ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/10/31(水) 本当にあった!
なんでも 地球 が売られてるとか!?

で オク見ると・・・

あった!

あはは〜っ

めっちゃ入札入ってますが・・・(^^;

残り6日

ほしい人は 急げ〜(爆)!

2012/10/28(日) 収穫の秋
起床すると 暴風〜(@@
誰だ 誰だ 誰だ〜<ガッチャマン風に
こんな日は 予報外れてほしかったのに・・・

で 野郎3人で コタツに入ってダベってました(爆)!

おかげさまで PCの問題も解決!

チビ1は帰宅後 WiFi復活に大喜びしてましたわ

久々に ラインがつながったようで・・・

おいらは その後 office入れてOK

ホームページビルダーも そのままOKな感じです

おいらだけ すごく収穫のあった1日でした(^^;

持つべきものは ですね(^o^)!

今度はチビ1に アップル系?を伝授してくださいね 

ロウさん SHIGEさん ありがとうございましたm(_ _)m

2012/10/27(土) 明日は・・・
NEW PC稼動から 1週間
今のところ 何の問題もなく動いてます
てか その間に WIN8発売されましたが(^^;

で 今日は 暖かい1日でした

運転してると 暑いくらいでした

が 明日は・・・

なんか 寒そうな気が・・・

でも 気合でいきましょう〜(^o^)!?

最悪 ラーメンにしましょう(^^;

2012/10/23(火) 快適に
仕事中 前方より傾いた車が!?
さらに近づくと・・・ フロント助手席側タイヤ無し(爆)! ホイールで走ってる〜(@@
逃走中か!?

で PCを快適に使おうと? 付属機能を使おうと?

Bluetoothマウスが到着しました!

USBインターフェイスが 3つしかないんで 買いました

取り説見ると WIN7対応の文字がなくて あせりました(^^;

サイトで確認するとOKでした

で 無事に起動しております

おいらもこんなん使えるなんて 進歩しましたわ(^^;

2012/10/22(月) 寿命は・・・?
どうやら ロウさんと上下?でニアミスしたみたいです
秋田市は ピーカンだったのにね・・・

で PC変更しました!

WIN8が出ますが WIN7ですが(^^;

台湾製ですが・・・

とりあえず 2日使用して問題ありません

i7にするか i5にするか かなり迷いましたが おいらの使用状況では i5でも十分すぎると判断

てか 金ないんで 格安品を(^^;

でも メモリ8G ブルーレイまで付いてますわ!

おいらには オーバースペックだって

起動は チビ1の第2世代i3の方が早いのですが・・・

で チビ1にしばらく借りてたPCを返却しました(^^;

したら・・・ 

「ネットに繋がらない!」と・・・

無線LAN接続しないです

てか 無線バリバリで 接続になってるのだが・・・

ネットワークからインターネットが × になってるのね

なんで!?

おいらが 有線で使用したからか?

有線するとOKなんですが・・・

てか 携帯のWiFiも繋がらないような・・・

携帯はいいが PCをなんとかしたい

知ってる人〜(^^;

PCメールはまだ不通です

2012/10/13(土) 無事に
朝一で灯油を買いに行き こたつもSETしました!
さ〜っ なんぼさんびぐなってもいいど!!

で 無事に帰還しております

てか 今日のSTEPには JK4人も乗ってたんで さらに 緊張しましたが(爆)!

全員 自宅まで送り届け 任務終了(^o^)!

明日は 我が家のJKとお出かけです(^^;

2012/10/12(金) 緊張
さむい
めちゃ 寒い!
ルームエアコンの暖房を起動させました(^^;

で いきなり明日 秋田行きに・・・

チビ1が アトリオンのイベに行くそうで・・・

急に言わないでもらいたいんだが(^^;

秋田行きの問題は 駐車場!?

そう! 昨年までは 箱が乗ってたんで限定されたが 今はOKか?

でも そうなると 羽が気になったりする・・・

たぶんOKだが

へば 駅前まで行ってもいいのかな??

それとも 無難に駅裏か?

なぜか 秋田市となると 緊張すんのね〜(^^;

半端に知ってるからなのか・・・

とりあえず 帰りに ペッパーランチ食えればいいか(爆)!

2012/10/04(木) 2度目の
で シューが2度目の引退表明です(..

あ〜っ なんだかな〜・・・

もっと見たかったなと

でも このまま終わるのかな〜?

万一 フェラーリが「来い!」なんて言ったら どうする!?

でも もう十分に稼いだべし・・・

今後の動きに注目ですね


で ちょいと電気屋に行きました

さすがに平日は ガラガラで 店員も少ない

ぶら〜っと目的もなく 店内徘徊してると・・・

ん! んんん!!

ほしかったコンデジが 在庫処分で爆安に〜(@@

ほし〜!!!

これって 土日なら即売れなんじゃないの?

金も無いのでそのまま帰宅しましたが(^^;

で ネット見てみると やっぱ安い!

ますます ほしい!

と ネットバンクの残高見ると・・・

買えるじゃん!

でも 他にもほしいブツあるし

どうしようか・・・

平日の電気屋も 狙い目なのね(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.