ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/08/21(火) 速度
また 夏になってますね・・・
帰宅後の 冷た〜い燃料のために 仕事してますわ(^^;

で チビ1のPCが 放置状態なんで ちょいと借りてみました

したら・・・

は は は 早い(大汗;

おいらのとは 比べ物にならん

しかも 軽快に動く

YOUTUBEなんかは 歴然の差ですわ!

おいらのPCは カクカクしてまともに見れません

回線の問題と思ってたが PCの性能の問題なのねん(^^;

借りなきゃよかった・・・

ほしくなったし〜

2012/08/18(土) で 明日は
茄子が入ったので 家族で外食してきました!
年に2回のお楽しみです(^o^)!
いただける 会社に感謝ですm(_ _)m

で 明日は ニカスタ! やめました・・・

2000円払ってまでも 見るゲームでないと判断 

でも どっかで 応援してますよ!

別に BB秋田に冷めたんではありませんよ

行きたいが 現状 家族優先です!

もっと 行きたくなるようなチームにしてくれよ!!

てことで 北上(ほくじょう)して 秋田にGO(爆)!

イオンあたりを 徘徊してますわ(^^;

2012/08/17(金) 週末は
お盆休みも終わり 今日から仕事です

昨日までは それほど暑くなかった気がするが 今日は・・・

お盆中の燃料が 一気に出た感じです(^^;

と 言っても また 土日で休みですが・・・

でも 今回のお盆休みは みごとにどこにも行かなかった!

盆前に 仙台に拘束されましたが・・・

で 日曜は いよいよ本拠地ニカスタでホームゲームです!

が あんま行く気しないのは な〜ぜ!?

久しぶりに 全員休みなんで どっか行くかな〜

2012/08/12(日) 帰省ラッシュ
は〜っ おいら達5年生は 奴隷扱いでした・・・

おいらは 今日帰りますが 今日からの父兄も大変だわ

とりあえず 情報は渡しました

来年からは そんなことないようにやりましょうね〜(^O^)!

今回行ってみて クソボケは1名ってことが分かった

まっ いい

で帰り

3時半頃に 現地を出た

携帯で 高速の渋滞情報見てたが・・・

三陸道から 本線に入ったら やっぱ渋滞につかまった

これが 帰省ラッシュなのね〜(^^;

ちょいと走ると 渋滞

また ちょいと走ると渋滞

ICやPAの前では 必ず渋滞

休憩無しで 錦秋湖まで走りました

で 岩手で宮城の お土産を買う(爆)! <後数分で秋田ですが(^^;

とりあえず 無事に帰還しました

福島より近いが 宮城も遠いね(^^;

2012/08/11(土) 宮城ナイト!
てことで 宮城に潜伏しております

アッフォ〜どもの 飲みの誘いもありましたが 当然行かない!

とりあえず ○年生父兄4人で軽く 飯?へ

でも 長居すると またナニ言われるかわからんので そそくさと退散しました

でも とても雰囲気の良いお店でした!

嫁っち達は まだ仕事があるんですが おいらは結構・・・(^^;

夜の 見回りが終わったら またくりだしますわ(爆)!

てか 2夜連続のサッカー観戦で 結構きてますが・・・

てか 宮城会長は 昼から飲んでるし〜(@@

てか お泊りバッグ25個積めました(爆)!

で おいらのSTEPは めちゃ車高短に〜

カーブで タイヤが擦りまくりで ちょいとあせった(^^;

明日は 2次部隊に引き継いで のんびり帰ります

てか 高速の下りが 大渋滞でしたが・・・

2012/08/10(金) 早起き
チビッコ1号 高校初の全県大会が終わりました
残念ながら 東北大会へは出場できず・・・
まだ 2年あるさ!

で なでしこも残念でした

でも あの姿は 日本のみんなに焼きついた!

決定期は アメリカより多く 決まってれば 勝ってた

たられば ですが・・・

感動しました(^o^)!!

そして 今晩? 明日早朝は 男子の出番です

明日は 宮城へ移動ですが やっぱ見ないと!

荷物運搬係りなんで どうでもいい!!

さ〜っ 寝るど〜

てか 早起きすると 調子いいど! 

2012/08/09(木) 25個
チビ1が 明日の全県大会出場のため 秋田市へ前泊です
明日は 1番演奏なんで 4時起床で その後 山王中学校で練習だそうです
おいらは 仕事が多忙で行けません(^^;

で アッホ〜どもから・・・

子供達25人のお泊りバッグを おいらのSTEPに積んで行ってくれと・・・

STEPには 大人4人乗車なんですが 大丈夫だべか???

なんでも 前回は エスティマに積めたから 大丈夫だとか・・・

まんつ 今日も話し聞いて おいらのイライラもMAX状態ですわ!

早く クソボケどもが いなくなってくればいいのに(^^;

てか ここ見てるヤツいたら 怒り心頭でしょうね〜(^O^)!!


まっ どうでもいっか!

さ〜っ 早く寝て 早朝起床ですよ〜!!!!!

そう言えば Wカップ決勝も 早朝だったね 

2012/08/08(水) なんだか・・・
まるで行く気なかったが 誘われて 町の唯一の祭りへGOしてきました
なんだかな〜 って感じでした
最近なんか 調子悪いんだよな・・・

てか 負けたね・・・

そのせいもあるのかな!?

で 土曜は 宮城の利府ってとこに行くそうです<おまえがだ!

泊りは 多賀城市

が まるで地理感覚無し(^^;

とりあえず アッフォ〜達の後を付いていきますわ(爆)!

予定では 深夜にサッカー決勝応援でしたが それもなくなり・・・

3位決定戦は 早朝なんで 翌日ヤバイし(^^;

ブンブンナイトも 諸事情によりできなそうでして

へば ガッツリ飲んで 翌日STEPで爆睡決定〜(^o^)!!

2012/08/07(火) ジャパンゴールド
今週は 涼しいど!
これぐらいの気温なら 仕事も順調に進みますわ!!

で なでしこがメダル確定です〜(^o^)!!

決勝は Wカップと同じ戦いです

そして今日は 男子です

ここまで来たら 男女で「金」! なんて期待してしまいますよね(^^;

それはかなり厳しいと思うが 今日勝って 男女で決勝までいってほしい!!

昨日は寝たが 今日は応援するぜ〜!

景気付けに 「ジャパンゴールド」 買ってきました(^o^)!!

2012/08/05(日) フルセグ化
昨日は風があって 涼しかったが・・・
今日は無風で 汗ダラダラですわ!

てことで このクソ暑いなか 久々のDIY

STEPを 地デシ(フルセグ)にしました!

かなり昔に ワンセク化して その後 車でTV見ないことに気付いて DVDのみでした

が最近 チビッコの迎えに行って 待ち時間がヒマなことに気付いた

で 某メンバーさんから譲り受けた フルセグをインストしました

アンテナは 楽天で安いのを購入しました

レポUPしようと思いましたが この暑さで 作業先行でやめました(^^;

やっぱ フルセグはいいわ(^o^)!!

2012/08/04(土) 親子会
ロンドンとの 時差がキツイです(^^;
なでしこ見てから 体調不良です・・・

で 体調不良のまま 町内の親子会に行ってきました

今年は 太田の 奥羽山荘です
http://www.ouu-moribo.jp/

ここで BBQ と グランドゴルフです

BBQには前にも来た事ったが グランドゴルフは初でした

てか めっちゃ疲れまして・・・

いつもは 帰宅後 2次会なんですが みんなそんな余裕なかったようです

おいらも 夜は一滴も飲めませんでしたから〜(@@

2012/08/03(金) 宮城へGO!
今日の午後は ちょいとヤバイかな? って思った
直日での仕事で ちょいと頭痛が・・・
でも帰宅後 燃料入れたら直った(爆)!

で昨日は やっぱ アフォ〜がいたそうです!?

嫁っちの話を聞いてるだけで 腹が立つ!!

さっさと いなくなってくれればいいのに・・・ あと半年?

まっ こんな感じでまとまりないんで それなりなんでしょうね(^^;

おいらの同級生もいるんですが アッフォ〜なんで 相手にしてませんわ!

で 東北大会は 宮城のようです
http://www.mspf.jp/grande21/

てことで 来週末は 宮城へGO! <応援に行かないと またアッフォ〜が(^^;

おいらはまるで興味ないんですが 嫁ちの立場もあるんで 行かないといけない・・・

13日は仕事なんで 1泊で帰ってきますが

てか ここって 宮城スタジアム〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

もしかして Jのゲームとかあたりして!

なかった(..

バスケよりサッカー見たかったりする(^^;

あ〜っ 当日はどうやって時間潰すか・・・ <か○ぱちさん(爆)!



てか そのシートは 硬いやつですかん!? 152cmのやつ!

貼りオフはいつだ・・・

2012/08/02(木) みんな帰還
今年も営業車では まだ1回もエアコン使ってません!
車中5分 屋外仕事30分の仕事なんで 一瞬冷えても すぐに暑くなるから
午前中で 前夜の燃料が全部出ます(爆)!

で 7/31から 

チビ1 全県大会の強化合宿で にかほへ泊り

チビ2 全県大会で 秋田市へ泊り

なぜか 嫁っちは 大曲の実家へ泊り(爆)!

おいら やっぱ ヒマ・・・(^^;

で今日 みんなそろった!

てか チビ2は 東北大会が決まったようで・・・

2位ですが・・・ てか 出てませんが・・・

これで 益々デカイ顔するやつらがいるんだべな〜と・・・

なんで おいらは応援に行かな〜い!

てか 平日なんで休めな〜い!

で チビ1は 8/10に 県民会館で本番です

あ〜っ これまた平日だ・・・(^^;

まっ 1年生なんで いべ!?

てか ミニバスの東北大会って どこでやるんだ??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.