ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/04/19(火) ポータブル電源
さんび〜!!(寒い)
この時期に 雪マーク出てるし〜(@@
明日朝 積もってたら・・・ 会社に行けないど・・・

で 3.11 誰も予想してなかった 地震

我が家では 停電だが 水 ガスは使えた 反射式ストーブもあった

とりあえず 仕事帰りに 食料は確保した

帰宅して キャンプ用具をあさって ガスランタンを用意した

その日は ローソクとランタンで カップラ食って寝た

が 静か過ぎる夜

ポータブル電源があったので ポータブルTV接続した

が アナログなんで ほぼ映らず 音だけ聞いてた

で翌日 ワンセグチューナーがあるのを思い出した(^^;

さらに翌朝 ライスクッカーがあるのを思い出し ごはんも食べれた

嫁っちは 「いらない物ばかり買って! と思ってたが 役立った」 と言ってた

少し落ち着いた今 きちんと準備しようと思います

とりあえず 明かりは LEDでないとだめだね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.