ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/02/12(金) カタ!
それは昨日の出来事・・・

予定通り TVのチェック&価格調査のため 横手へGO!

とりあえず ヤマダへ

ちっこいTVは無視して デカイコーナーへ

結構安いな〜

46にレコーダーでも 17!

これなら買えるじゃん!

とりあえず 嫁っちもいないので 1人で決められないんで・・・

その後 ケーズへ

それほど 大差ない

どっちが安いかは 店頭で確認くださいね

で 一時帰宅

で ネットで再調査

結論 地元で買ってもいいじゃん!

が 嫁っちは仕事で 連絡つかないし・・・

そういえば 今日もサッカーだ! <昨日の話です

大画面で見れたら・・・

なんて思ってたら また ヤマダに来てました(爆)!

で 午前に対応してくれた店員さんに交渉

で カタ!

アクオス46

怒涛の36回払い(爆)!

しかも TVだけ〜!

だって DVD&HDDが2台もあるし・・・

店員さんからは ブルーレイをかなり勧められましたが・・・

そして「配達日はいつにしますか?」と

で「持って帰ります!」

「なかり大きいですが 車に入りますか?」

「はい! ステップワゴンですから!!!」

「あっ 全然OKですね」

で リアをフラットにしてお持ち帰り〜

が 帰宅時点で 18:00

サッカーは 19:20〜

1人では 2階へ持っていけない・・・

車へ放置し 嫁っちの帰りを待つ

その間にTV台の組み立てを済ます

が やっぱサッカーに間に合わない(..

嫁っが帰宅したので とりあえず2階へ上げる

で サッカー開始してしまった・・・

とりあえず 今までのTVで見る

横には デカイ箱に入った アクオスが・・・

今までのTVが やたらと小さく感じる・・・

こりゃいかん!

「サッカーは後半から見るべ!」 と設置開始

設置といっても TV台に乗せて アンテナ接続だけですが(^^;

で 開通〜(^o^)!!

デカイ!

やっぱいいわ〜!!

買って良かった〜

オリンピックにも間に合った〜

当然 地デジ映ってますよ!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.