ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/02/28(月)
3/13の開幕まで シーズンパスを買いたいのですが・・・
か か か 金がない(^^;
とりあえず 売れそうなブツを探す(爆)!

で 昨日のことですが チビ1のバースデー

おもむろに 金曜日から プレゼントはナニにする?と考えてました<遅っ!

もっと早く準備すればいいんですが なにかと・・・

でおいらは Gショックがいいかな〜 なんて検索してました

で 嫁っちに相談すると 「嵐が好きだから DVDにしたら」と

これが土曜日のこと

ネットにはあるが 日曜日に間に合わない!

なんで 地元で定価で購入しました

そして昨晩の上映会 <てか おいらが かなり見たかった(^^;

で オープニング

かっこいい〜!!! 鳥肌〜!!!

これは 気持ちいいべな〜 と・・・

こんな 大観衆の前で歌える

でおいら 「あ〜っ 嵐に入りて〜」

チビ1 「てか 今からなば無理だべ!」

嫁 「てか 最初から無理だべ!」

チビ2 「そっか!!」 <って納得すんな!

でも このライブはいいね〜!

嵐 最高〜(^o^)!!

2011/02/22(火) T'sTV
F1開幕戦 バーレーンGPが中止になりました(..
毎年F1開幕が おいらの冬眠明けなんで 楽しみにしてたんですが・・・
でも3/13は BB秋田も にかほで開幕〜(^o^)!!

で みなさん地デジ化は進んでますか?

うちにはまだアナロクが 3台ほど・・・

で 真っ先に地デジ化した2階のリビングのTV

ネットはつないでますが ほとんど見ない

で ヒマなんでなんかないかな〜と見てたら

T’sTVなるものがある

さらによく見ると 会員登録・年会費無料で 3000ポイントプレゼント! とか

なんで ささっと登録(^^;

で 即使用!

ツタヤとかに比べると ビデオ本数も少なく 新作もすくないですが まっ タダ なんでいべ!

ろくなTVないときは T’sTVでビデオレンタルです!

2011/02/19(土) 結果
なんだかんだで 2月も後半に
いったい あの雪はなんだったんだ・・・
最近の週末は 体力回復のため 家で静かにしてます(^^;

で 先日入ったMRIの結果を聞きに 某医者にGO

土曜日はすごく混んでると聞いてたから ラスト狙いで受付ギリで行った

でも100分待ち・・・

で結果は 「右足内側半月版損傷」

レントゲンでは映らない半月版が MRIにはっきりと映ってました

さらに また「水」も貯まってた・・・

あとは おいらの判断

手術をするか このまま痛みと付き合って行くか・・・

手術をしても また再発の可能性はあるらしく・・・

とりあえず年度末になるんで おいらは多忙になります

4月になるまで結論を出そうと思います

2011/02/14(月) MRI
あはは〜っ すっかりごぶさたしております
こんなんなんで カウンターも上がりませんね〜(^^;
まっ 多忙なんで・・・

で本日は 腰痛 膝痛がひどく お休みしました

てか 某病院で 膝の検査もあったんで・・・

その検査とは 膝の半月板で MRI に入るのだ

半月板は 普通のレントゲンには映らないのね

で夕方4:15からの検査で 15分前には病院に来い!と・・・

で 受付を済ませ しばし待つ

したら 受付のおばさん? が 「こちらで着替えてください」と MRI着替え室で 着替え

で「今日は工事があって少しうるさいですが もう少しこちらでお待ちください」と・・・

で「今日 新しいMRIの機械が入ったんです」と・・・

もしかして その工事してんか!?

で 着替え室で待つが なかなか呼びに来ない!

密室なんで 誰もいなく ナースも見れない・・・(..

かなり待って「すみません もう少しお待ちください」と 先生らしき人が来た・・・

もしかして おいらその機械の1番乗りか!?

ふと 受付票を見ると・・・ 受診番号「1」と・・・

おいおい これって 実験台じゃん(爆)!

それから何十分待ったのか ようやく呼ばれた〜!

で MRI室に入ると・・・

白衣の先生やら ナースやらいっぱいいるど〜!!

さらにスーツ姿の 機械のメーカーの人もいっぱい・・・

まさに 実験台〜(@@

先生も新しい機械なんで スーツ男に聞きながら操作してるし〜

大丈夫か〜

で 先生が「音がうるさいんで 耳栓してください」と 耳栓渡される

が スーツ男が「音楽聴きますか?」と ヘッドホン渡す・・・

耳栓して 音楽聴くんかい!

とりあえず実験台なんで 両方装着(爆)!

耳栓してても 音楽は聞こえました(^^;

てか ちゃんとステレオ再生してたんでちょいとびっくり!<当たり前か?

でも 機械音は 結構うるさかったです

で 記念すべき第1号(実験台)は終了しました(^^;

今週中には また通院して結果と今後の治療の説明に・・・

手術すれば一番いいのでしょうが・・・

問題は 入院・リハビリにどれだけかかるのか・・・

今の時期は忙しいんで 仕事は空けられない

やるなら 4月になってからか・・・

また報告いたします

てか 腰が ギックリ寸前なのよね〜 <かなり前兆あり!

こっちはヘルニアなんで・・・

あ〜っ なんとかなんないのか・・・

2011/02/05(土) NEWボン!
しっかし こんだけ降って 雨って・・・
あちこち 潰れるって!!
とりあえず うちの車庫は大丈夫ですわ! STEP出しましたが(^^;

で タイトル通り NEWボン GETしました!!

RF後期型から外したボンネットですが(^^;

飲み友経由で ブツは0円

1箇所 ヘコミありますが パテで整形可能です

で 塗ります!

当然 黒系に

が 飲み友が 塗りに凝ってしまって どんな感じになるのか・・・

塗りは 本職に格安で依頼済み

今の気候では 乾かないらしく 春になったら施工します

さ〜て 仕上がりはどんな感じになるのかな!?

2011/02/01(火) インスト
またまた 遅れて書いてますが な・に・か!?
だって おいらの体は ズタボロ 状態です(^^;
ようやく 雪が止みましたね

で 昨日で期限切れだった バスター

パッケージ版を買ってたんで インスト

PCのドライブで インスト開始したが・・・

10%進んだとこで 進行しなくなる・・・

ドライブも動いてない!?

ちょいと ドライブに不安はあったんですが・・・

一旦停止して またやってみると 30%で停止・・・

さらにやると 50%で停止・・・

と ここまで約4時間(爆)!

やってらんね〜(@@

と 外付けドライブでやってみると・・・

速攻終了〜(^^;

とりあえず インスト完了

これで 1年は大丈夫? かな??

てか このPCもあちこちガタがきてますね(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.