ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/10/30(日) 最終奏
で フェンダーの サビ は なんとせばいいのか・・・
今では 洗車も恐い!
板金? FRP? いっし〜フェンダー? 放置(爆)!

で いよいよファイナルです!

今日は チビッコ1号の 定期演奏会

ナニがファイナルかというと 

来春で 中学校が統合になるんで 最後の定期演奏会なんです

そして たまたま 3年生

なんか 運命的!?

おいらは 昨日買ったデジカメとビデオカメラ持って スタンバイ

演奏はあまり聴けず 撮影に専念

で デジカメ いまいち使えず(爆)!

最終章 いや 最終奏

OB&OGとの演奏もあり 最高の定期演奏会となりました

そして 今日で引退です

明日から 受験勉強が始まります(^^;

2011/10/29(土) ついに!
今日は 秋の秋田オフミでした!
日中は TシャツでもOKな気温でした
てか 大将で焼く やきとりって 結構いいね!!

で オフミ終了後 某電気屋へGO!

今日は 会員割引の日だったんで 決める覚悟で!?

が 決めるはずのブツがね〜(@@

で 方向転換

来年買う予定だった方を買った(爆)!

ネオ一眼ってやつですね

で 帰宅後ストラップ付けて 首に掛けて思った

これって オフミや忘年会には持っていけないな〜(^^;

デカくて重い!

でも これから活躍してくれることでしょう(^o^)!!

そして コンデジが必要なことに気付くのでした・・・

2011/10/15(土) 2択
あれれ 今日は雨の予報だったのに!?
晴れてはいないが 降ってない
それに 寒くないって・・・

で 今日も? は? 電気屋さんへGO!

とりあえず 価格調査と 実物の確認

てか この手の機種は あんま置いてないのね(横手市)

とりあえず ソニーはありました

とりあえず 4万

で やっぱ デカイ!

たぶん パナも同価格位と思う

で帰宅後 嫁っちに「約4万」と告げると・・・

「PC我慢すれば買えるね」と〜(@@

そうだ 正月に PC買いたい!と言ってたのだ〜!

レノボのノートを4万と・・・

う〜っ 究極の2択・・・

稼働率を考えると 当然PC

さらに よ〜く考えると カメラの出番は かなり少ない・・・

へば いらねが!?

それとも 今狙ってるカメラを 正月に買えば 1万は安くなってる!?

か 前候補だった 2万のカメラなら PCも買えるのか!?

とりあえず 1万は オクの売り上げで 自腹なんですが・・・

ん〜っ どうする・・・

2011/10/14(金) 迷い中
で 日曜は出動命令が下されました・・・(..
なもんで オフには参加できません
てか チビ2はミニバスで 土日に山形2往復だそうです! <人ごとかい!

で毎晩 価格コムで デジカメ比較

コンデジで ある程度しぼってたが いろいろ見てると・・・

もうょい出せば さらに望遠・高画質なもんがある

さらに 動画もなかなか

デジイチも結構安いのもあるが おいらに使いこなせるか・・・(^^;

そして候補だった カシオ&オリンパスは外れ 圏外だった パナ&ソニーに・・・

どっも 携帯には不向きで デカイ!

でも 他にデジカメ2台あるんで どうせなら高性能な物! と思ってますが・・・

あとは 大蔵省がなんと言うかですね(^^;

ビデオカメラ買うより 動画も撮影できるデジカメの方が 稼働率いいよね!?

2011/10/09(日) 買い時
後方から迫る 赤く低〜い車の列・・・ もしや!?
あはは〜っ! フェラーリ4台だ〜(@@
今日は オールドカーフェスだったのね
横手で フェラーリ見れるのは この日だけですね(^^;

で ちょいと収入があったので デジカメでも買おうかと 横手へGO!

まっ 半分はボーナス払いですが(^^;

でも すごく悩んでた

ず〜っと使ってた CASIOにするかOLYMPUSにするか・・・

今回は ちょいと望遠のあるやつってことで 価格.comのクチコミを参考にしてた

で とりあえず売り場で触って 撮ってみてからにするかと

ヤマダのWEBでは どちらもほぼ同額

が 店頭では CASIO高っ! 約4000円ほど

そこで 30分ほど悩む(^^;

で とりあえずやめて Kズ電気に行ってみたが・・・

で 今日の購入はやめ

とりあえず 8GB CLASS10のSDHCだけ買ってきた(爆)!

動画も撮る予定なんで あとから16GBも買いますが・・・

でも デジカメの 買い時 ってむずかしいよね〜

悩んでると すぐ最新機種出て来るし・・・

ここは割り切って 最初に狙ってのにすっかな?

でないと いつまでたっても買えない(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.