ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/02/20(土) マトリクスサラウンド
男子スーパー大回転を見るために 早朝4:30起床!
が シード選手だけで放送が終わりました・・・ &昼に再放送してるし〜(@@
あ〜っ ねむっ!

最近 ホームシアター系を 徘徊しておりました

そこで発見したのが マトリクスサラウンド!

簡単に言えば 2chアンプで 4SPを鳴らすってこと!? <センターも追加できます

興味ある方は検索してください

とりあえずSP2個余ってるんで ちょいとやってみようかと!

とりあえず フロント・リアのSPはメーカーも性能も全く違う物ですが(^^;

ささっと接続し TV見ると・・・

チビッコが 「あっ 音変わった なんかホールにいるみたい」と

確かに まるで別物です <TVの音がですよ!

で またまた 宇多田さんの登場〜!

あ〜っ やっぱ違います!!

たったこれだけの追加で

ただ アナログなんで ドルビーデジタルの足元にも及ばないと思いますが(^^;

で次に 定番の「TOP GUN」

飛行機飛んでる〜!!!

ボリューム上げすぎて チビッコが部屋からいなくなりましたが(^^;

そのまま 何回も見てるのに また見入る・・・

でも 視聴ポジションは限られますね〜

場所によっては普通のステレオになります

やっぱ アンプ変えて 5.1chは必要だな〜

てか ほし〜!!!

てか ホームでできるなら 車でも!?

と検索すると やってる方おりますね〜

CD再生には向かないと思いますが DVD視聴にはいいんでは!?

フェダー調整はできませんが

おいらのSTEPは CDとDVDが ユニットもSPも別なんで使えるな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.