ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/02/02(火) USB
大変長らく放置しておりました(^^;
車ネタはあれど 体動かず・・・

今日はちょいと用事あって 秋田市まで行ってきました

大曲から高速乗ると・・・

路面は 真っ白!?

そう 塩カリ〜(@@ (道路はドライ)

てか 秋田市って まるで雪ね〜!! 田んぼカラカラじゃん!

ささっと用事を済ませ イオンで昼飯〜 (嫁っちと おふく同伴)

おふくろが「ラーメン食べたい」って言うから・・・ <ここまで来てラーメンかい!

店内の某ラーメン食える店へ・・・ <かなりしぼられる

結構本格的?な店へ・・・ <ほぼ断定できる

平日なんで 入店時はガラガラ

で ささっと注文

おいらは チャーハンセット

嫁っちは 餃子セット

おふくろは 単品

で 注文から数分後 餃子到着! <早っ!

が 肝心のラーメンが・・・ 20分待っても来ない・・・

こんなヒマなのにナニやってんだ!?

で ようやく おふくろのラーメン到着!

それから 5分位して 嫁っちのラーメン到着

それから 5分位して おいらのラーメン到着

かれこれ 30分は待った・・・ <おいら待つのが大嫌い

が チャーハンが来ない・・・

一緒に食べたいので ゆっくりとラーメン食ってたが なかなか来ない・・・

で ラーメン食い終えたら来た(爆)!

しかも セットのチャーハンなのに 普通盛り(更爆)! <食えるか!

しかも いたして 美味くない・・・ <てか ま○い!

おいらたちの隣の席に 後から1人で来たお客さんは あまりの遅さに キレて帰って行きました

そして たっぷりと 残し お会計

みんな 「もう 行かなくていいね」と・・・



と 前置きが長くなりました(^^; <前置きかい!

おいらは100均に用事があったのね

が イオンの100均は マツキヨになったのね・・・

で お隣のセリアへ!

で はけん〜!!

USB充電器

DSやらウォークマンやらデジカメやら? の充電に使いたいと!

が このままシガーソケットに差し込んだんでは かっこ悪いんで 即バラシましたが(^^;

てか 基盤 長っ!

うまいこと どっかにブッ込みたいと・・・

てか USBって 5Vなのね・・・

てか 3個も買ったのね・・・

てか 最近の車には付いてるのね・・・

てか 今日は サッカーなのね〜(^o^)!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.