ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/03/29(月) 単独首位!
と なにかと多忙な週末でした
メールもここも 放置プレー(^^;

で 昨日のことになりまが

またまた 晴れ〜!!

今年は なんか違う? 

自宅付近は 快晴無風

が にかほは・・・

めっちゃ寒〜っ

またまたゲーム終了時には 指の感覚ありませんでしたわ!

そしておいらは 土曜開催のゲーム結果から こうなればトップになる!? と思ってた

それは とりあえず勝つ! なおかつ3点差以上で勝つ!

で 結果 3−0 で勝利〜

で 現在 単独首位〜(^o^)!!

と言っても 勝ち点7のチームは6チームもおり 得失差での首位・・・

そしてこれからは 厳しいゲームが続くと思います・・・

こっからですね〜

で開幕は1510人入ったニカスタでしたが 昨日は93?人

昨年までのゲームよりは入ってますが もっと入れば選手も燃える!

それとも もっと強くなれば客も入る!?

4/29の ハチタマ(八橋球技場)は どれくらい入るのか・・・

↓は チームバスですが ホームゲームでは 秋田市〜にかほ間を無料で利用できます!
開幕はガラガラでしたが 昨日はガラ?位でした!?
秋田市のみなさん ぜひ4/11のホームゲームへ〜!! <また運行されるよね?

2010/03/26(金) おカマ
白髪を1本抜くのに 黒髪を5本抜くおいら・・・
効率 悪り〜〜〜〜〜!!!
まっ まだまだ余裕あるんでいが!?

で本日の帰宅直前のこと

めったに鳴らない携帯が鳴る

嫁っちからです

したら・・・

おカマ掘られた〜! って・・・

えぇぇぇぇぇっ おいらもまだ未開拓なのに!? バキッ

渋滞で止まってたら 後ろからガツンと来られたとか

当然 100:0 です

会社出てすぐだったらしく 事故処理終わってから 修理の手配をしてもらったみたいです
(会社が車関係なんで)

とりあえずおいらの出番は無いみたいなんで 帰宅し晩酌 <飲むんかい!

嫁っちは 板金屋へ向かったらしいが 「途中でメーターランプが消えた!」 とTELあり

衝突の衝撃で どっかがショートしヒューズが切れたか?

もしかして ストップランプも切れてたら(点灯してない)危険なんで 一旦帰宅させた

したら やっぱり切れてるし〜(@@ あぶね〜

ヒューズ交換して 点灯するも 即切れ・・・

今日はやめて 明日の日中に 持ってくことにしました

てか ドアロックしたら ルームランプ点くし〜(@@

現場では 気が張ってたみたいだか 帰宅したら体が痛いと 病院へ・・・

おいらは飲んでしまったので おふくろが連れてく(^^;

とりあえず大丈夫みたいです

まっ お互いかケガなく なによりです

相手の方は 心配して 家まで謝りに来ました

まっ 当然か!

手ぶらでしたが・・・

とりあえず 「薬飲むからビール飲めね〜」 って言ってるんで 大丈夫でしょう(爆)!

それをしり目に 焼酎飲むおいら(更爆)!

なんで 湿布をやさし〜く貼ってあげました

2010/03/25(木) 小学生以来
春遠し・・・ 今日も雪・・・
おかげで まだ体調が戻りません(..

本日ちょっとした商談がありました

でその後 ご馳走になることに

おいらは基本的に 魚 食いません

で 肉 の話を色々としてました

したら 「レバーあるよ」 と・・・

えっと〜 おいらレバー食べれないのよね〜

したら 「おめ ナニ食って生きてんのよ!」 と・・・(^^;

で 「燻製のレバーだがら 食ってみれ!」 と・・・

で 恐る恐る 食ってみると・・・

うぅぅぅぅぅっ

ダ ダメです・・・

あの独特の味が・・・

小学生以来 何十年ぶりに食ったか

やっぱ ダメでしたわ!

もう 一生食うことはないでしょう(^^;

2010/03/24(水) 黒ボンが・・・
エコポイントの申請をしようと思いつつ はや何ヶ月?
さっさとやらんと いつまでたってもブルーレイが来ません(^^;
今週末は絶対に・・・

で 気になってはいたんですが・・・

今日 良く見ると・・・

かな〜り きてます!?

黒ボンが・・・

シートが切れて? 割れて? きてまして

可愛そうな状態に・・・

張替えか? 塗り塗りか?

価格的には 張替えの方が安いが・・・

また 屋外耐候5年物を貼っても 5年走れるのか? と・・・

かと言って 白ボンに戻すのも・・・

てか 貼るには 「快晴無風」 の条件が必要でして・・・ <別に快晴でなくてもいい(^^;

てか あの苦労を考えると・・・ 貼るの大変だな〜と・・・

そして サポも必要

なんとすっかな〜っ

その前に シート買う金無いし(爆)!

2010/03/19(金) ワイパーが・・・
仕事で行った家に めっちやかわいい〜〜〜〜〜 犬!
まだ子供?で おいらに付いてくる〜
勝手に エサ(お菓子)を食わせてしまいました(^^;
でも 次回その家に行くのは4ヵ月後・・・ めっちゃデカくなってたりして・・・

で最近感じてた ワイパーの動き

1月頃は めっちゃ下がって めっちゃ振り切る!

窓枠から ちょいとはみ出す

で最近は 停止位置?が上気味で斜めに止まってる

で 窓枠ギリまで拭かない・・・

拭く範囲が狭くなってるのだ!

したら今日は また1月の状態に・・・

これって おかしいよね!?

単に ナットが緩んでるだけならいいのだが・・・ 違うよね・・・

モーターか!?

そうだったとしたら 爆○号よりハギトリしとけば・・・!バキッ!?

とりあえず 連休中に確認してみっか・・・

エアロ補修の続きもしないと(^^;

2010/03/18(木) 田舎のカラス
また積もってるし〜(@@
朝は雪で 昼からピーカンでしたが・・・
でもこの時期に10cm以上積もるとは・・・ 週末も大荒れ〜

そして日中のこと

雪が解けて すっかりドライ路面

軽快に走るおいら

で 前方にカラスがいる

だんだん近づくが 逃げない!

まっ 最近のカラスは普通ですが・・・

そして さらに近づいた時!

丸いブツを道路に置いて 一時避難した!?

ん!? なんか見たことのある行動?

そう BMWのやつ!!

丸いブツが クルミ だったかは確認できませんでしたが・・・

あきらかに おいらに踏ませようとした

しか〜し おいらのアクティも 軽快なハンドリングで ブツをかわす!

そして ルームミラーで確認

で ニヤリ! と笑うおいら(爆)!

まさに あのCMのドライバー状態〜

てか こんな田舎のカラスが どごでそんな技を覚えた!?

どっかの庭の木にとまりながら 家庭のTV見てたとか!?

そいとも たんなる進化か?

恐るべしカラス!


てか もしブツを踏んでたら・・・???

てか 踏んでどんな行動するか見れば良かった気も・・・

か 踏んで そのまま停止

か 踏んだブツを取って食う(爆)!

またあのカラスに出会えるだろうか?

あの場所に行けば 会える??

そのときおいらは どんな行動をすればいべか!?

2010/03/17(水) 文字に・・・
今朝 こんなに積もってるとは・・・
通勤&仕事中に あちこちで 突っ込んでる車が・・・ <内陸はまだ早いって!
板金屋さん 儲かりまんな〜

で最近は すっかりサッカーにハマッテおりまして(^^;

オクのウォッチには それ系?のブツばかり

ちょいと前までは ホームオーディオにハマリつつありましたが・・・

そう!

冷めやすいのね〜(爆)!

&「限定」 「非売品」 「レア」 「代表」 「選手」 とかの文字に めっちゃ弱いのよね〜(^^;

これまた いつか冷めると思いますが・・・

とりあえず今はここに ハマリますわ!

ワールドカップもありますし〜

てか 海岸方面に 平日なのに ヒマ な人間がいるな〜!?

2010/03/16(火) 転職
チビッコ1号の成績が・・・ どんどん下がってるんですが・・・
まっ おいらのこどもだし(^^;
とりあえず 高校は出てもらいたいんですが・・・

で 転職が決定いたしました〜!

と 言っても おいらではありませんが(^^;

嫁っちです

数日前にお話をいただき 今日面接行って 即決!

新年度からの仕事になりますが

現在の仕事は 色々と大変で・・・ 通勤も遠いし・・・ 

&サービス残○も 普通〜にある!

こんな会社はいけません

今度は職場も近いし 仕事内容も得意分野!? かと・・・
 
一つだけ心掛かりなのは 今度からタイヤ組み換えをどこでやっか! って・・・(爆)! <お前の心配かい!

お休みも 結構おいらと合うかも!?

て〜ことは 年末の安比にも参戦か!

食事代1人分増えると デカイな〜(^^;

2010/03/15(月) HUが・・・
給油のない F1
な〜んか・・・ 昔はそうだったんですが・・・ ガス欠になったり・・・
とりあえず シュー 41歳の復活です! <おいらもまだイケルか!?

で なんとな〜く前兆があったんですが・・・

HUが・・・

HUと言っても 現在はDVD&CDの VRX935VDですが
http://www.addzest.com/ADDZEST_DYNAMIC/index.cfm?fuseaction=products.details&maincat=audio&subcat=visual&model_no=VRX935VD

とりあえず メディア読みません

他の機能はOKなんですが・・・

ラジオなんか 線つないでないし〜

なんで 車内がめっちゃ静かです(爆)!

まっ その気になれば なんとでも音は出せますが

でもこいつはお気に入りなのね〜

ピックアップってことは決まりなんですが 直すと高額・・・

金無いし・・・

でも こいつが無いと・・・

あ〜っ なんとす!?

とりあえず 週末にバラして フキフキしてみますか・・・

2010/03/14(日) 勝った〜(^o^)!!!
起床すると・・・ えっ!?
雪積もってんじゃん(@@
&暴風だし〜

で本日 待ちに待った 開幕

ブラウブリッツ秋田として 新しい船出の日です

入門が11:30と 前年より30分早いんで それに合わせてGO!しました

そして 会場に着くと・・・

なんだか いつもと違う雰囲気・・・

ゲートに人が並んでる〜

てか 駐車場が いっぱいだ〜(@@

う〜ん これはすご〜くいいことです!

そんだけ 人気が高まりつつあるってことです

いったい今日は 何人入ったのか!?

でも 「にかほ」 だからか?

「秋田」でも そんだけ入るのか!?

なとど 心配しながら・・・

で 勝ちました〜(^o^)!!

とにかく いがった〜

今日は セレモニーから 鳥肌立ちまくりでしたわ!

で 祝杯中です〜(^^;

次ホームは 3月28日 また にかほ です!

てか 愛パパさん よくおいらを見つけたな〜と・・・

ロウさんは どんな指示?を出したのか・・・??

いつもあの場所にいますんで また声掛けてくださいね〜!

そして今日は もう一つの開幕

シューの復活の日です!!!

2010/03/12(金) ここまで完成
BB秋田のトップページが変わってる・・・
前より だんぜんいい〜!!
が 見たかったとこが 無くなってますが・・・
明日の13:30〜 ABSで特番ありますよ〜

で 貧乏イジリを ちょこちょことやってます

100均で済むものに オクのブツを付ける!

これぞ DIYの醍醐味! <どっかで聞いたことのある響き・・・(^^;

90%完成したので(ハンダしただけ) あとはインストのみ

が ここからなかなか進まないおいら(^^;

2010/03/11(木) 来た〜!
昨晩は急に お酒をごちそうになることに!
明日も仕事! と あまり酔わないように めっちゃ食って飲んだのに・・・
いまだに不調です・・・ <でも飲んでますが(^^; <逆療法とも言う

で やっと来た〜!

BB秋田のシーズンパスです(^o^)!!

開幕に間に合うか? とハラハラしてましたが

チビッコと2枚購入したのですが パスケースは1枚だけでした

まっ 別にパスケース用意してたんで使いませんが・・・

そして 14日の開幕は 天気も良さそうですね〜!

さらに 先着200名にプレゼントもあるとか・・・
http://www.blaublitz.jp/

週末は にかほにいらしてね〜

2010/03/09(火) 補修
また 降るってが〜(@@
な〜んだか また大荒れになりそうね・・・
もう 雪はいらねべ!

て〜ことで 初冬にやっちまった フロントスポイラーの補修中

とりあえず 裏側からFRP貼り付け

めっちゃ 液ダレしてますが(^^;

あとは 表側にパテ盛って 削って 塗り塗り

と 簡単に書きますが パテがこの気温で上手くいくか・・・

ファイバーにするか タルク使うか・・・

できれば 3月中に 元に戻したいのだか <別に意味は無い

2010/03/07(日) 食えね〜
週末は いろいろ?とやろうと思ってたが・・・
寒くて・・・ 結局なんにも・・・
早く 動きやすい季節? になってほしいものです

で 昨晩も 飲み!

またまた いつものメンツですが(^^;

そしておいらは いつものように 食わずに飲む

で やられる・・・(^^;

嫁っちいわく 「胃がバカになる」

わかるかな〜

とにかく 腹が減る!

減った気がする!?

なんで 早起きして 1人で飯を食う!

で 少しすると また 腹が減る



で 嫁っちもめずらしく日曜休み

へば ちょこっと出かけるか!

と 横手へGO! <横手かい! <マッ○スさんが横手入りしてるとか・・・

で また 腹が減る

で 「飯でも食って帰るか!」と

とりあえず 安く腹いっぱい!

てことで ガストへGO! <マッ○スさんはすでに大曲にいたようで・・・

今日なら 食える!

食える気がする〜!!

と トリプルハナバークとライス・スープセットをオーダー

店内ガラガラなのに おいらのトリプルハンバーグがなかなか来ない!

この時点で スープ2杯飲む

で やっと来た〜(^o^)!!

なかなかの ボリュームだな〜

いただきま〜す!

で 1枚食ったところで やや満腹感(爆)!

2枚目途中で 箸が止まる・・・

「こんなん食えるか〜!」

胃がバカになってましたが 無理でした(^^;

バカになったのは 胃でなく 脳だったのか・・・

とりあえず しばらく ハンバーグは食いたくないですわ!

2010/03/04(木) リンク完了!
BBS変更したのに なんで毎日いたずらが・・・
どっから かぎつけるのか?
今では 相手する余裕もなく・・・(^^;

て〜ことで トップページに 「ブラウブリッツ秋田」 をリンクいたしました〜!!

もちろん リンク許可いただきましたよ

なんで 興味のない方も たまには覗いてやってくださいな!

そのうち あなたも・・・

2010/03/03(水) エコポイント
久々に ブツを出品しました
使うか迷ったけど 使うにはまた金が掛かるし・・・
へば 売ってしまえ〜(爆)!

で TV買ってもらった エコポイント 36000点

ナニさ使うか・・・

と 放置してました

やっぱ ブルーレイか?

ギフトカードと引き返し ヤマダのポイント+α で買える

でも ギフトカードは ややマイナスになるのよね〜

ベスト電器なら プラスになるが この辺に店舗ないし・・・

かと言って 「肉」とかと引き換えても すぐ消える?し・・・

お勧めな商品とか ありますか?

と 今晩も エロポイントはMAXなおいらですが(爆)!

2010/03/02(火) もうすぐ
先週まであんなに暖かかったのに・・・
今週は さんび〜(@@
まっ 毎年卒業シーズンはこんな感じなんですが・・・

てことで もうすぐ開幕です(^o^)!!

心配してた ゲーム会場も にかほ開催が多く ホッと
http://www.blaublitz.jp/gameschedule.html

やっぱ ブラウブリッツになっても にかほでしょ!!

メインスポンサー?も 地元TDKだし・・・

てか 黒字なんだから当然!?

そしてクラブ化とともに チケットも高くなりましたが(^^;

なもんで おいらとチビッコ2号のシーズンパスを申し込みました

&後援会にも入会!

だって 後援会入ると シーズンチケットが爆安なんで・・・(^^;

さらに特典付き!

あ〜っ 開幕が楽しみ〜

3月は にかほで2試合あります

2010/03/01(月) ごぶさたです
オリンピックも あっ! と言う間に終わりましたね
オリンピックを見るために買ったTV
BS入ってないんで さほど活躍しませんでしたわ(^^;

で 週末は多忙でした

まず木曜日

取引先の業者親睦会に出席

各企業の「上」の方々ばかりの席に ポツンと・・・

まっ 地元なんで知ってる方もいたのですくわれましたが・・・

で 二次会まで行って AM1:00帰宅

そして金曜日

同業者の会議に出席

これまた各社の社長さんの中に

でも みなさん知ってる方で 何回か飲んでる方々ばかりなんで すんなりと

その後は当然 懇親会

そして 横手市へ流れる・・・ おねいちゃんのいる店へ(^^;

なぜか最後は メンズの店でしたが・・・ <そっち系ではないよ!?

で AM3:30帰宅(爆)!

そして土曜は 撃沈

そして日曜は AM3:00起床〜!

で オリンピックの男子スラローム観戦〜!

そして いつもの 飲み友 コウさん家と ジュネスのお客様感謝デーへGO!

カリカリのバーンに 足がガクガク・・・

メインイベントの 宝探しでは・・・

タオルセット 図書カード 稲庭うどん バートンのニット帽と撃沈(..

抽選会では 今シーズンの 1日券と5時間券が当たったが・・・ 行くか!?

そして帰宅後 反省会! <ナニの!?

今日はみんな仕事なんで PM11:00で解散しましたが・・・

いったいこの週末で なんぼ飲んだのか・・・

当然 今晩も飲んでますが(^O^)!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.