ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/07/25(水) WX100
眠い・・・
が あと30分で なでしこ初戦が・・・
明日 起きれるかな〜(^^;

で 会社のデジカメが壊れました

デジカメがないと 仕事にならない(役所関係)んで 購入しました

てか 元のデジカメは FUJIのだったんですが 厚いし重い!

& 単3電池仕様で 不経済でした

機種の選択権はおいらにあったんで 3万持って ヤマダへGO!

候補は CASIO か SONY

で 店で試し撮り

SONYであれば HX10V か HX9V

CASIOなら ZR200 か ZR20

が 店舗にあたのは SONYのWX100 と CASIOのZR200

すぐにほしいので この2種から選択することに

が 悩む・・・

WX100は光学10倍なのに 薄くて小さい!

ZR200は ちょいと厚いが 軽い!

ん〜っ 悩む

で 結局 動画ファイル形式で WX100に決定! <って 動画撮らねべ!
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX100/

& おいらのメイン機も SONYなんで(^^;

SDは 白芝16Gを格安にさせて 価格コムより安く買えました!

2012/07/24(火) 1番クジ
はい! 基本 ヒマです(^^;
横手にお越しの際は ご連絡くださいね〜!
たぶん 空いてます

で チビ1の県南大会は シードだったので 全県に行けます

が 全県は 1番クジを引いたらしく・・・

今日から 朝5時起きの練習が始まりました(爆)!

で 今日は5時に起きたらしいが ネムネムでまた寝てしまったとか・・・

気合が足りませんな〜

大会まで あと15日

練習 合宿と忙しくなります!

てか 1番て やっぱ不利なのかな〜・・・??

2012/07/22(日) NO.1
ここ数日は 夏なのに涼しい
てか 夜は寒い・・・
夏なのに・・・

で 突然ヒマ人 ↓ が登場しました(爆)!
http://www.geocities.jp/free_garage/

NO.1を持って 登場しました!

ぷらっと 雄物川まで来れる行動力に いつも感心いたします

で なにもやらずに 車庫で ダベってました(^^;

とりあえず 維持です!?

てことで 超久々の NO.1 おいしくいただきま〜す(^o^)!! <本物とも言う!

2012/07/13(金) 長谷部 誠
チビ1が 高校生になって初の野球応援のため 能代まで行きました!
1年生ですが 部活の関係で行けました
が 当の本人は 野球にまるで興味ないのね〜(@@

で 「長谷部 誠」と言えば A代表キャプテンですよね

が 近くにも 「長谷部 誠」が いた〜!!!

なんと 由利本荘市長が 「長谷部 誠」でした〜(@@

てことで 秋田県のサッカー振興にも力を入れてもらいたいですね(^^; <関係ないか・・・

2012/07/10(火) お土産は
仕事で行った お客さんのお家
んんっ もしかして 中学の同期生!?
めっちゃ おっさんになってて 気が付きませんでした(爆)! <当然スルーしました

で 今月はこれから チビッコ達のイベがたくさんあります

大会 合宿 旅行 etc・・・

で チビ2は 念願の東京方面へ!

JA主催旅行の ディズニーメインで ちょいと お台場

ようやく 行けます! <連れてってやれよ(^^;

で 餞別をあちこちから・・・ 回収に(爆)!

へば お土産を買ってこなくてはいけません

てか 旅行説明会で お土産の注文受け付けてましたが・・・

車で行くんじゃないんで 持ってくるのは大変

当然 宅配で注文ですね

で それって 楽天にあるんじゃね!?

と 見てみると・・・ あります(▼▼〆

てことで お土産は楽天購入で 来月もプラチナ会員キープです(^o^)!!

2012/07/08(日) 痛い・・・
金の無い時
オクって 助かりますよね〜
諭吉さんが入ってきそうですわ(^^;

で ようやくBB秋田のホームゲームへ!

どんだけサポーターが来るのか分からないので 早めに着くように出発しました

で11:30着

もう15分遅かったら 駐車場キツかった

で今日のカンスタは 快晴! ちよい風?

全然暑くなく 快適でした

で 負けました

なんか 全然でした・・・

ようやく見に行ったのに・・・

ボールキープできない パスが繋がらない

こんなんだっけ!?

勝ったら サポTシャツ買おうと思ってたが 負けたんでやめた

で 順位も定位置? に戻りました(^^;

で 気付くと 膝が〜(@@

真っ赤に〜

こんなに焼けると思ってなかった・・・

半ズボンのラインでクッキリと!

負けも痛いが 膝も痛い(爆)!

2012/07/07(土) ようやく行ける!
嫁っちの弟のチビッコの誕生会に行ってきました
おいらは 大将持参でマイペースで やきとり
花火の町なんで もう上がってました!<見れなかったが(^^;

で ようやく行けます!!!

おいらの 開幕戦!

明日は BB秋田のホームゲームへGO(^o^)!

西目カンスタた開催です

やっと 県南?地区開催ですわ

最近 生でサッカー見たかったんで ようやくですわ!

てか 何時に到着すれば 駐車できんのかな〜

それなりに 客も増えてんのかな〜??

早く行こっと・・・

2012/07/06(金) また戻し?
昨晩の豪雨で 今日はあちこちで水没の地域が!
同時に本業も 大忙しに〜
お客さまのために 今日も走り回りました!

で STEPが帰ってまいりました

フロントスポイラー下に付けた ダイソーカラーボードスポイラーはOKだったそうです!!

もう2年乗りますよ〜(^o^)!!

で 明日はチビ2の大会の送迎車として使うとか!? <おいらは行かない(^^;

なもんで帰宅後 また戻し作業開始〜

とりあえず スタドレスに替えられたタイヤ交換をささと済ませる

で ダッシュ上のSPとメーター他の取り付け

外すのはすぐにできたが インストはちょいと時間が掛かりますね

とりあえず 2時間で復元しました <まだ完全ではないが(^^;

てか 今思えば 先週末あそこにあった極上RF2後期型から 片っ端から パーツ取ってくれば良かった・・・

でも 今度行くのは 秋

当然それまではありませんね(^^; 

2012/07/02(月) 戻し
嫁っちが チビ2に
「シャンプーinリンス買ってきたよ!」って・・・!?
なんか変? 逆じゃん(爆)!

てことで 純正? に戻し作業開始しました・・・

G羽外して ダッシュ上のSP メーター ファン等々外して

ポジションのLEDも バルブへ戻し

スタドレスを積み込みして 完了かな!?

おっと! フロントテーブルも!

で 車検へGO!です(^^;

おいらが乗ってから 5回目の車検です

てか 最近思うのは まだRF1・2て いっぱい走ってるよね!

すれ違うたびに リアフェンダーに目が行きますが(^^;

もう2年乗りますか!

2012/07/01(日) 反応しない・・・
朝5時から 某所に行ってました!?
2号からの依頼品は動作したのか・・・
てか 朝7時には 汗ダクになってました(^^;

でおいらは STEPの純正キーレスリモコンGETしました!

もう1個 リモコンほしかったのね(^^;

帰宅後 予備に買ってあった電池を入れて 設定

が・・・・・

反応しねど!?

何回やっても ダメ

なんで?

RF2の後期型から取ったからか?

前期と後期では違うのか??

それとも 壊れてるのか・・・

どなたか知ってますか?

まっ クラリオンのCDとアルパインのサテライトGETできたんで満足ですが(^^;

早速 CDは嫁っちのワゴンRにインストしました!

やっと MP3が聴けるようになりました(^o^)!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.