ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/07/28(水) 注文〜!
道路の温度表示33度
そんな中 社長と2人で草むしりをしてました
帰宅後体重を計ると・・・ 2kg減(爆)!
なんぼ水分取っても すぐに汗で出てましたわ!

で そろそろ? と楽天を見ると・・・

ビンゴ〜!!

ポイント10倍〜!!!

ささっと注文〜!!!

今回も やっぱハンコックですが(^^;

とりあえず2年もてばいべ!

これで 遠出も安心ですね(^o^)! <って どごさ行ぐのよ!?

2010/07/26(月) 修理完了!
先日横手で 痛車を見ました!
こんな田舎にもいるのね・・・
その後 魔女なファンカーゴも見ました!! 純正じゃないよね!?

てことで 修理に出していた DVDユニットが帰ってきました!

修理金額は・・・ 予想金額+¥3000でしたが・・・

まっ これでしばらく? かなり? 使えるでしょう(^o^)!!

今週末はなんもないので インスト予定です

てか 交換部品見ると モーター系?

ピックアップは大丈夫だったんか?

てか 外装?がかなりキレイになってるのは 気のせいか?

ボロボロだった所も 新品になってるが・・・ <そこは修理依頼してない <サービスか?

まっ 修理完了したVRX935!

早く起動させてあげたいです〜!!!

2010/07/25(日) ドロー
今日はチビッコ1号の 部活の廃品回収
が 開始と同時に雨が・・・
しかも ゲリラ的な雨が・・・
自宅前の川は また氾濫寸前〜(@@
なんとか ギリギリで止みましたが(^^;
てか久々に マコヤンさんを見ました! やっぱデカイ!!

で 廃品回収が長引き 行けるかハラハラしてたんですが(^^;

帰宅後シャワーして 速攻西目へGO!

12時ちょい過ぎに到着しました

で 本日のゲーム

両チーム イエロー連発で しまいに 量チームレッド!

なんか見てて 勝てる気がしなかったのは おいらだけ?

とりあえず ドローでした

で 暫定6位

てか 琉球FC強くなったね〜!

その後 西目海水浴場でちょいと遊んで帰還しました

次回ホームは 8月8日 また西目カンスタです

でもこの日は・・・

チビッコ1号の全県大会で行けね〜(..

しかも 次回の にかほのホームゲームは 10月までね〜(@@

2010/07/19(月) また海
3連休も あっちゅう間
明日から仕事です・・・

で本日

な〜んか どんより・・・

西の空を見るが・・・ どんより・・・

しかも 昨日より風あり・・・

なんで かな〜り悩む

行くべきか やめるべきか

でも この夏の今日は 今日のみ!?

昔は 雨でも行ってたべ!

と またまた海へGO!

今日は マリーナへ行きました

てか 水辺まで遠い〜(@@

西目に慣れてしまった体には あの砂浜は地獄です(^^;

ちょい様子見たが みんな寒いって言ってるんで 入水やめました

ちょろっと 海を見て帰りました <ナニしに行ったんや!

でも いいんです

なんか いいんです

海が いいんです

今年は プールでなく 海にすっかな〜

タダですから〜(爆)!

2010/07/18(日) 海へ
SWEC秋田の聖地が ☆☆☆☆☆(5つ星)とか!?
http://minkara.carview.co.jp/userid/468992/blog/18913658/
これで利用者が 爆増えになったりして・・・ なんて心配したりして・・・

てことで今日は 全員お休み

こんなことは めったにありません

もともと今日は チビッコ2号と海に行く予定でした

そこえ 嫁っちと チビッコ1号が参戦

チビッコ1号は 中2の女の子なんで 行かないかと思ってましたが・・・

バリバリ潜ってましたわ(爆)!

いつものように みんなが帰る頃に海着!

それからまったり遊びました

が 入水してるといいのだが 上がると・・・ さ・む・い

やっぱ風あると 寒いね

でも 久しぶり? の海は最高〜!!!

海はいいわ〜

明日も来よっと(^^;

2010/07/15(木) えっ!?
ようやく体調も回復!
やっぱ疲れだったのね・・・
みなさんも 若くないんで気をつけてね〜

で プールは今週末より営業開始!

新しい サーフパンツがほしい!

と 物色してるが・・・

ビラボンのいいのがあるんだが・・・

はて? サイズはなんぼだっけ?

と 現在のを見ると 30インチ

一応 履いてみると・・・

腹が乗ってます(爆)!

水中では大丈夫だが 水上では・・・ コントロールしないと(^^;

これはいかん!

なんとかしないと・・・

やっぱ 運動と燃料ひかえめですかね(^^;

2010/07/12(月) お疲れ・・・
そう言えば 昨日の鳥取戦
元A代表の 野人 岡野選手も出場しました
BB秋田の DF陣にすっかり押さえ込まれてましたが・・・
こんな 選手もみれますよ〜


で おいら

目覚めから なんか体調が・・・

風邪の症状だ

とりあえず仕事したが さ さむい・・・

帰宅後熱を計ると やっぱり(..

ここんとこ お疲れなのは分かってましたが

それも原因ですね

やっぱ昔のようにはいかないもんですね(^^;

とりあえず燃料は入れましたが(爆)!

さっ 寝よっと!

てか 昨日のF1録画忘れた〜(@@

2010/07/11(日) やっと勝った!
今晩のTVは 選挙ばっかですね
みなさんは どこに入れましたか?
てか 今回の選挙で 何かが変わるのか!? って感じですが・・・

で本日のホームゲーム

相手は天敵の 鳥取

過去1勝もしてないはず・・・

しかも 現在JFL首位!

勝ってほしいが せめてドローなどと思いながら・・・

で あっさり先制される・・・

しか〜し PKゲットし しっかり決める!

さらに追加点で逆転!!

さらに フリーキックでダメ押し〜!!!

このフリーキックは W杯での本田と同じような感じで決まり 鳥肌もんでした〜(^o^)!!

無回転ではないが あの場所から あのコーナーへ スパッ! と入りました!!!

ロスタイムに1点決められたのは 集中力が切れてた感じでしたが・・・

とりあえず やっと勝った!

そして 暫定ですが4位です〜(^o^)!!

松田選手は 得点ランキング ダントツ1位〜

終盤 小雨が降り デジカメとチビッコは車に非難したんで 画像ありません(^^;

その後 西目海岸でちょこっと遊んで帰還しました

で 車検準備!?

あれを外したり これを外したり

今週末も多忙でした

2010/07/10(土) 1位通過!
昨晩は業者の総会 → 懇親会 で何時に帰宅したのか・・・
とりあえず うまいラーメン屋さん発見しました!
にんにく入れすぎて かなりニオイが・・・(^^;

で本日は チビッコ1号の県南大会

が おいらは体調が・・・

なもんでお手伝いもできず 演奏時間だけ見に行きました

1校しか聴かなかったので 上手い下手はわかりませんでしたが・・・

とりあえずミスもなく無事終了しました

で 夕方の帰校時に聞くと・・・

なんと 1位通過〜(^o^)!!

「絶対に3年生と一緒に 全県へ行く!」 と言ってた チビッコ1号の夢?がかないました!!!

てことで 8月8日は秋田市です

あと1ヶ月 さらに練習です!

この勢いで 明日のホームゲームも勝つど〜!!! <関係ねべ!

明日は 西目カンスタです(^o^)!!

&F1では 左近も走ります!

2010/07/08(木) 土曜は
朝から汗ダク・・・
いつもこんなに暑かつたっけ!?
歳とともに 暑さがこたえる 今日この頃・・・

そして土曜は チビッコ1号の県南大会です

今週は毎日8時まで練習してます

非力ですが 全県に行きたい! 3年生と生きたい! と 頑張ってる 2年生です

そんなおいらは明日 業者の会議 → 懇親会 で 何時に帰れるか・・・

なもんで 大会にも行けるか・・・

体にムチ打ってでも 行く気ですが いなかったらすんません >マコヤンさん!

今回は来るでしょう!?

2010/07/07(水) 車検
TOPページの画像をよく見ると・・・
「初期型保存会#秋田」の文字が!
が・・・ おいらしかいね〜じゃん(爆)!
まだ乗るど〜!!!

てことで 車検です

通知は来てたが すっかり忘れてて お友達にTEL

来週やることになりました

それまでに 外さないといけないブツがありまして(^^;

でも 土曜はチビッコ1号の県南大会

日曜は BB秋田のホームゲーム

だったら 17時で帰って来るんだから それからやれ! って言われそうですが・・・

この時期は 早く燃料入れないと ガス欠になります(爆)!

へば 日曜に サッカー → 海 の後にやるしかない

最悪タイヤはやってもらうかな? <スタッドレス履かせないとNGなんで

2010/07/06(火) 臨時収入
お友達がHP解説しました!
http://tazawakoteamrough.web.fc2.com/TEAM_ROUGH/Welcome.html
田沢湖でウエイクボードやってます
レッスンもあるみたいなんで 興味のある方はお問い合わせくださいね〜!

で 臨時収入がありました

さて使い道は・・・!?

1.アゼストのDVDユニットの修理

2.オプティマのサブバッテリー購入

3.正月の安比用によせておく

4.パ〜ッと飲みに行く!

5.貯金(爆)!

やっぱ DVD修理か?

ヘッドレストモニターにDVD付いてるが 内臓SPしょぼいんで・・・

たぶん2.5万では直ると思うんだが・・・

そうなると オクで中古のオプティマも買える!

やっぱこの路線だな〜

あっ! コンプレッサーもほしかったのだ・・・(^^;

2010/07/04(日) またか!?
引越しって こんなに大変だとは・・・
この暑さと久々の重労働で ヘロヘロです
この2日で 数キロやせたはず・・・

てことで 昨日のことなんですが・・・

おいらは引越しで大曲にいました

したら おふくろからTELがあったらしく・・・

内容は 「家の前の道路が水没で、帰って来れないよ」 と

まっ 泊まりなんで帰りませんでしたが

うちの前の道路は ここ最近のゲリラ豪雨で しょっちゅう水没してました

なんで 水没しないように2年前に工事したのね

それ以降は 道路も広くなり快適でした

が 昨日水没・・・
http://www.sakigake.jp/p/akita/national.jsp?kc=20100704b

またか!?

てか どんだけ降ったのよ!?

と 帰宅後おふくろに聞くと 「まるで滝のように」と

雷も 「今まで生きてきた中で あんなのはなかった」と!

さらに 風もすごかったらしく

某HCは停電で 閉店したみたいだし

そんなにすごかったのね

水没しないようにした 工事・・・

また ひともんちゃく ありそうですな(^^;

ちなみに行政からは 「想定外の雨」 と言われたそうです・・・

2010/07/03(土) 引越し
てことで 嫁っちの実家が新築するため お引越し

なんで今日は お手伝い

なんで オフラインとなります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.