ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/08/28(日) 解体屋
昨日昼から 近所のおばあさんが 行方不明になりました
今日も早朝から 捜索隊がうちの車庫まで捜索に来ました
が本日午後に 無事に発見されました 良かった

で 先日から 三菱のミニキャブバンをいじってます <飲み友の

いじるといっても オーディオですが(^^;

この車 SP付きのラジオがコンソールにあるだけ

で こいつを4SP仕様にする

とりあえずSPないんで 解体屋に行くことに

そこの解体屋は ほしい物は無料で全て持ってけ! ってとこみたく・・・

使える物を外して 売ってるような解体屋でない

へば! と 遠慮なく物色

とりあえず ミニキャブ用にSP8個GET!

ケンウッドの埋め込みSPを4個

カロのボックスSPを2個

ダイアトーンのボックスSPを2個

と これで終わる予定だったが・・・

おいらの目に 某オーディオショップのステッカー貼った車が!

で 飲み友をトランクから潜入させる(爆)!

デッキやSPはすでに取り外されてなかったが ケーブルあるじゃん!

で おいらは外から 「それとそれを外して」と

30分後 この天気の密閉された車内から ぐったりして飲み友が出てきました(爆)!

で ドイツのモニターゲーブル シルバーライン12G と 10G

シャークワイヤーの4Gパワーケーブル

APEXのバキュームメーターGET!

さらに 後期STEP発見〜!!!

が 3段重ねの一番下&両脇に車

後期ライトあるが ボンネットオープンできね〜(@@

ガラスを割ろうとしたが 割れね〜

で 断念

ここは 1週間で車が入れ替わるらしく また行くことに

解体屋がこんなに楽しいとは!

車好きには こんな自由な解体屋は天国です(^^;

↓ 外せなかった後期ライト(両目ありました) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.