ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/01/15(日) 挙動
て〜ことで AM4:30に 目覚ましが鳴る〜!
が 頑張って AM5:00まで寝る(爆)!
当然 その後が大変になります(^^;

で 集合時間のAM5:30ギリに学校到着

まだ 真っ暗です

そして 予定通りに AM5:45に出発しました

昨晩も結構降ったんで 道路状態は悪いです

除雪車が 圧雪道を削って テロンテロンです

ヘッドライトに反射して ツルツル具合が分かります

STEPには おいらと嫁っちと 子供達5人の 7名乗車です

で 出発後すぐに 変な?感じになる

な〜んか 滑ってる!?

リアが流れてるような感じで・・・

横移動してる感じも・・・ 4WSは付いてない(爆)!

こんな感じは 初めてだ

この路面状況からなのか?

とにかく今日は 今日も安全運転です

で 高速IN

まだ凍ってます・・・

で 変な感じが続く・・・

恐い・・・

9台の編隊で向かったが みんな安全運転だったので助かったが

そのため 高速は 渋滞しましたが(^^;

で 北上西あたりから 融雪剤が効いていて なんとか走れる状態になった

当然 本線はスイスイで 一関はほとんど雪なし状態でした

いつも安比に行くときは もっと悪い条件で走ってたのに なんともなかったのに・・・

違いは 乗車人員

安比行く時は フロントに1人 3列目に2人 の3人

今回は フロントに2人 2列目に3人 3列目に2人

子供が5人ですが フル乗車みたいな感じです

もしかして この乗車が挙動をみだしてたのか??

バランスが崩れてたのか?

初期型乗りのみなさん どうでしたか?

帰りは 岩手側が 日中解けた雪が凍りだすし 秋田側は吹雪・・・

さらに 湯田−横手間が事故で通行止め〜(@@

湯田からの下道もすごかったです

とりあえず 全員無事に帰還しました

こんな送迎は もう勘弁ですね(^^;

で 試合は 3試合やって 全て圧勝

得点は 10倍差でした

こんなに強いのか?って聞いたら 相手が弱すぎたようです

6年生が抜けて まだチームが出来てない状態のようです

でもそれは うちも同じですが <へば強いのか?

おいらには バスケは分かりません(^^;

思ったのは この圧勝に 勘違いしないでほしいな〜と

ちなみに うちのチビ2は 「2軍」なんで サポート役ですが(^^;

6年生になっても 「2軍」のような気がしますが・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.