ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/01/29(土) 新年会
とりあえず ネットは開いてますが 自分のHP見る気力もありません
本業は仕事にならず 朝から晩まで雪よせです・・・
でも なぜやせない(爆)! <その後の燃料が 入りすぎるからです(^^;

で本日(正確には前日28日夜)は 関係会社の新年会でした

そう! 各会社の社長様方と一緒に

なんで 飲んでも酔わない(^^;

で2次会も終わる頃 「へば行ぐが!」 と 誘われ・・・

平鹿町から横手へ 某社専務さんと2人でGO!

横手市到着時点で 今日になってたかと・・・

とりあえず 尾根遺産のいる店で 3次会(^^;

さすがにこの雪で 客もいない・・・

で いつものパターンで またまた 尾根遺産のお店で4次会!

で ここで めっちゃかわいい〜 尾根遺産が〜(@@

とりあえず 金もないので なんともならない(^^; <金あってもなんともならない(爆)!

で 盛り上がって 5次会へGO!!

最後はいつも メンズバーなんですが・・・(..

仕事終わりの 尾根遺産たちが 来るような店

ここは朝までやってます

で 終わったのが 5時40分(爆)!

タクシーで ¥5600払って帰還した時間は・・・ ↓↓↓ です

そして今日も 新年会だったりする(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.