ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/11/26(月) 駐車場整理
ぽろぽろとブツが売れてます!
が 売れた分 即買ってるので まるで貯まりません(^^;
でも 買ってるのは ほぼチビッコの物だったりする・・・

で チビ1の定期演奏会は今週末

休みもなく 毎晩遅い帰宅です

で当日なんですが おやじ達は駐車場整理せ! と〜(@@

まっ なんらかの手伝いはあると思ってたんですが・・・

この くそ寒い時期に駐車場整理

おいら 長時間の立ち仕事は 即腰にきます

寒いのは我慢できるが 腰はなんともならん

翌日は まちがいなく 終わってます(..

2012/11/24(土) 1回目
HX-D1をインストしました
が ガリは直ってません・・・ 入院ですね・・・
てか 1ch鳴ってね〜(@@ もしかしてあのコンデンサか!?

で ようやくSTEPの 1回目のタイヤ交換をしました!?

なぜ1回目かというと 2回目があるからです(爆)!

予定では RG純正+REVOGzだったのですが・・・

RG純正はスチールにホイルキャップ仕様

が おいらが持ってるナットは ホンダ純正アルミ用ナット

そう! アルミ用にはリング付いてないから ホイルキャップが止まらない〜(@@

装着段階になって気づくとは なさけない(..

なもんで昨年まではいてた REVO2を装着しました <売らないで良かった〜(^^;

このタイヤも まだまだはけますが

てことで 2回目の交換まで オクを物色しますわ!

2012/11/23(金) ラストラン
夕方からめちゃ寒っになりました
なんだか 雨中仕事してたんで 体調が・・・
なもんで 仕上げは 久々の ワインです(爆)!

で ザウバーのシートが発表されました・・・

ちょいと期待してましたが 予想通りですね(..

今までの日本人を見てると 今回失ったら 復活はない気が・・・

でも まだ分かりませんね!

でも 乗るなら ロータスでしょ!!

他で走っても・・・・・

そして 今週末は シューのラストランです

ついに 引退です

ブラジルなんで 時差的に ライブは厳しいですね(^^;

きっと見たら 夜中に1人で泣くでしょう

録画して ブルーレイ保存ですね

てか これで来年 可夢偉が走らなかったら またつまらないF1になります・・・

2012/11/18(日) 明日から
STEP以外 スタッドレスに交換しました
今冬は フロントスポイラーどうしようか・・・
純正にしたら 変な顔になるよね!?

で 定期演奏会が近づき チビ1の帰宅が 爆遅に・・・

おふくろが迎えに行ってくれてたのだが さすがにこんだけ遅くなると

これからは 雪道になるし

てことで 明日から おいらが迎えに行きます!

が 21時〜22時とかになるのね

燃料切れになる〜(@@

でも 健康的?な生活になるのかな?

てか その時間まで どうやって過ごそうかな(^^;

2012/11/17(土) 極性
同じような数値の キリ番!?
おいらは自分で踏む予定でしたが 過ぎてました・・・
やっぱ 走る方が早いのね!? <たぶん誰も気付かない(^^;

で コンデンサー到着しました

そこで問題が!

極性あるのね・・・

GNDはどっち??

基盤裏側見た方がいいのかな?

ここで ど素人を露呈している(^^;

誰か 知ってる〜

2012/11/12(月) 再発
てか 晴れは昨日だけだったようで・・・
ずっと雨じゃん!
予報には ついに あの? マーク付きましたね〜

で STEPでCD聴くと・・・

んっ! んんん

ガリってる〜

アナログボリュームの ガリが再発です(..

おいらのように フルボリュームで聴くのは やっぱなりやすいのね

とりあえず 修理に出す金ないんで 分解(^^;

また プシュ〜!? っとやって とりあえず直そうかと・・・

で フラットケーブル外そうとしたときに ポキッ! と

コンデンサーもげた〜(@@

あ〜っ また出費か〜

当然 修理には出さない(爆)!

と ネット徘徊

1個 21円(更爆)!

送料 160円(激爆)!

とりあえず 直さないといけませんね・・・

2012/11/06(火) 習得!
明日は健康診断なんで 帰宅後 即飲み始めました!<いつもだろ!
そのせいか 回りが早い気が・・・
いつも通りで 診てもらうのが一番ですよね!

で今日は 会社の冬囲いをやりました

いつもの年は やってもらってたんですが 勉強のため参加

とりあえず 足を引っ張らないように お手伝いしました

で職人は 縄の結びが特殊?

ささっと きれいに きつく縛っていきます

が おいらはこぶ結びで ゆるゆる(^^;

縛り方を見てたが 分からない・・・

で 最後に教えてもらいました(^o^)!

もうちょい練習すれば 師匠のようになるのかな?

縛られたい人いますか〜(爆)! <人かい <BOSSどうですか〜!?

2012/11/05(月) 念願の!?
嫁っちは 明日 健康診断なんで 21時以降 飲まず 食べず
おいらは かまわず いつも通りです!
が 明後日は おいらが 健康診断なのね〜(@@ 明日は我が身です・・・

で チビ2念願の NEWバッシュ到着〜!

アホなしきたりがあり 5年生になり ようやく買い替えられるとか

が 他のみんなは買い換えても おいらは買わなかった

そして チビ2は 一番最後になりました

なんでも 「まだ 買わないの〜」とか言われるとか・・・ めんどくさい

でも さすがに少し成長したらしく キツくなったみたいで買ってあげました

で 今日到着(楽天)したんですが・・・

明日からは履けないと・・・

ヒモが紺色で 白でないと 上からの目があるらしく・・・

ますます めんどくさい!!

後輩のそんなとこチェックしてるヒマあったら 練習せ!って感じですよね

余計な出費になりますわ

とりあえず 明日のデビューは無理そうです・・・(..

が このバッシュには 続きがあります!?

せっかくなんで ちょいとチューンしてやります

それは 後日

 

2012/11/04(日) 定期演奏会
今週末も なんの予定もなくボケっと
嫁っちは ミニバスのため 忙しくうごいてましたが・・・
ヒマでも 寒くてなんもやる気しません(^^;

で今日は 横手明峰中学校の 第1回「定期演奏会」でした<行ってませんが

チビ1は お手伝いを頼まれたらしく 送り届けました

で 雄物川高等学校の定期演奏会もあります

12月1日(土)17:30〜 です

おヒマな方は 聴きにきてくださいね

うちにも前売り券ありま〜す(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.