ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/11/28(月) エレクトロニッククリーナー
あ〜っ 明日は 三者面談です
色々と指摘されるんでしょうね・・・
ちなみにおいらは「勉強せ!」って 一回も言った事りません!

で今回は こんなん買ってみました

またまたクレの エレクトロニッククリーナー

こいつは 接点の洗浄に使います

と 早速 D1をバラしました

が ボリューム部基盤を摘出できません・・・(..

でも せっかくバラしたんで 付近?に プシュ〜っと!

で インストしたら・・・

直った(爆)!

ボリュームのガリが とりあえずなくなりました

まっ 一時的なもんでしょうが(^^;

そして フルボリュームでドライブへ出かけるのでした〜(爆)!

2011/11/27(日) 純正品
今日も晴れました
なんかこの時期の 晴れって もうけた感じ?ですね
なもんで 夏タイヤで ちょいと走ってきました(^o^)!

で もうすぐ あの時期? になります

てことで プリンターのインク買ってきました

おいらにはめずらしく 純正です!

購入金額 ¥2590−

あと¥1400出せば 新品プリンター買えますが・・・

純正にしたのは インクなくなっても詰め替え買えばいいから!<最後は社外品(^^;

付属してた純正インクタンクは 放置してたためヘッドがNGになってたのね

そんなこともあって 純正です

昨年までの今頃は 頭の中は 安比一色でしたが 今年はチビ1の受験もあるんで リゾートはなしです

ヒマなんで 早めに年賀状の準備したいと思います(^o^)!!

2011/11/26(土) インスト完了!
明日 イオンシネマに 怪物くん を見に行く予定だったチビッコ達
が そこへメールが!?
チビ2の 練習が急に入り・・・ 2人とも超ガッカリしてますが(^^;

でエンスタのインスト完了しました(^o^)!!

てか 朝から寒くて やる気なし

でも 晴れてる・・・

やれ! ってことか!?

重い腰を上げ 1時から作業開始

でも ハーネスはそのまま使えるんで 実質 ポン!です(^^;

5分で終了〜!

前のエンスタ外すのに 30分掛かりましたが・・・

てか 今のエンスタって 本体にアンテナ内蔵なんですね!

なんで ダッシュ回りも スッキリでいいです

リモコンもコンパクトでいいですね!

これで 今冬も快適です〜(^o^)!! <乗らねべ!

で タイヤ交換は 面倒なんでやめました(爆)!

来週末でいべ!!

2011/11/23(水) Hima Diary2
SWEC秋田忘年会 参加の危機になりました・・・
まさか 同日になるとは・・・
あ〜っ 1年の締めくくりが・・・

てことで 2年ぶりに Hima Diary2を更新してみました!
http://plaza.rakuten.co.jp/himahima2/

てか やり方忘れて かなり苦労しましたが(^^;

だって 爆安なんだも〜ん!!

迷わず 即ポチ!

先日 99円で microSD2G買ったばかりですが(^^;

SDHC 16GB クラス10でこの価格!

先月購入した デジカメに使います

8GB クラス10もあるんで 余裕で使えますね(^o^)!!

2011/11/22(火) ブツ到着!!
いんや〜 さんび〜っすな
今週末は STEPもタイヤ交換ですね <まだやってないんかい!
だって 乗らないから・・・(^^;

そんな 乗らない車にブツが到着しました!

エンスタなんですが・・・

今回は 必要か? 不要か? かなり悩みました

だって ほとんど乗らないのに 必要なのか?って

普段乗りの 嫁っちのワゴンRは MTなんで装着不可

なんで 出社10分前に エンジンONします

これが 結構苦痛だったりする(^^;

せめて1台は エンスタないと!

と 勝手な解釈でポチリました(爆)!

当然 中古品です

ハーネスをそのまま使いたかったんで メーカーはコムテック限定

が オク見ると 高いし なかなか候補がない(アンサーバック付き)

と ぷらっとアップガレージ見ると・・・ 激安?で発見!

¥4,990− 他送料

週末インストします(^o^)!!

てか STEPに3機目のエンスタだったりする・・・

2011/11/19(土) 終わり〜!
エンスタが 逝ってしまいました・・・(..
逝ったのはリモコンだけですが 新たに買うと すごい金額(@@
リモコンないと ただのゴミですわ!

で 本日は中学の吹奏楽部の総会&3年生を送る会でした

おいら達3年部は 総会を開催して業務終了〜!

その後 3年生を送る会で送られてきました(^^;

てか 弁当食ったんで 腹いっぱい

今年初めて 夜に白飯食ったかも

てか 母さん達がほとんどなんで 誰も飲まない!

なんで 燃料無し!

弁当とお茶で 腹パンパンです

帰宅後ビール飲んでみたが・・・ マズッ!

まっ 文化系なんでしゃ〜ないですね(^^;

で資料等 時期役員に引継ぎし 終わり〜!

これでPC回りが ちょっと片付きます!

あ〜っ スッキリした

2011/11/18(金) コンタクトスプレー
めっちゃ久しぶりの書き込みです(^^;
多忙でもないのに 放置してました
これじゃいけませんね・・・

てことで こんなん買って来ました!

クレの コンタクトスプレー

接点復活剤です

ナニに使うかというと・・・

効果があったら報告いたします(爆)!

てか こいつは 色々と使えそうですね(^o^)!!

2011/11/08(火) 今度は D1が・・・
今日は 年に一度の バリウム飲む日でした
さ〜て結果はどうなることか・・・
てか 看護師の名前が 佐々木希 でした(爆)! <どこ見てんじゃ!

なもんで今日のおいらは 某病院直行!

久々に STEPドライブ(^o^)!

で 新しいCDをセットしたのだが・・・

なんか 変!?

SPから 雑音が・・・

ちょいとボリューム上げたら〜(@@ 大変なことになりました!

SP壊れるかと思った(^^;

こ・れ・は ボリューム逝ったな・・・(..

9255やHX−D1の アナログボリューム特有の症状です

おいらみたいに 大音量で聴く人は特に!

パーツさえ入手できれば DIY交換できるんですが 個人には売ってくれません

アナログボリュームはレスポンスが良く ゼロから一気にMAXにできます

なんで お気に入りなんですよね〜

でも そんな使い方が悪かったのでしょうね〜(^^;

DVDに続き 今度はCD

音が無くなった・・・

予備のユニットも無いし 病院送りですね

そして 別に帰宅した嫁っが 「CD動かなくなった!」って(爆)! <同時かよ!

こっちは アゼストのDXZ925です・・・

あ〜っ さらにヘコム


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.