ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/11/01(月) ひんしゅく
多忙な週末を過ごし ここも放置してました
チビッコ1号と2号の行事が重なると なにかと大変です
こんなときは 双子がいいですね!?

で最近 携帯メールが届かない?

まっ ほとんど携帯にメールは来ないんですが(^^;

が 1箇所からだけのメールは受信する!?

某電気屋さんからの・・・

そういえば先日 某電気屋さんの店員から いろいろといじられたのね <TVを値切る手段で!?

以前 2階のTV買ったときもいじられて メール受信できなくなってた

またかい!!

でも どうやって元に戻したっけ・・・

で なんとかPCから設定変更できました

そして今日は チビッコ1号の部活の役員会! だったそうです・・・

そう! おいらには開催メールが届いてなかったのね

で 他の役員の方から直電あり!

「まだ 来れませんか?」と・・・

おいらは意味が分からず 「なにかあるの?」って・・・

したら 役員会だったそうです(..

しかも とっくに飲んでたんで 行けず・・・ <来なくていい雰囲気だし・・・

あ〜っ ひんしゅくだ〜(@@

どうしてくれる!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.