ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/12/14(水) 14位
今日は久しぶりに晴れました!
この時期の晴れは貴重なんで 仕事をバリバリ頑張りました
できれば 正月まで 雪はいらないが・・・

で BB秋田ですが 14位でシーズン終了しました(してます)

ちなみに JFL得点王は BB秋田の松田選手です!

今シーズンは 色々あったんで ほとんど行けませんでした

なんで 「来年はシーズンパス買うど!」と言ってたら・・・

嫁っが 「毎週バスケがあるからダメ!」と〜(@@

あ〜っ あと2年は無理そうですわ・・・

その前に 今後どうなるのか??

Jへの準加盟も見送りになったし

現状じゃ 無理ですよね

とりあえず 強くなきゃなんも始まらないと思う

強くなきゃ 誰も注目しないよね〜

まして 秋田での サッカークラブだし・・・

出資金を募ってますが いくら増えるのか・・・

こんな状態で 誰も出資しないよね

観客も増えてないし

やっぱ 強くなきゃね

監督もやめたし どうなるのか

とりあえず ビックネームが必要なんでは!?

http://blaublitz.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.