜!!
嫁っちが4日ぶりに帰還?しました
大曲ナイトでかなり燃料を入れたらしく・・・ 記憶もなくなったらしく・・・ どこかで転んだらしく・・・ 
足が あざやらキズやら(爆)! <お酒はホドホドに! <お前が言うな(^^;

てことで 今回は ナニが 復活 かって!?

ふふ〜ん ナニでしょう〜(爆)!

そう シューです!?

そう ミハエルです!?

そう シューマッハが フェラーリで復活〜(^o^)!!

前戦での マッサの不運な事故

なんで そうそう喜んではいられないんですが・・・

でもマッサは 自力歩行できるまで回復してるようなんで シーズン中に復帰できそうですね

で その代役として 噂はありました

で 正式に発表されました

でも ブランクが・・・

しかも バイク事故で 体調も万全でないし・・・

マシンも現役時代とは すげ〜変わってます

が 次戦は 8月23日と 時間は結構あるのよね〜

これも フェラーリには幸いしたか!?

そして 前半戦は不調だったチームも良くなってきてる!

あ〜っ 待ち遠しいな〜

てか 復帰戦で いきなり優勝とかされたら 現役ドライバーは・・・

てか ライコネン シューのチームバトルとか見れたりして!?<それはないか(^^;

次戦F1 皇帝復活を お見逃しなく〜(^o^)!!

2009/07/27(月) 鬼(!?)の居ぬ間に
週末は予定が いっぱいで いけるはずありません!?
土曜は 朝の10時から飲んでると思います(爆)!
てか 昨日も 横手摺メンバーとお会いしましたよ〜

で 嫁っちが 高校時代の悪友?が帰還するらしく 5連休取って実家へ! <くれぐれも 逃げられてないからね

へば この隙に!?

ブツを!

が 何のブツ!?

そう 金がない(爆)!

金がないから ほしい物も 思いつかない(大爆)! <残り25万は別として

30日に 戻ってくるので その間に!

が・・・・・ (^^;

イーバンクに 2諭吉さんキープしてますが 特にほしいブツが・・・

てことで 神が居なくてもなんもできないのでした(^^; <タイトル変わってっど!

てか今日 火曜市だと思って マックスバリューで 無理やり2000円分買ったら・・・

月曜じゃん(自爆)!

2009/07/26(日) 2日目
アイラインに ウインカー付いてる RGとスライドしました
ういっ いまどきのアイラインって そんなん付くのか!?
でも 配線は 簡単そうですね!

で 川サミット2日目

前日の予報では 雨

雨なら中止でしたが・・・ 朝から太陽が〜

が その前に チビッコ1号の部活の廃品回収がありました

今日もすごい湿度で 朝から汗ダクに・・・

久々に マコヤンさんの顔も見ました〜 お互い軽トラに乗って(^^;

で 汗かいたついでに 洗車

で さらに汗ダク

朝から シャワー浴びましたわ!

そして 今日の会場である 河川公園へGO!

めっちゃ あっち〜(@@

また 汗ダク(爆)!

でも これは 海いんでねの!!!

チゴッコ達の 川船は無事に 進水式成功しました〜(^o^)!!

明日のTVに出るかな?

てか 今日の河川公園

すんげ〜人! <全国大会なんで・・・

ここに こんなに人がいるのは 当然初めて見ました!

いろんなイベがあったり 屋台もあったりで 良かったよ〜

昼前には帰宅しましたが(爆)!

で 帰宅後

どっちに 行くか悩む・・・

プール? 海?

西の空を見ると やっぱ曇ってます

でも この気温だからいべ!

と 海へGO!

が この判断が・・・

一山超えると 雨粒が・・・

海に到着すると 今日も大波で赤旗クローズ <うちには関係ないけど

が 気温が低く 雨

さらに 風がONなんで 波が・・・

これは危険と判断し 今日の入水はやめました(..

来週こそ 晴れますように!

で 来週は 土曜に町内の親子会 <2号が中止になった場所で

で 日曜は 久々にTDKのホームゲーム

今回は 西目カントリーパークでのゲームなんで 終了後即→海です!

てか 会場から海まで 1分(爆)!

次節は絶対に勝って ビーチでBBQ〜! かな? <昨年は 勝ってやってた

まさか 負けてもやらないよね!?

2009/07/25(土) 緊張
すっごい 湿度の 曇りでした
てか 7月が終わってしまう・・・

で本日は 全国川サミット1日目(正確には2日目)

チビッコ1号(達)が ふるさと村で発表です

会場に到着し 入場すると・・・

結構な人が・・・

こんな中でやるのか!

大丈夫だべか・・・

で いよいよ発表の番が〜

ちょいと かみましたが 緊張でフリーズすることもなく終了しました!

おいらなら あんな人の中だと ガチガチに 緊張 しますが(^^;

とりあえず 無事に1日目が終了しました

帰宅後 習字教室に行ってました <元気あるな〜と・・・

今日会場に行った人には エコバックが配布されました

うちは 一家4人で 4枚いただきました

これは なにかと使えそうですね〜(^o^)!


で TDKSC 大敗です(..

このままで いいんかい!?

2009/07/23(木) 残り 27.5万
工房 も ヒマ もあるのですが な〜んもやってません!?
だって帰宅と同時に燃料切れになるからです(爆)!
てか チビッコ1号のコメが新聞に掲載されてましたわ

で 本日のお買い物は・・・

チビッコ用の 水着

サーフパンツ と ラッシュガード です

とりあえず カッコから入るんで ロキシーですね〜(爆)!

2人分を ロキシーでそろえると・・・

約2万はかかるな〜・・・

さらに チビッコ1号は インナーもほしいかと・・・

プラス0.5万

合計2.5万

これも 成長とともに不要になるののですが・・・

でも ロキシーなら売れるか(^^;

でも ウエットの フルスーツもほしいな〜

でも チビッコ用の サーフィンボードもほしいな〜

と まるでSTEP以外のブツばかりですが(^^;

てことで 残り25万となりました

さ〜てと 次はナニ買うかな〜(^o^)!!

TDKのクラブ化に 2万出資すっかな〜・・・

てか 今週末 こんなん開催されます
http://www.bsf-akita.com/

2009/07/22(水) 第18回全国川サミットin横手
チビッコ1号の 中学に入ってからの健康カードが来ました
肥満度が・・・ −8.6って・・・ うらやましい・・・(^^;
昨年より身長は10cmほど伸びてるのに 体重は4kgの増 <ちゃんと食わせてんのか!?

で 今週末の25・26日に 第18回全国川サミットin横手 がいつもの場所で開催されます
http://www.city.yokote.lg.jp/kakuka/kensetukanrika/kawasummit/summit.jsp

当日はいろんなイベが開催されるようです

秋田ではお決まり? の 超人ネイガーショーも当然あります(爆)!

そして チビッコ1号が 川舟製作発表 とやらに参加で司会をするとか・・・

てか 場所はふるさと村みたいですが

てか チビッコ1号はなんにでも 手出すな〜と(^^;

翌日は河川公園で 進水式やるみたいです

が 今のところ 雨の予報です(..

てか おいらは海に行きたいのよね〜(^^;

天候はいまいちでも 気温が高そうなんで余裕!

う〜ん 今週末はどっちにするか・・・

当然晴れたら 日本海にいます(爆)!

で 翌週は 秋田市で部活の全県大会とか・・・

2009/07/20(月) 海〜!
3連休は あっという間ですね
明日から また仕事頑張りましょうね〜!

で本日

朝から涼しいです・・・ 7月中旬なのに・・・(..

と 朝から ず〜っとネット見てました

したら 13時頃に 陽射しが!

まっ 予報で午後から晴れるのは分かってましたが・・・

でも 気温が低いのよね〜

とそこでチビッコ2号が 「父さん今日は 海の日だよ〜」と・・・

へば行ぐが(爆)!

この気温なんで ウエットスーツ持って 西目へGO!

で いつものように到着は15時半!

てか 車なくね!?

したら・・・ 大波で海クローズ〜(@@

風はなかったが 昨日の天気のせいで荒れてます・・・

が いい波来てます!

サーファーいっぺ〜いる〜

海水浴客いね〜

これは貸切だ! と ささっと着替えて入水 <おいらはサーフパンツにした

波打ち際でも 強烈に来ます!? 波が!

当然いいポイントまで行けるはずもなく イン側で遊ぶ

アウトに出れば きれいな三角波がバンバン入って来てますが・・・ <行く勇気はない!

でも チビッコ1号は 一人でBB楽しんでました

そんなに行ったら危ねべ! ってとこまで行ってましたわ!

そんなおいらは 寒くてプルブル(@@

帰ろう! と言っても・・・ やめません・・・

帰りの車内は 夏なのにヒーター全開でしたわ(爆)! <マジで!

でも やっぱ水中はいいわ〜(^o^)!!

おいらは今シーズンは 腰痛のためBBできそうもありませんが・・・

2009/07/19(日) プール〜!
しっかし TDKさんは〜・・・
勝てる日が来るのでしょうか・・・
てか ここ数日 BBSが開かなくね!?

で この悪天候 & 車無し

な〜んもやることありまへん(..

と そこへTELあり!?

もしかして・・・!?

「車できてるよ〜」と <早っ!

なんでも 昨夜頑張って仕上げたとか・・・ <いつもすみませんm(_ _)m

て〜ことは 予定が変わるな〜 <予定ねべ!

どさ行ぐ!? <やっぱ予定なし(^^;

チビッコ1号も 昼で部活終わったんで ヒマヒマ

で 今日はTDKのホームゲーム

が 暴風雨・・・

警報多数出てるし・・・

一瞬 明日に延期にならないかな? なんて期待しましたが(^^;

やっぱサッカーは よほどのこと?がない限りやるのね・・・

へば プールしかねべ!

と 岩手の天気をチェックすると・・・ やっぱ警報だらけ・・・

室内ですが 行くまでの道が心配

でも 行ぐべ(爆)!

と 13時半に出発

いつものように アフター料金で(^^;

連休中日でしたが この天候のせいか 人も予想よりは少なかったです

てか チビッコ2号が 学校のプールで鍛えたようで もぐれるように〜!

前回までは 水に顔もつけれなかったのに〜

さらには 浮輪を外して 泳いでるし〜 <おぼれてるようにしか見えませんが(^^;

あ〜っ 成長してます

そしてチビッコ1号は 久々にBBタイムに挑戦!

けんじワールド一番の大波で BBを楽しんでました

そして 小波になったとこで チビッコ2号にも BBやってみたら!? と

5本ほどやって 2本成功!

なんか くせになったようです(^^;

やっぱ 水中はいいわ(^o^)!!

次はいつ行くかな〜

2009/07/17(金) 残り 28万
本日午前に予定通り ラジエター到着しました (したようです)
帰宅後 ブツを見ると 箱デカッ!
が めっちゃ 軽っ! <こんなもんか?
とりあえず 明日夜から入院です・・・

で 本日のお買い物は・・・

μ-DIMENSION のボルトメーター
http://plaza.rakuten.co.jp/himahima2/
誘導してますが・・・(^^;

ブルーの7セグ表示がいいですね〜!

コンパクトで 埋め込みできます

現在は テクニカのこれ↓を装着してます
http://www.audio-technica.co.jp/products/caracc/ms-dpm5.html

てか 新品のこれ↓も持ってますが・・・ <そのうち装着
http://www.audio-technica.co.jp/products/caracc/ms-dpm7.html

次期サブバッテリーの電圧管理に使おうかと思い買ってました

てか よ〜く見ると ファンコントロールとか付いてんじゃん!! <知らなかったんがい!

これは使えるな〜!

ファンは 2号からPC用をGET済みだし〜!!

へば μ-DIMENSION の どさ使うってが!?

とりあえず テクニカのどっちかが オク行きになるかと(爆)!

で 本日のお買い上げ 5千円

残り 27.5万となりまた

さ〜っ 明日は ナニ買うかな〜!!

2009/07/16(木) イク寸前!?
ここしばらく 腰痛&膝痛がひどく 病院送りとなりました・・・<じじいか!
レントゲン撮ったら みごとに骨がずれてました(..
こいつとず〜っと付き合って行くのか・・・

それは昨日の通勤時のこと

軽快に走ってたら ボンネット前方より ポワ〜ンと煙が!

昨日の晩 雨降ったんで 雫が蒸発したくらいに思ってました・・・

で今日

医者に行ったとき 車から降りると なんか焼けてる臭いが・・・

たぶん 誰かの車からだべ! と・・・

でも 今思うと あの独特な臭い



で 帰宅後

また あの臭いが!

もしかして・・・・・

恐る恐るボンネット開けると・・・・・

やっぱす!

ついに来た〜

こいつは宿命で 走行も8万過ぎたので いつか来るのは分かってたけど

でも 走行中に ボン! でなくて良かった〜(^^;

う〜っ これは買い替えサインか!?

でも 新型の販売は秋?頃か

てか 次は ハイエース 買うと思います(大爆)!


と 早速お友達に修理依頼

「やっぱ来たね〜」 とか言われましたが(^^;

で ブツは用意するからやってくれ! と

で 即ネット検索し すぐに届くショップに直電!

福島県のショップでしたが 18時すぎに注文したのに 「明日の午前の到着です」と〜!!! <早っ!

これで来週は乗れそうです

明日は嫁っちが休みなんで 送迎してもらうと(^^;

て〜か よく考えると・・・

3連休 どごさも行げねしゃ〜(@@ <チビッコからブーイング出てます・・・

まっ 雨だし 金もねし いが!

TDKのホームゲームでしたが(..

で ↓の画像見ても 知ってる人?しか 知らないと思う(^^;

2009/07/15(水) 残り 30万
うちは民放だけしか映りません スカパ解約したし・・・
F1も夜中に見てます(^^;
K1も秋田市みたいに TBSが映らないと見れませんよ〜!?

で 残りの31.5万の使い道は・・・

で 最近 足からイオン? 異音?がしたりするのね

なんか コトコト って・・・

この足は いつまでもつのかな??

てことは 買え! ってことか!?

換えるなら 当然 車高調ですよね

でも 年中エアロ装着 10年選手で本体も心配 などなど心配事があるのね

& 現在のホイールのオフセットは 純正値の+50

へば タイヤ・ホイールも交換か!?

へば 残りの金額は すべて吹っ飛ぶ〜(@@ 

てか 足りないか・・・(^^;

で 足はやめましょう〜!

へば・・・ フロアマット!! <車変わったら使えねど〜

黒×白のチェックのやつ

当然オク買い(爆)!

送料込みで2万位ですね

てことで 残り28万となりました

さ〜っ 次はナニ買うかな〜(^o^)!!


で 週末の3連休は・・・ 雨・・・

これは オープンしたての プール行きか!
http://www.kenjiworld.jp/

2009/07/13(月) 残り 31.5万
ふと オクを見ると・・・ あれれ?
出品中のブツが消えてる・・・ また売れなかったか・・・
が よ〜く見ると 売れてる〜!!! 結構貯まったな〜(▼▼〆

さてさて本日のお買い物は・・・

ベンチコート! <またSTEP物じゃないじゃん!

そう! サッカー観戦で着るやつね

だって TDKのホーム ニカスタはいっつも寒いのよ!

晴れてても 暴風で寒いとか

なんで サッカー観戦には ベンチコートが必需品

ほぼ チビッコ同伴なんで その分も必要

できるだけ長めのあったかいやつ

&メーカー品 ヒュンメル アディダス プーマ系

そうなると・・・ 3着でオクか楽天で最安で計算しても 1.5万〜2万

とりあえず 1.5万で計算

残り金額は 30万となりました

さ〜て明日は ナニ買うかな〜

そろそろSTEP物を(^^;

2009/07/12(日) たぶん
な〜んか 疲れた・・・
なんで 今日のお買い物はないです(爆)! <2日で終わるんかい!
明日からまた お買い物します(^^;

てことで Yahoo!予報を信じて PM1:00に西目到着

が どんより とした天気

まっ いいべ! と 着替えようとしたが チビッコ2人はまるで入る気なし・・・

他には いっぺ〜?入ってる人いましたが・・・

てか 横手摺狂会の会長ファミリーもいたような気が!? <たぶん

たぶんなんで 声掛けしませんでしたが(^^;

久々のコンタクトレンズで いまいち調子悪く・・・

で 海水浴場から少し離れた いつもの場所で遊びました

で また カニ取り!

な〜んか 前回より カニ穴がいっぱいある!

しかも デカイ穴が!!

で 約20匹ほど取りました

今回も リバースでなく リリースしてきましたが

てか途中から チビッコは水遊びで おいらがカニ取りに夢中になってましたが(^^;

やっぱ海はいいわ〜(^o^)!!

で その帰り

本荘ジャスコ? イオン? で TDKの横山選手(たぶん)を見ました

これまた たぶんなんで声掛けできず・・・ 

昨日のアウェイゲームから 帰ってきてたのね

と 確信できない人達に遭遇した1日でした

さ〜て来週は3連休ですね!

中日(なかび)は TDKのホームゲームです

そのまま 海キャンでもすっかな〜!?

2009/07/11(土) 残り33万
またまた ヒマヒマな1日
晴れたが 結構涼しい 
明日は いけるかな!?

さ〜て連載企画2日目 <なにが連載じゃ!

残りの 33万の使い道は・・・

今日のお買い物は

コールマン フォールディングステンレス 2ウェイグリル
http://plaza.rakuten.co.jp/himahima2/
って 誘導すんのがい(爆)!

だって〜 BBQコンロないんだも〜ん(^^;

これはコンパクトで 持ち運びも楽々〜!

収納すれば カバン?のように〜

大人数のBBQには向きませんが こみっとやるには最高!!

てことで 本日のお買い上げは送料入れて 1.5万〜

残り 31.5万となりました

さ〜て明日は ナニ買うかな!?

2009/07/10(金) 35万
TDK の新チーム名の発表が延期になりました・・・
てか 3年後には 黒字になるとか!?
でも 入場者数は 3000人でないといけないとか
現状 ニカスタでは500〜800人しか入ってないんですが・・・

で 急に? 35万に臨時収入があったら どうする?

ボーナスでも なんでもなく 急に

で その全部を自分が自由に使えるとしたら!

たかが35万 されど35万

そこで考える

とりあえず入ったとして・・・

ほしい物は山ほどあります!

それを有効に使うとして・・・

まんつ候補は STEPのブツですよね〜(^^;

で 最初に買うブツは

とりあえず BIGを2万円分(爆)! <STEP関係ないし〜

間違って 2万が 6億になる可能性もあるし〜(@@

単に 消える可能性もありますが(^^;

やっぱ 1万円分にすっかな〜(爆)! <金入ってからにせ!

てことで 2万消費しました!

とりあえず 35万が 33万になりました

さ〜っ 残り33万を有効に使いましょ〜!!! <妄想の世界

さ〜っ 明日はナニ買うかな〜!!! <しばらくネタができそうだ(^^;

でも 嫁っちも知ってるんで 自分だけで使う勇気が・・・(大汗;

2009/07/07(火) 開口一番
今日は曇りだったのに・・・
ゴリラ?豪雨が〜(@@
そんな中 おいらは新車にワックスかけてましたが(^^;

嫁っちが ちょいと遅く20時半に帰宅

で 開口一番に・・・

「やべ! はやぐ飲まねばね!」 と・・・

はて!?

明日早番なのか???

したら明日 健康診断とか・・・

なんで 21時以降は飲み食いできないとか・・・

おいらも昨年の健康診断前日はそうでしたが(^^;

そう言えば最近 飲みを抑えてました

なんでも メタボに引っかかるとか・・・ <書くなボケ!by.嫁

で〜も 明日から今までの分をばんかいするのは 言うまでもありません(爆)!

2009/07/06(月) 相場
1日ずれてたら 絶好の海日和だったのに・・・
そんなことを考えながら 汗ダクで仕事してました
なんか今週末も ダメな感じが・・・ プールいつからだけ!?

そして昨日のことですが あまりにもヒマだったので ウォッチに大量に入れてました

決して落とすんではなく 相場調査で(^^;

ま〜っ買う気はサラサラありませんが・・・ <金ないだけ

ブツはフリップダウンモニター

で とりあえずデカイやつを!

で 結果

9.2インチ ¥6,800

14.1インチ ¥10,000

15.4インチ ¥9,250

17.1インチ ¥18,000

19インチ ¥16,500

安いよね〜

さすがに19インチとなると ステップにはキツイかと・・・

ちなみに15.4インチは日曜夕方終了でした

この時間って 案外狙い目なのか?

みんな遊びに行って 帰ってきて 晩飯の時間?

そして 夜9時頃のブツを狙う!

なんで 日曜夕方は安く落とせる!?

な〜んて勝手な解釈してますが(^^;

また今週末もウォッチしてみるかな! 


てか 昨日の塗り塗りの状態確認するの忘れてた〜

2009/07/05(日) 塗り
3−1で負けですが FWが点取ったみたい
で 16位まで降格・・・ これ以上落ちないとは思いますが・・・
てか FC琉球すげ〜!!

で本日

朝からちょいと肌寒い

まっ 予報では 西目は午後から晴れだったんですが

てか 朝の寒さで おいら以外 誰も行く気になってません(^^;

さすがに1人で行く勇気?もなく 今日も家の中

18時から チビッコの部活の楽器運びあったんで 飲むこともできず(..

へばなんがやっが〜 と ブツに塗り塗りしました

とりあえずペーパーかけて その後プラサフ

でタフホワイトを1塗り

今日はここでやめるつもりだったが 天気か良くなって すぐに乾く!

で また塗り! 

で すぐ乾く!!

こりゃ〜っ 今日で完成するな!!!

あとはクリアーで終了だ

で 手持ちに新品のクリアーが2本ある

が 同じ容量なのに 片方が軽い!?

でも こっちの方が高いやつだったんで こっちを使うことに

缶を良〜く振って プシュ〜 ・・・ !?

粒状の液体が・・・

あたた〜(><)

ここまできて・・・

そこで考える

今日はやめて またペーパーかけしてから やり直す

か まだ液状なので そのまま厚塗りしてごまかすか

で タレてもいいら 厚塗りすることに(爆)!

粒状をごまかすように た〜っぷりと スプレ〜

で クリアー3回塗って とりあえず今日は終了

結果は・・・ う〜ん・・・

とりあえず 明日考えることに(^^;


て〜か やっぱ晴れだじゃん!

行けばよかったのに・・・

2009/07/03(金) FWが
とりあえず ネタもやる気もなく 「NEW」マーク付いてますが さぼってます(^^;
毎日ご訪問いただいてる方には がっかりさせておりますm(_ _)m
別に期待してないって!?

予想通り 7月に入ると天気が・・・

&気温も・・・

今週末もダメですね(..

日曜は 気温次第で海へGO!です

でも 出戸まで行く気力はありませんよ(^^;

てか TDKの後期第1節のホームゲームです

でも 会場が八橋陸上競技場・・・

要領?が分からないんで行きません

てか 相手が現在のトップチームと・・・

とりあえず ホームで しかも観客の多い秋田市で ボロ負けしないことを祈ります

で 某TDK関係のブログを見て驚いた!?

今シーズンの前期終了時の成績は JFL参戦後 最低とか・・・

得点は 14点しか取ってません

しかも 14点のうち FWの得点が たったの3点〜(@@

おいらが見たFWの得点は 横山選手の得点だけかな?

これじゃ〜勝てないよね〜

現在15位ですが 週末の結果次第では・・・ 16位に・・・

お暇なお方は 応援に行ってね〜! <って お前が行けよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.