ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/02/13(土) 悲劇
メモリ512追加しました!ちょいと軽快になったかと・・・
でも752ですが・・・
てか 最大でも1Mですが(^^;

昨日の夜 Mステを見ました

やっぱ デカイTVはいいな〜と(^^;

が なんか足りない・・・!?

そう 音 だ!

ボリューム上げても 所詮TVのSP・・・

やっぱ SP追加だな〜

か サラウンドにすっか・・・

な〜んて考えてたが よく室内を見ると SP付いてんじゃん!

そう! 壁に BOSE が付いてるのだ!!!

その昔は使ってたが 今ではたたの飾り物(^^;

これを使わない手はない!

へば アンプあればOK

で またまた使ってない パイオニアのコンポの アンプのみ使う!

ささっと接続し 開会式に 間に合った〜(^o^)!

やっぱ 迫力が違いますわ!

でも 5.1chにもしたいな〜と・・・

そして次のミッション

DVD&HDDの接続

まっ 配線だけなんですぐ終了

そして 動作確認〜!

ここで 悲劇が!?

このレコーダーは250GB

なんで いつも画質最低のEPで録画してた

そいつを再生したら・・・

とても 見られる画像でありません(..

では? と音楽DVDを再生してみたが・・・

まだ見れるが 地デジ画面になれてしまうと 画像悪っ!

そこで思い出す ヤマダ店員さんの言葉

「46だったら ブルーレイにしたほうがいいですよ」

「画像が劣化しますよ」

の言葉・・・

たしかに・・・

でも いまさらなんともできんし 録画モードやケーブルで対応するしかないね

ブルーレイは 3年後ですね(^^;

てか DVDからTVまで アナログ接続なんね(爆)!

せめてD端子接続すれば ちょいと改善されるかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.