ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/04/29(木) 快勝〜!
そういえば 今日からプールやってたのね
メルマガも来てましたが・・・
が 全然行く気にならないのはなぜ!?

で本日

快勝しました〜(^o^)!!

てか 行ってませんが(^^;

秋田市開催で 他イベもありで 雨・・・

にかほなら 雨でも 嵐でも行くんですが

K氏や コマさんに 情報いただいたのに・・・ スマソ

ネットで経過をみながら のぺ〜っとしてましたわ!

あちこちのブログ見ると 色々とあったみたいですね!?

TVでは 「約3000人」 とか言ってましたが・・・

どう見ても にかほより入ってないじゃん!!

どんなカウントしてたのか・・・

てか ハチタマって TVで見る限りキレイなスタジアムですね

とりあえず 大差での勝利です!!!

次回ホームは 5/9 にかほ開催です

その前に 鳥取戦がありますが

2010/04/28(水) 明日は
GWの始まりですね!
おいらはカレンダー通りのお休みです。
が 金も無く どこにも行けない・・・

で 明日はJFL前期第8節です

しかも 秋田市開催・・・

相手は Honda FC ですが 当然 BB秋田応援ですよ!!

てか明日は 八橋が 球技一色 になるらしく・・・

2010ボールゲームフェスタ秋田が開催されます

↓ スポコンさんサイトからご覧ください
http://www.spocom.tv/

なんで めちゃ込みかと・・・

なんで どうしようか迷ってますが・・・(^^;

いろんなイベがあるようですね

その中で サッカーだけが有料ですが・・・

問題は 秋田市開催で にかほより客が入るか!? だ!

&天気も悪そうだし・・・

てことで明日は 「ハチタマ」(球)です 「ハチスタ」(陸)ではありませんよ〜!

駐車場は コマさんから情報入手しました!

2010/04/25(日) 後期目
BB秋田 また負けました・・・
しかも ロスタイムに逆転とは・・・
最悪ドローと思ってたのに・・・

てことで 恒例の「春の秋田オフミ」開催しました

で 恒例の「暴風」・・・

聖地に向かうまでもなく 秘密基地開催となりました

が 秘密基地でも「強風」でしたが(^^;

そして無事に 後期目 移植完了いたしました〜!!

爆音さんには 何から何までご用意していただきました

てか ピカピカの状態には感激〜!!!

さすが爆音さんです

爆音号の魂を引き継ぎ 大切に使わせていただきますm(_ _)m

で 顔つきは・・・

ガラッと変わりました

つり目のアイラインを入れる予定でしたが 不要か?

ちょいと このままで乗ってみます

てか バンパー外しは2回目で オフでのDIYは初!?

な〜んか また火がついたな〜!!

やっぱ車イジリはおもしろい

GWはヒマヒマなんで 車イジってよっと!


かんぱちさん> ブツどうもでした! エアロもあるとか・・・(▼▼〆

秋茄子さん> 燃料ありがとうございました ヘロヘロです(^^;

SHIGEさん> コンロ助かりました

マックスさん> 次回は聖地でチビッコを遊ばせたいです 嫁さん退屈だったでしょ スマソm(_ _)m

2010/04/17(土) 勝つしかない!!!
てことで来週末?頭?は 春の秋田オフミ開催決定〜(^o^)!
場所はいつものとこです!?
てか 今日は普通〜に雪降ってましたが・・・

でことで明日もホームゲームです

明日は 強豪 町田ゼルビア戦です

今日の他ゲーム結果で BB秋田は7位

明日は 勝つ! しかない

前期の大事な一戦になると思います

めちゃ寒そうですが 明日も にかほへGO!

2010/04/14(水) 昨日の記憶
今日は 何度飛ばされそうになったことか・・・
車が転がるんでは! と ヒヤヒヤしながら運転してましたわ!
& ジェットバック飛ぶ? なんて思いながら・・・

で 昨晩のこと

1万あったらナニ買う!?

なんて思いながら オク徘徊してました

で 決めたブツがあったんですが・・・

今日になって そのブツがナニか思い出せない・・・

ヤバイか!? <まだ早いべ! <いや 時間の問題!?

ウォッチ見ても それらしきブツは入ってない

かな〜り 悩んで 思い出すが・・・

候補は

1.サブバッテリー(OPTIMA)

2.アディダスのジャージ(プレデター)

3.BIG購入

4.・・・・・!?

いったいなんだったのか・・・・・

ついに 昨日の記憶も無くなるようになってしまったか(^^;

2010/04/13(火) 0.2
携帯メールが開通しました〜(^o^)!!
やっぱ原因は 某電気屋だったみたい・・・
が その間送信したのは ロウさんだけかと(^^;

で ついに来た〜〜〜〜〜!!!!!

てか 数日前に来てたんですが・・・

そう! 第一生命より〜!

入ってて良かった〜

期待と不安を胸に いざ開封〜!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

?????????????????????????

?????????????????????????

?????????????????????????

れ れ れ れ れ

れいてんに!?

0.2!?

0.2株(爆)!

まっ 予想はしてましたが・・・

現在 第一生命に入ってるのは チビッコ1号のみ

しかも 安いやつ(^^;

数年前までは おいらも入ってましたが・・・

へば 1株は来てたかと・・・(..

こんなことになるなら・・・

でも ちょいと期待してたんで ガックシです

使い道を嫁っちに聞くと 「ローンの返済!」と・・・

どうやら おいらの手元には届かないみたいですわ!

てか 親分とこには とんだけ行ったのか・・・

株取引とかしてたりして!?

2010/04/12(月) 携帯メールが・・・
昨日はドローでした・・・
来週は 現在首位の町田ゼルビアとです
このまま ズリズリと落ちていくのか・・・

で おいらの携帯にメールが届かないようです

なんもいじってないんですが・・・

某電気屋で TV買った時に ポイントがどうのこうのと店員がいじってましたが

今思えば それから来るのは 某電気屋のメールだけ!

さては店員が 他を拒否した!?

てか 基本的に携帯にメールは来ないんですが(^^;

来るのは オフ当日に数件くらいでして・・・

でも これからのオフミシーズンにこれではいかん!

原因はなんだ!?

てか メール送ったのに レスなしって方が他にもいた?

無視してたんではありません 届いてないだけです

とりあえず おいらのメアド知ってる皆様

一度送信していただけませんかm(_ _)m

2010/04/10(土) 夏仕様へ
そういえば 先日当町に 変質者 が出たとか
チビッコも 部活やると遅くなるので 早く帰ってきてました
てかおいら その日の日中 その場所付近に行ってましたが・・・
でも おいらは 変質者 でなく 変態 なんで違います(爆)!

て〜ことで ようやく夏仕様にしました

天気も良く(海側は雨降ったとか) 半袖で汗かく気温でした

なもんで作業も進む!

予定では タイヤ交換して フロントスポイラー付けて終了でしたが・・・

サイドステップも付けて 完成〜(^o^)!!

下にもぐったら・・・・・ !? な とこもありましたが・・・

7月車検で もう2年は乗れそう? かな??

来週は ねんどスリスリして ワックスかな

てことで明日も にかほ へGO!

前期第5節 V・ファーレン長崎 戦です
http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/view/s.php?a=1

現在 勝点で同じなんで 負けられません!!!

2010/04/09(金) DVDは・・・
新高速料金が発表されましたが よく分からん?
横手〜十文字間の通常¥200円区間でも ¥2000になるの??
てか ETCの意味なくね!

で 不動になったDVDユニット

外してバラシてみました

が 1DINにDVDとモニターなんで かなりギュウギュウです

んで ピックアップ部にはたどり着けませんでした・・・

で ホーム電源で モーターの動作確認しようと思ったが・・・

これって ハイダウェイユニットも接続しないと 通電しないみたい

で 断念

やっぱ入院かな〜

たぶん¥25000は掛かると思う

う〜っ そんな金はどこにもない!

でも このユニットはお気に入りなんね・・・

どうする?

2010/04/06(火) AIR LOCK
BB秋田のHPの イベント等の告知が遅いので メールでちょいと苦言を呈しました
したら いつもは金曜に告知してたのに 本日 次回イベが告知されてました!
http://blaublitz.jp/whatsnew/316.html
今度は ホーム2連戦です!!!

で 縁あって? またヨコハマタイヤさんとお取引することになりました

なんで? って思う方もおるかと・・・

ま〜っ いろいろとありますから!?

で タイヤ注文ついでに 「夏タイヤのエア入れてきて」 と 頼むと

「あっ いいのありますよ!」 と ちっこいブツを おいらに手渡す

なんでも パンク修理キット とか

修理液とコンプレッサーがセットになったもの

その名も 「AIR LOCK」
http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/release/2009/1001/20091001.jsp

担当者曰く 「コンプレッサーが好評で 結構売れてます」と

そう! パンク修理より 手軽にエアーチェックできるのがいい!

当然 エアー充填できます

電源はシガーソケットからです

ゲージは 6Kまでですが アクティのリアに4.5K入れるのには かなり時間が掛かりましたが・・・

乗用車サイズなら十分です

で 借りてきて STEPの夏タイヤにも エアー入れました!

週末ようやく交換ですね(^o^)!!

2010/04/02(金) 今日から!
今日の嫁っちは 早番のAM5:45出社
チビッコはまだ寝てるし おいら一人で 寂しく朝食でした・・・
当然 白飯にのりたま です!!
 
てことで 昨日のヒマヒマ日記

結構 反響ありましたね〜

そう! 昨日は 4月1日!

て〜ことです(爆)! <ごるぁ〜!!!

ネタもなく 飲んでたら ふっ と思いつきましたわ(^^;

まっ 感づいてた方は多数でしたが・・・

DMやらBBSへの書き込みもありがとうございましたm(_ _)m

てことで 今日からまたがんばりまっせ〜(^^;

PS. 来年は気を付けろ!

2010/04/01(木) 今まで
嫁っちが 本日より別仕事に行きました
初日なんで ぐったりで帰ってきましたが・・・
でも 得意分野?なんで がんばれ〜!!!

て〜ことで 2005年に開設した 「T−Step」 

あっちゅう間に 2010年ですわ!

今まで訪問してくださった 皆様に感謝ですm(_ _)m

初めは 訳も分からず やってましたが 今日まで・・・

最近は 更新も少なく・・・(^^;

オモロイネタ?も 思いつかず・・・



てことで 急ですが 本日をもって 閉鎖させていただきます

理由は 聞かないでくださいまし・・・

STEPは まだまだ乗りますので お付き合いくださいね(^o^)!

オフミにも なるべく参加させていただきます

今まで 本当にありがとうございましたmmm(_ _)mmm


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.