ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/01/27(金) 保存療法
てことで今日もお休みしました
激痛はなくなりましたが 出社すれば また・・・
あ〜っ 終わってます

昨晩 おふくろが 「手術したら」と

おいらも最悪手術とは覚悟してました

でも ネット見てると ヘルニアの手術は 失敗が多く また再発するらしく・・・

できればやりたくない

で 本日 医者を変えてみた

医者と言っても 整骨院だが

去年開院したとこで 若い先生がやってるとこです

で 今までのことを色々と話して 治療してもらいました


で 今までやったことのない治療

今まで感じたことのない 激痛な刺激!

おいらの隣で治療してた 20台半ばの人妻が「いた〜い いた〜い」と連発し なんだこの女! と思ってたらマジ痛かった(爆)!

で スッキリして 普通〜に歩いて帰ってきた(^o^)!!

えっ 昨日までは何だったの? って感じです

やっぱ 若い先生は新しいやり方で 色々勉強してるのね〜

しばらくは 週2回の通院です

そして 手術は最終手段ということになりました

保存療法ってやつです

とりあえず 今はピンピンでます(^o^)!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.