ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/10/23(土) 0123
膝をついてて 立ち上がろうとしたら・・・
グキッ! ゴキッ!?
ついに 膝にまできてしまいました・・・(..

で本日は 嫁っち実家のお引越し

新居が完成し アパートからのお引越しです

約2ヶ月 アパートで生活し ようやく元の家の場所に戻ります

なもんでおいらもお手伝い

が 膝が・・・

なんでも今回は アートさんを頼んでるとが おいら達は小物の移動くらいしかないらしいが・・・

で 到着すると アパートの2Fから アートさんが積み込みしてます

スタッフは4人ですが は は は 早い!

クソ重い物も2人で軽々降ろします

運ぶときは 2日かかって めっちゃ苦労したんですが・・・ おいら腰をやっちゃうし

が 早い!

見た目普通〜の スタッフさんのどこにあんな力が!

そして なにより親切・丁寧

新居に着いて 搬入ですが その前に 養成作業

新居にキズつけたらいけませんからね〜

で TVでもやったそうだが ここで靴下を新品に交換!

知らなかったおいら ビックリ!

で ここからも すんごい丁寧なのよ

そして作業も終了し 養成を撤去し帰ろうとしたとこに 某電気から 冷蔵庫到着

某電気店からは 2人のスタッフが搬入・取付にきたが・・・

ここでアートさんが 「うちで入れて設置します」と!

もう作業終了したってのに また養成し直し 搬入・設置してくれました!!

これには 家族みんなビックリ!

こんだけやってくれると 大満足ですね(^o^)!!

おいらもそんなことがあったら 絶対にアートさんに頼みます!<夜逃げか!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.