ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/03/31(木) 年度末
いよいよ今年度も最終日

いろいろありましたね

仕事では 1月からの大雪で 大ダメージ

その遅れを取り戻そうとしたが・・・

今週も 雪掘りをやりすぎて 腰が限界になってます(^^;

年度末なんで おいらは あっち行ったり そっち行ったりで大忙し

でも こうやって仕事できてるだけ 幸せですよね

まだ数日多忙な日は続きますが いつでも行けるように準備します!!

2011/03/27(日) 不動に
もうすぐ4月だってのに この雪・・・
今朝は15〜20cmは積もってましたわ!
さ〜っ F1開幕ですよ

ぷらっと 某HCへ行ってみました

被災地に比べたら品数はありますが 特定商品の棚はスカスカでした

とりあえず 先日まで売り切れで 今日売ってた物は以下

電池(単4〜単2)
カセットガス&卓上コンロ (カセットガスは廉価物とイワタニ純正が大量にあった)
灯油用ポリ(18L)
水用ポリ(20Lコック付き)
コールマン ホワイトガソリン4L缶(残り4缶)
DC/ACインバーター
カップ麺(数量限定)

無い物

ミネラルウォーター(先日まで2Lペット売ってた)
ガソリン缶
もやし
他色々

必要な物がありましたら 遠慮なく申しつけくださいね

で 2週間ぶりに STEP始動しようとしたら・・・

バッテリーが上がってました(..

キーレスがようやく動作するくらいに スカスカでした

なもんで 即充電

初期の電流が なんと8Aもありました〜(@@

とりあえず6時間充電して 80% また明日の日中にやります

レッドトップなんで ちょいと心配ですが・・・

とりあえず充電電流が 2Aまで下がったので大丈夫でしょう!?

サブバッテリーはたぶん大丈夫だと思いますが・・・

2011/03/26(土) 再開します!
あれから2週間たちました
被災された方々は すごく力強く前向きで 復興に向け前進してます
その力強い言葉を聞き 自分がちっぽけに思えました

秋田は無事ですが 色々な思いが 自分の中で混乱し ここにも書けずにいました 

でも 再開することにした!

不謹慎と思われるかもしれませんが 今まで通りに 日常のことを書いていきます

2011/03/10(木) う〜ん?
しっかし いつまで降るんでしょうか?
また今晩も降ってます しかも半端に10cmくらい積もるのよね・・・
どうせ降るなら 3月でも50cmくらい降ってみろ!!

て〜ことで 3日後はいよいよ開幕〜(^o^)!

シーズンパスは 嫁っちにお願いして 何とか購入できそうです(^^;

開幕当日は いろいろとイベがあるんで みなさんぜひお越しくださ〜い!

で おいら的に 変? と思ったこと

当日は にかほ開催

で 「ホームタウンのにかほ市・由利本荘市Dayとし、市民の皆さまを無料ご招待いたします。」 とか・・・

無料招待はいいのだが なぜ 開催地元を?

おいら的に にかほのファンは 子供からお年寄りまで すんげ〜熱いど!

地元ファンなら 金払って見に行くかと・・・

なんで無料招待でも もっと別の方法で 新規サポーターを増やすべきではないかな?

てか 秋田市開催時はやるの?

どうせなら 3/27のハチスタでも 秋田市民無料とかやってほしいですよね <おいら横手市民(^^;

それで ファンが増えて チケット買ってくれれば・・・

とりあえず タダ でなくても いっぱい来てくれることが 最高なんですが

おいらは 会場のすみっこで 応援しています

2011/03/09(水) ハードプレー
信号待ち中 すごい風だな〜
でもなんだか 車の揺れが変だど!?
会社に戻ったら 地震でした・・・ あんなに揺れるとは・・・

で今度は 腰が限界になりました

ギックリ寸前って感じで・・・ <以前やったんで前兆が分かる

これで今日も雪堀りやったらアウトなんで 医者行って安静に

腰を引っ張って 薬がなくなったんでもらってきました

が 今朝から嫁っちも 腰痛に・・・

なもんで 医者から帰還後 2人で整骨院にGO!

そして 隣同士の診療室へ

患者が少なく おいら達が2人で車から降りてきたのが見えたらしく 夫婦だと・・・

で 2人とも腰痛

もしかして先生が 変な?ことおもってたりして・・・

昨日ハードプレーしたな・・・(▼▼〆

な〜んて思ったら なんだか恥ずかしくなりました(爆)!

そんなことは な〜んもなかったんですが・・・

てか 会社の人間もそう思ってたりして・・・

みなさんも 平日のハードプレーはほどほどに(^^; <って やってないって

注)2人とも ヘルニアです 

2011/03/05(土) GET!
今週末もやることなし(^^; で ぷらっと某HCへ
で ぷらっとゲーム売り場に行くと・・・
3DS普通〜に売ってんじやん! しかも黒2台 青2台も〜
と 即帰宅しオク見るが・・・ 儲けないね(爆)!

先日のチビ1の誕生日で 学校でコアラのマーチをもらったそうです

で 今日食べようとしたチビ1

したらなんと あった〜!?

盲腸コアラ!!

1月頃から コアラのマーチを買っては 探してましたが

まさか あきらめてた この時期に もらった物に入ってるとは・・・

2011/03/02(水) AKB
猛吹雪になってますが・・・
毎年この卒業式シーズンになると なんで冬に戻るんですかね?
明日は 久々の除雪作業からの仕事開始になりそうです

先日 中学校からのアンケート? がありました

3年生を見据え そろそろ進学とか 将来のこととかでした

進学は できたらしてもらいたいですね(^^;

まっ 今の学力では 目標校はしぼられてますが・・・

まっ それはそれでいいんです

で 将来の就業について

親の希望の欄

う〜ん まだそんなこと考えたことなかった・・・

で 必死こいて考えた結果

「AKBにしろ!」

「AKBって書いてもいいか?」と マジでチビ1に聞くおいら

軽く却下されたのは 言うまでもありません(爆)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.