ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/11/03(水) ライト
むむむ オフか!?
ふるさと村駐車場に エリとオデの集団が!!
誰も知らんし 近づけずスルーしました(^^; 車もこ汚いし・・・

で うちの両親が9月にワゴンRを買いました

セルシオを廃車し ギリで補助金に間に合いました

候補車は スズキ ダイハツ ホンダ とあって ライフを勧めたんですが・・・

おやじが ホンダがあまり好きでないらしく・・・

まっ おいらが買うんじゃないらかいいんですが

で 先日の夜に助手席に乗った(飲んでたんで)

したら ライトが 暗っ!!!

おやじも 夜の運転はしずらい とか言ってるし! <だからライフにせって・・・

まっ 純正ハロゲンなんですが

ロービームでの照射距離が 短い!

しかも その照射距離の先端で スパッ!と横に切れてる! 分かるかな〜

前方にボワッとでなく 線を引いたように 横にスパッと明かりが切れてるのだ!

これはいかん!

これは HID入れるしかない(爆)! <なんでやねん!

そう! 試しに安いの入れて 良かったら 自分も入れる(更爆)!

と オクを見るが・・・

安いと 送料が高い・・・

しかも 評価を見るとあんまり・・・

でも PIAAのハロゲン入れるよりは安い・・・

さ〜て どうしましょう!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.