ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/09/28(金) やっぱり
あ〜っ 9月も終わりだ〜
日に日に 寒くなる今日この頃
腰痛が 発生し始めました・・・

で 動きがありました!?

F1ですが

やっぱり うわさ通りなのね・・・

へば シューはどうなる? 

引退か???

まだ できるべ!

でも 取るとこなければですが・・・

ザウバーで 可夢偉と組むのが おいら的には最高なんですが(^^;

カズだって まだ現役!

シューの現役続行に期待です(^o^)!

2012/09/23(日) これいいよ!
一気に寒くなったね
汗かかないんで DIYなんかやってましたわ!
HPも久々に更新〜!

で 最近のお気に入りがありまして・・・

少し前に ももら〜 が大ヒットしてましたよね

が うちは ももにん!?

これいいよ!

なんにでも合う

結構付けて食べても 翌日はそんな臭わない! <個人的意見

なんで 平日でもバンバン食ってます

今日は 焼肉に た〜っぷりと付けて食べました(^o^)!!

2012/09/15(土) 1000円分
9月中旬だってのに 真夏日かよ!
明日もかよ・・・
明日は ナニすっかな〜

で 超久しぶりに BIGなんか買ってみました

なんか 「買え!」って言われてる気がして・・・!?

こ・れ・は 神の声か?

が 金ないんで 1000円分くださ〜い って買ってきました(^^;

2012/09/05(水) 使えない・・・
気温も 30度を下回ると 29度でも涼しい
真夏日に慣れてしまったのかな?
でも まだまだ暑い日は続きそうですね

で 最近は チビ1のPCを拝借?して メイン機にしてます(^^;

もう XPには戻れない気が・・・

が エクセルを使うことになって エクセル2010起動

う〜ん なんか使いづらい

てか 使い方分からない(^^;

う〜っ 使えね〜

おいらの エクセルはXP

だいぶ進化したのね・・・

2012/09/01(土) フロントロー
地元で 主催の大会やってるようです <他人事かい!
当然おいらは行きません! <嫁っちは行ってますが・・・
アホ共の顔見たくないから〜(爆)!

で ついに来た〜!!!

可夢偉フロントローGET!<このままナニもなければ

なんか今回の予選は行けそうな気はしてましたね

ドライバーもたっぷりと夏休みしたし 車もいい!

あとは 本戦でチームが上手くやってくれればいいんですが・・・

可夢偉も 無難にではなく 攻めて走ってくれることでしょう

来年のことを考えると 表彰台は必要と思いますが・・・

明日は スカパー無料なんで みんなで応援しましょうね〜(^o^)!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.