ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/05/07(金)

2010/05/05(水) 5日目
あ〜っ ついに最終日

嫁っちと チビッコ2号は 嫁っちの実家に昨晩から行ってていない

天気もいいし チビッコ1号は部活休みだし どっかへ出かけるか!

と 秋田市へGO!

イオンに開店かけました(爆)!

すいてる店内でささっと買い物をし チビッコ1号念願の マーベラスクリームへ!

そしておいらの食べたい ペッパーランチへ!!

ささっと肉が食えるので好きなのよね〜

で また店内ブラブラして帰還

と思ったが 天気もいいし そのまま無料高速で本荘へGO!

また イオン? ジャスコですが(^^;

と ドライブのような最終日でした

あ〜っ明日から仕事か・・・

2010/05/04(火) 4日目
早いもので GWも4日目

今日は 結婚式 に出席です

結婚式なんて 久々です

おいしい物を食べながら飲めるんで好きです(^^;

当然 感動もしますよ!

で 会場は横手だったんですが・・・

ちょいとハプニングがあって STEPで行くことに・・・

まっ 帰りは代行で来ればいいんだが・・・

で 式も終了

まだ16時

代行を頼むと 「タクシー代行になりますがいいですか?」と

とりあえず帰りたいので 選択肢なし!

ちょいと高いと思うがしゃぁないべ!

で無事帰還

で料金を聞くと・・・

なななななななななななななななななな なに〜〜〜〜〜〜〜〜

「¥6500です」

一瞬固まるが 「はいっ」と 諭吉さんで支払い

当然 きちんと釣りはもらいます!

予想では 高くても¥5000位と思ってたのに・・・

さらに代行だったら¥3000で来るのに・・・

¥6500あったら HID買えたのに〜

2010/05/03(月) 3日目
BB秋田 鳥取に負けました・・・
てか 町田も負けて 鳥取が首位に!!
でも上位2チーム以下は 結構接戦かと

で3日目

てか もう3日目か〜

そして今日は・・・ 暴風です・・・

で今日のミッションは 音の復活! & その他イロイロ

やっぱ音がないと 楽しいドライブもできない

とりあえず 鳴ってればいい!

音質? んなもんはどうでもいい!! 鳴ってればいいのだ!

なんで 余ってた DXZ925 をインスト

鳴ってればいいんで 適当にSP配線を延長し完成〜!

F・R4SPとSW仕様です

その後 またバンパー外して・・・

その後 3列目上に 物入れ設置し・・・

その後 夜になり 光軸調整し終了〜(^o^)!!

明日は!? 結婚式に出席なんで なんもやりません


日中 マコヤンさん嫁さんと 某HCでお会いしました <密会ではありません(爆)!

2010/05/02(日) 2日目
久々? 何ヶ月ぶり? に 体重計に乗りました
日頃の不摂生で UPしてるかと思ったら チョイDOWN!?
どっか悪いのか? なんて思うはずがありません(爆)!

で2日目

むむむむむ 無風だ〜!

しかも あったかいでは!!

今日やれば良かった気が・・・

で今日のミッション

エアクリ交換

以前 ロウさんからいただいてた 零1000フィルターです

この色の違いって・・・

まっ メーカー推奨交換距離は 遠の昔に過ぎてますが(^^;

で ささっと5分で終了〜!

で 午後からは大曲ジャスコへGO!

コマさんに発見されましたが ニアミスでした・・・

さっ明日は ナニす!?

2010/05/01(土) 1日目
チビッコ1号の 部活の役員会?が19時からありました
なもんで 22時のおいら・・・
まだ 正常です!?

てことで 5連休の始まり〜!

で 1日目

な〜んも予定ないんで 車いじりする予定

が 晴れてるが・・・ 暴風でして・・・

巷では 「TSUYOい」 とか言うらしいが・・・

なんで な〜んもやる気なし(^^;

14時まで ゴロゴロしてて・・・ (土曜は 田舎に泊まろう を見ないといけない)

その後 再度 VRX935をバラしてみた

今日は ピックアップが見えるまで!

で アゼストのクリーナーで フキフキ

で 車で確認〜!

が やぱりダメ・・・(.. ちょいと刺激!?を与えても・・・

ドライブユニットかも・・・

そこで思う

ドライブユニットって DVDならナビも同じ物!?

て〜ことで明日 ナビをバラしてみます

ナビが お亡くなりにならないことを祈ります(^^;

過去にやってますから・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.