ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/06/30(水) プレゼント
雨避けのカッパ
しかし この時期に着ると・・・
内側で汗かいて 意味ね〜〜〜〜〜(^^;

てことで1馬力UPしました(^o^)!! <喜んでいいのか・・・

てか 何歳? ○1? ○2?

昨日の今日なんで なんのイベもなく・・・

一人祝い(爆)!

と 楽天にログインすると・・・・・

またか〜〜〜〜〜っ!

期間限定ポイント!!

しかも 今日まで〜(@@

これをムダにしてはならん!

ナニか買わないと・・・

が 今回も急だ(^^;

ほしいブツも見当たらず・・・

なんとなく メガネ なんぞを買いました

自分へのプレゼントですわ(^^;

てか ¥2000で買えるのね

2010/06/29(火) キレた!
今日は めっちゃ汗かいた
朝一から ダクダク
これって 太ってきたってこと!?

で夕食時

たまたま2階で食べることになった

いつもは下(1階)で食べるんで 帰宅後即飲んでホロ酔いで夕食

が2階で食べると そのまま飲みながら

なんで結構 腹一杯になって あまり食べれないのだ

そのことを前提に

で準備できて 嫁っちが「食べよう!」と

そして おいらと チビッコは食べ始める

がそこへ 嫁っちに携帯電話

前の会社からみたいだが・・・

まだ用あるんかい! などと思いながら食べてた

が その電話 なかなか終わらない・・・

で 終わった頃には おいら満腹状態

そして 電話終了後 チビッコにチャーハン作って食べさせる

おいらには 魚の身を取り分けて皿に乗せてくれるが・・・

すでに 腹いっぱい

「もう 食べれない」と言う

で チビッコはほとんど食べてないのに 「もう 食べれない」と <元々 食が細い

で 嫁っちが キレた!

口にはしないが 行動が・・・(@@<恐っ!

なんで!? <分かる気もするが(^^; <作った物を食べてもらえないから

でも だったら 電話は後にして 先に飯食えばよかったじゃん!

てか そんな飯時に電話してくる 元会社の人間もどうよ!

もう とっくにやめてんのに!

おかげで かな〜りブルーな夜です・・・(..

でも こんなときは 平常を装って(^^;

でも ブルーになれたってことは 今日の試合!

イケル!?

さっ サムライブルーに衣替えです(^o^)!!

と 良い方向へもっていく(爆)!

2010/06/27(日) 初夏の秋田オフミ
BB秋田 3連勝で4位浮上〜(^o^)!!
ただし ここから上に上がるには 勝ち続けるしかない!
負けたら 即降格です
次回ホームは 7月11日 「にしめ」 です! 「にかほ」 じゃないよ

て〜ことで 初夏の秋田オフミを開催いたしました

いつもの ヒマクラメンバーで(^^;

前入りしてた かんはちさんは 予定がかなりくるって 大変だったようで・・・

だから来ればよかったのに・・・

で 聖地

めずらしく 無風

てかここは 無風 か 暴風 な気がするが・・・

とりあえず 暴風は おいらのせいでないみたい(^^;

しかも かなり微妙〜な空なのに 降らない<数滴落ちてきましたが

なんで どんより じめじめ でしたが(^^;

まっ これもこの時期のオフミ!

気の合う仲間と のんびり まったり できました(^o^)!!

次はここでキャンプのようですよ!?

↓目線なしで

2010/06/24(木) 決戦へ!
しっかし イタ の多い 板 ですね(^^;
消すのも めんどいです(^^;
なんで まとめて消すので 気にせずに!

てか 日曜日・・・

なんか 予報が・・・

幹事様 以後ヨロ

て〜ことで 今晩? 明日早朝?

決戦です!!!

勝っても 負けても LIVEで見ないと!

なんで さっさと寝ます

そのために 帰宅後いつもより多めに燃料入れました(爆)! <寝れんのかい!

サムライブルーを着て(TDK) 準備万端です(^o^)!!!!!

2010/06/17(木) 来た!
すっかりサボってます・・・
ネタは色々とあったんですが なかなか 気 が・・・
一旦サボるとダメですね(^^;

てことで W杯のため 寝不足な日々が続いてますわ

とりあえず 1戦目は勝ってよかった〜!!

FWが出なくても 点取れるのね・・・

まっ これについて書くのはやめましょう

BB秋田は 順位上げてますよ〜

しかし週末のホームは ハチスタ・・・

雨みたいだし 行かないと思う

で 忘れた頃に 来た!

エコポイント交換商品が!!

交換したのは JCBギフトカード

以前 嫁っちが「デジカメ買っていいよ」って言ってたが・・・

いざ到着したら すっかり忘れてて「2台もあるから いらねべ!」と・・・

さらに 使用可能店舗を見て あれもほしい これもほしい と・・・ おいおい(^^;

ヤマダで全て使い切る予定でしたが・・・ なんか別店になりそうな・・・

さらに おいらいくら使えるのか心配になってきたし〜(@@

てか こんなんは パ〜ッと使ってしまった方がいいんです!!

2010/06/05(土) 判断が甘い!
最近 1週間が早いです
仕事は5日間ですが 長いと感じるのは 月曜の午前中だけ
あっちゅう間に 土曜日ですわ!

で 今日・明日と うちの裏の公園で 祭り があります

チビッコ1号は 夜を待てずに 昼から友達と行ってました

おいらも 聞こえてくる太鼓や笛の音を聞きながら 夜にそなえてました・・・

で 予報では 午後から雨

が なかなか降らない

が 16:30 東風が強くなり 雲を運んできて 一気に暗く・・・

で まもなく雨が・・・

でも 西は晴れてるし 風が止めば 雨も上がるはず

が 17:30頃 夜の部中止の放送が〜(@@

まてまて もうすぐ止むって!

判断早くね!

で 予想通り 夜は過ごしやすい感じになってます

てか 中止決めたの誰よ!

判断が甘い!!!

きっと 昼は仕事で 夜に行こう! と思ってた人はいっぺ〜いたべ

さらに 中止を知らずに 戻った人もいたべ!

竿灯とかのイベは中止でも仕方ないが 屋台とかはやってもいがったべ!

おいら生ビール5杯は飲んだど!

さらに 出店してた店も 中止と決まったら さっさと帰って行きました

やる気ね〜な〜

こんなん 来年はやめてしまえ!

だいたい この6月にやるってこと自体違うべ!!

明日の日中もやるそうですが いがねよ


と 夜を楽しみにしてた おやじの怒りでした(^^;


さっ明日は ブルーを着て にかほ へGO!ですよ〜(^o^)!
http://blaublitz.jp/whatsnew/947.html

抽選会では 宿泊券とかも当たるみたいです

ブルーを着れば 入場無料ですよ〜

そんなおいらは TDKSC時代の Tシャツ着ますが(^^;

しかも 会場では 初めて着ますが(爆)!

2010/06/03(木) Tシャツ
毎日暑いが 夏もこのまま行くのかな〜
いつものように 夏になると涼しくなるんかな〜
今年は 海にいっぺ〜行くかな〜

で先日 なんとなく楽天にログインすると・・・

ななな なに〜っ!?

ポポポ ポイントが〜!?

一気に増えてるでは〜!?

なんでや???

どうやら カード入会ポイントが入ったみたいでして・・・

がだ

ポイント有効期限まで残り1日(爆)!

あ〜っ 今日ログインしてよかった〜(^^;

みすみすポイント捨てるとこだった・・・

で 使い道は・・・

あまりにも急なんで ほしい物が思いつかない!?

おいらのポイントなんで 車のブツ買ってもOK!

が 思いつかない・・・

唯一思いついたのは HID

が 夜走らないし・・・ いらないか・・・

へば!

と 家族みんなで使いましょう〜!

で Tシャツを買いました

無地の安いやつですが(^^;

でも このTシャツは 2年着ても首が伸びません!

その前に 色あせます!

なんでかなり重宝してます

今回は 1人3枚(おいらだけ4枚)で 好きな色を!

これでまた2年OKでしょう!

2010/06/02(水) タイヤ
「木戸五郎兵衛村まつり」の詳細がUPされました
http://www.city.yokote.lg.jp/kakuka/tiiki_omonogawa/tikisinkou_omonogawa/kidogoro-maturi.jsp
ヒマなら遊びに来てね〜!

で そろそろヤバイと思ってたタイヤ

はて 何年履いた?

2年? 3年?

まっ ハンコックですが・・・(^^;

リアに履いてたタイヤは 外減りで 見た目ボウズ寸前!

中は山あるんですが・・・

さらに先日 追い討ちをかけるように パンク・・・

安比のジムニーまつりももくろんだが 高速走行が恐くてやめました

で 次のタイヤはどこにす?

今では 安い輸入タイヤが多く ハンコックは高い方です

とりあえず2年スパンで考えて ナンカンでもいか!?

なんて思ったが インプレ見てると・・・

やっぱハンコックにすっかな〜と 

4本買っても その差が5千円くらいですから 今まで使ってたのが良いかと!

JIS規格も通ってるしね〜!

こども手当ても入ったしね〜(爆)!

2010/06/01(火) 復帰
いんや〜っ 久しぶりです
ここんとこ暑い日が続いてますね!

て〜ことで あらためて久しぶりです

5月はいろいろとありまして 書けずにおりました

仕事も多忙だったり PC不調だったり ネタなかったり・・・

その間にも いろいろとありました

パンクしたり ブツをインストしたり ブツを売ったり・・・

で もうすぐワールドカップが始まったり!

週末は にかほでホームゲームだったり!!

しかも6日は 「ブルー」 で観戦が無料だったり〜!!!
http://blaublitz.jp/whatsnew/888.html
週末は ブルーをまとって にかほへおいでください(^o^)!!

そして 5日・6日は うちの裏の公園 雄物川中央公園にて
「木戸五郎兵衛村まつり」が開催されます

竿灯や大雄太鼓やアカペラコンサートやフリマやらいろいろと

おいら初めて 竿灯を見れそうですわ!

おヒマな方は 遊びにおいで〜!!! <6日はサッカーのためいませんが(^^;

てことで 生存してますので ご報告まで!

↓フィッティングが・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.