ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/06/26(日) 孤立化
毎週 週末が待ち遠しいんですが いざ週末になるとヒマです(^^;
結局1日中 PCの前・・・

チビッコ1号は昨日夜に 修学旅行から帰還しました

が 早速今日から部活

そして チビッコ2号も嫁っちと ミニバスの大会へ(まだ応援だけ)

そして おやじ 残される・・・ ヒマ

次第に 孤立化しております(爆)!

嫁っちは 「応援に行こうよ」と言いますが・・・

おいら基本的に 球技は嫌いです! <サッカー以外(爆)!

まっ 来週からは チビッコ1号の部活で忙しくなり ヒマでなくなりますが(^^;

しかし それも8月中頃までです

その後は・・・ 

2011/06/25(土) 引きずり
昨日 ようやく給料日でした!
が 右から左で な〜んも買えません(^^;
タバコと酒やめれば かな〜り余裕なんですが・・・

で な〜んも予定もないので とりあえず洗車

そしてふき取りしてると 右リアタイヤの空気が少ないような!?

で 測定してみると・・・

1.5〜(@@

パンクか? と思ったが とりあえず虫チェック!

で ビンゴ!! 微妙〜に抜けてる

そんな時は 虫回しで ちょいと引っ張れば直ります! <交換するのが一番良い

で 某セルフで給油ついでに 空気入れ

帰宅後 ミシュランゲージで測定しOK!

と その時 なんだか ここ(右リア)だけ熱いのだが・・・

あ〜っ 引きずってます・・・(..

またか〜

これは修理と同時に ローター&パットも交換ですな

今では 2週間に1日しか乗らないSTEPですが やっぱ直さないとね(^^;

あ〜っ また金が飛ぶ〜

2011/06/24(金) レコーダー
う〜っ すごい雨だった・・・
とりあえず うちの前は水没しませんでしたが(^^;
大雪 地震 大雨 次は何だ!

で 購入予定のレコーダー

どこ(メーカー)にせばいいのか・・・??

とりあえず 価格.comのクチコミを参考にさがしてますが・・・

最後は 価格 になりますね(^^;

まっ 録画できればなんでもいいんですが

嫁っちは 「W録画」 必項です

あとは HDD容量でしょうね

おいらは320GBで十分なんですがね・・・

てか PC用に 2TのHDDほしいわ!

& サッカー観戦用に スピーカーもほしいですね

で TVはAQUOSなんで レコーダーも揃えればいい思うのだが

シャープのレコーダーは・・・

他社にしても ファミリンク使えないくらいだべ!

そして 個人的にパナはNG

へば 東芝 ソニー 三菱ってとこですかね

とりあえず レコーダーを安くして HDDとSPですかね!?

2011/06/22(水) 修学旅行
嫁っちが 「扇風機がな〜い」と探してます
まだ エアコン稼動も早いし・・・
さて どこにしまったのでしょうか??

で チビ1が修学旅行に出発しました

当初の予定は 東京 でしたが 色々あったので 北海道 になりました

3年生は30人の3クラスで 90人

が 飛行機の予約が取れなかったのか 出発地が別々

秋田発 花巻発 青森発 と・・・

当然 到着時間も違うので 全員合流するのは 夕方です

青森発が 一番遅い到着になります

で チビ1のクラスは なぜか青森発を選びました

理由は 「秋田 花巻だと いつでも行けるけど 青森はなかなか行けない」だと

青森で観光する予定はないのに・・・ 景色だけだべ!

てか 宿泊は いいホテル泊まるのね〜(@@

うらやましいです(^^;

とりあえず た〜っぷりと楽しんできてもらいたいですね!

ただし 帰還翌日には 部活です!!

そして すぐに大会があります

2011/06/20(月) 正夢
さささ 31℃〜(@@
ままま まだ6月だで〜(@@
さすがに 暑い・・・

で BIG買ったんですが なんか当たる予感してたのね

今回は miniと1000だったんで 6億はなし

でも なんか80万位当たる予感してたのね

で 当たったら あれ買って これ買って 借金返済して とか考えてました

そして帰宅後 楽天銀行残高見ると〜〜〜〜〜〜〜〜
















ままま 正夢〜(@@










には なってませんでした(爆)!

やっぱ そううまくはいきません(..

2011/06/19(日) 初ドンキ
はい! サッカー行きませんでした!
したら 勝ってるし〜(@@
もしかして おいらが行くと・・・・・

てことで 今日は 来月からのデジタル化に向けて ちょいと物色しようかと(^^;

とりあえずリビングは地デジなってるんで 寝室のTVをどうするかだ!

あっ リビングのレコーダーもアナログだった・・・

へば とりあえず横手さ行くか!と

したら・・・

お友達からTELあり

「ドンキさ行がねが!?」と

チビッコ2号は 即「いぐ〜〜〜!!」と(^^;

ず〜っと行きたいと思ってたが このタイミングで 金ない・・・

が 行って来た(爆)!

で 初ドンキ

物はいっぱいあるが 値段は普通ですね

でも 色々と物色してると・・・

あっ 安い!

地デジチューナーが¥2990−

で 即買い(爆)!

これで TV買わなくて済む(^^;

寝室なんで とりあえず見れればok!

取り付けのインプレは
1.リモコンが2つになる(TVとチューナー)
2.画面が縮小される
3.番組表は1つしか表示されない(見てるとこだけ)

それ以外は問題ないですね

てことで あとはリビング用のレコーダー買えばOKですね!!

2011/06/17(金) 買ってみた
1週間って 早いね〜 もう週末だ!
日曜はホームゲームですが 行くかな?
1500円払って 負けゲーム見るのは・・・ <たぶん行くと思うが(^^;

で 超〜久々に買ってみた

各1口で 合計700円

さ〜て どうなるか!?

まっ クジ運ないおいらなんで ドブに捨てるようなもんですが・・・

トップ画像が RKになってたら 当たったと思ってください(爆)!

2011/06/11(土) いよいよ
あらら〜 BB秋田 またドローですか・・・
とりあえず 負けなかったんで 良かった?
いんや 勝たなきゃダメでしょ!!!

明日 いよいよ SWECとうほぐ始動です!

場所は いつものとこです

11時頃からいますんで お待ちしてま〜す(^o^)!

2011/06/08(水) バッテリー
代表も点取れずに 2試合ドローって・・・
昨日はTBSだったんで ネットで5インチくらいで見てました
が たまにフリーズするんで 面白くなかった(.. TBS入れてくれ〜!!

で 新しい携帯は あんま使ってないのに毎日充電してます

てか しないといけない

バッテリー食うのね

で 昨晩も充電したのに 今朝仕事で使ったら 残量39%〜(@@

なんで!?

昨晩の充電後 チビッコが太鼓の達人(3D)やってましたが・・・

3Dはバッテリー食うって 買うとき言われたが そんにな食うのか?

とりあえず 午前中でバッテリー切れましたわ!

でも 充電はマイクロUSBなんで 会社にはない・・・

充電器もう1個必要ですね

か バッテリーもう1個

てか スマホをまるで使い切ってませんが(爆)!

2011/06/05(日) また負け〜
西からの帰り道 おいらを抜いて行ったのは CRX!
うぉ〜! まだ現役じゃん!!
てことは STEPは まだまだ乗れる!?

て〜ことで 久々に? サッカー観戦へ

ちょいと寒いかな? と思い Tシャツの上にジャージ着て行ったら・・・ 暑い暑い(^^;

6月のニカスタで こんなに暑いとは・・・

で タイトルの通り 今日も 負け〜

ホーム勝利なしですわ!

これには さずがにサポも怒りまくってました

現状16位(18チーム中)ですが ソニー仙台は震災の影響で まだゲームしてません

なんで 最下位争いをしてるってことで・・・

今後どうなるのか・・・

Jへの道は 遥か彼方ですね(..


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.