ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/06/25(月) ようやく
昨日 チビ1の朝の送迎後 ちょいとお出かけ
で 今日 筋肉痛
慣れない とこを歩いたからか!?
でも 歩いただけで 筋肉痛って・・・(^^;

で ようやく シューが表彰台に戻ってきました!!

昨日の F1

BSの開始時間が いつもより早かったので見ました

可夢偉がスタートを決めて 4位で周回

いいど〜 って見てたら・・・ リタイア

ここで 眠気に襲われる

で なんとか最後まで見た

いや 見た気がした

だって シューの表彰台は Yahoo!スポーツで知りましたから(爆)!

かなりの 運 もありましたが

で 録画してたのを また見ました!

やっぱ 途中から 記憶がなかったみたいで 初めて見る映像でしたわ(^^;

てか 表彰台は 元フェラーリドライバーと 現フェラーリドライバー独占でした

しかも みんな ワールドチャンピオン!

あ〜っ 面白かった(^o^)!!

2012/06/23(土) なんだか・・・
てか 寒っ!
起きたら 雨降ってるし・・・

で お手伝いに行ってきました

結構役員いるな〜と

軽く打ち合わせ?し 作業開始

てか 人 多っ!

役割分担等 一切なかったので とりあえずやれること

が 初めてだし 人が足りてるので やることね〜(@@

2・3年生の父兄は 経験者でやること分かってるか 1年生の父兄は・・・

おいらは やきとりコーナーの端っこに立ってただけでした(^^;

やったのは テント設営&撤去くらいか!?

てか やきとり 何百本やったのかな〜

1000までなかったと思うが 結構な本数でした

それが 10時頃から売り出して 12時前には完売してましたわ(爆)!

もっと売れてましたね

てか あんなに役員いるなら もう1品なにかやれば良かったのに・・・

嫁っちも やることなくて困ったって

へば 来年は行かなくていいかな!?

で明日は 楽部のホール練習で 横手市民会館へGO!です

2012/06/22(金)
で 明日は チビ1の学園祭

おいら達の時代は 秋の学園祭だったのにな〜

で なんだかんだで クラスの役員になってしまった おいら

同然 召集されます(^^;

なんでも 模擬店をやるとか・・・

数日前に8:30学校集合 と 連絡はあったが その後の連絡は全くなし

初めてなんで 要領が分からないのに・・・

車で行っていいのか? 持参する物は?

なんとせばいいのか???

とりあえず 素 で行くしかありません(^^;

2012/06/01(金) 来てしまった・・・
アッホーな部下を持つと 頭が痛いです・・・
自分の意見や思いが 常識だと思ってる <誰が聞いても 非常識なのに
入社4年目のおいら どう立て直して行くか試練が来ました

で ついに来てしまった

「エコでないカー増税」(爆)!

STEPも 登録後14年目になるのね・・・

おいらが乗ってからは10年ですが

そして 10%の増税

そんだけ乗ってるってことは 買えない か 愛着があるから

おいらは どっちも当てはまりますが(^^;

てか 買えないんですが(大汗;

国は そんなユーザーに増税ですか・・・

逆に 減税してもらいたいんですが

グリーン化すれば軽税になるのか!?

じゃ 芝生ルーフにでもしてみますか(爆)!

か エロカーにするか!? <さらに増税されるって(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.