ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/01/12(火) 一瞬の 夢
帰り道 どう見ても光軸のズレてる車2台とスライド
どう見ても 後付けHID
ちゃんと調整してくれよ〜 <ワゴンRに付けなくちゃいけなかった・・・

で 安比が終了後 ほとんどPCも開かず ネット&メールも見なく

したら・・・

なに〜〜〜〜〜!!

やっぱ 乗り換えるのね・・・

てか おいらだけか!?

ふっふっふっ 貴重なRFだぜ!

と 嫁っちに 「親分が乗り換えだって」と言うと

「なんぼで買えるのよ?」と

えっ! もしかして買ってもいのか!?

「ま〜っ ○○○万はすっぺな」と

したら 嫁っちが 電卓をたたいて月払いを計算してる〜(@@

もしかして 買っていのか!!??

が 計算終了後・・・・・

「無理だべ!」(爆)!

まっ 答えは分かってましたが・・・(^^;

現状の家計では無理ですわ!

と Gooで RGの中古を探すおいら(爆)!

が まだ高いね〜

とりあえずまだ走るし(遠出はちと恐い) 完成?してないし もうちょい? 乗るべ!

と ほんの一瞬だけ 「夢」 見ました(^^;

でも もうメンテ以外金掛けないです(^^; たぶん・・・

春オフでは RF〜RKステップが見れそうですね(^o^)!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.