ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/10/29(火) レンタル
日本シリーズは どっちを応援しますか?
昔は めっちゃジャイアンツファンでしたが・・・
やっぱ 東北楽天でしょ!! セールに期待!! < そっちかい

で 問題だったこと

外付けドライブを お友達からちょいと借りることにしました

てか そっちも使うんですが 無理言ってお願いしました

XP時代の物らしいが・・・

Win7には そのままUSB接続で使えることを祈ります(^^;

ドライバとか なければいいのだか

さらに 書込みが早ければ・・・

大事な時期に おいらは貢献できないので せめてこれくらいはやる!!

2013/10/28(月) ヒュイ〜ン
11月3日 秋田県民会館へGO!です
プレミアムコンサート2013「大いなる秋田」定期公演です
秋田県の優秀団体の演奏が聴けます! 当然 雄物川高校も出演しますよん(^o^)!

で N箱君で 音楽聴いてたら・・・

SPから ヒュイ〜ンと

ん? と アクセル踏むと 連動します

あ〜っ オルタノイズです・・・

ちゃんと 配線したのにな  なんで?

まっ アース位置でしょうが・・・

かなり気になります

先日までは 問題なかったのに

ETCも オーディオ裏から 電源取ったから?

こりゃ〜 N箱くんも アース バッ直ですね!

てか やってるヒマね〜し(^^;

2013/10/27(日) やり〜!!
で 飲んできて この時間
明日 仕事なのに・・・
でも 今日は楽しかった!!

で 雄物川高校バレー部 優勝おめでとう〜(^o^)!!

チビ1も 応援に行きました

これで 春高バレーの 応援にもまた行けます

てか 有志ですが 行かせます

貴重な体験ですからね

代々木体育館で 吹けるんですからね

吹奏楽部も来週から イベで大忙しです

ミニバスは 嫁っちにまかせて おいらはそっちへGO!です

チビ2の 秋季大会に行けません・・・(..

まっ しゃ〜ない

で 昨日の宿題

ホーム用ブルーレイプイヤーで なんとかできた!

とりあえず1枚だけですが(^^;

メデイアは ブルーレイです

まんつ 監督へ明日渡します

父兄用は 後からでいべ! ライブで見てるし〜!!


さ〜っ F1始まりますよ!

今日で決まるか!?

おいらも 大忙し(^^;

2013/10/26(土) いけるかな〜
腰痛が 最悪です・・・
ときどき ピキッ! とくるのね
ヤバイかな〜

で DVD焼きを 考え中

ホーム用のブルーレイプレイヤーを使えないか?

取り説 大嫌いなおいらが見てます(爆)!

なんか いけるか?

外部機器より HDDにイン

HDDから メディアへ書き込み

たぶんこれでいける! はず・・・

が 良く見ると

HDDへの取り込みは 等倍速

メディアへの書込みも 等倍速

て〜ことは 2ゲームやれば 2時間弱

1枚作るのに 取り込み 書込みで 4時間かい(大爆)!

寝るな! ってことか・・・(^^;

ん? まて 圧縮できないんで 1枚に1ゲームしか入らないはず


か AVCHDでブルーレイ焼きもありか?

へば 1枚に入る

が ブルーレイ再生環境を 持ってない人もいるのよね

いずれ 等倍速なんで くそ時間掛かる

2013/10/24(木) 片目
チビ2は ギプスも取れ 復帰しました(^o^)!!
でも 当然まだ痛い
あまり無理してほしくないな〜 

で帰宅し 軽トラの後ろに駐車

ん? なんかおかしいど!?

もしかして 片目か?

と 下車し見てみると・・・ やっぱり

運転席側切れてます

あ〜っ ついにこのバルブも逝ってしまった

PIAAのスパーク8000で STEPからの移植品

PIAAのわりに 結構長持ちしました(^^;

でも このままではいかん!

かといって 純正バルブに戻すのも・・・

そういえば レイブリックの片方あったはず!

とりあえず 応急処置ですね

競技用バルブを ブツ込んでやりました(爆)!

スパーク8000も競技用なんで いかと・・・

ちょいと レイブリックのほうが明るいですね

てか 帰宅時に一時停止で止まってたとき パンダさんが前を通過したのね

で やけにこっち見てたのは このせいか?

止められなくて 良かった〜(^^;

たぶん LEDのポジのせいで 分からなかったのか?

↓ の角度でのスライドだったので・・・

パッと見 切れてないですよね(^^;

てか まだハロゲン! とか言わないでね〜

2013/10/17(木) また金が・・・
今日 チビ1が帰還します
てか 到着が21:45です
あ〜っ それまで飲まれね〜(@@ 燃料切れになりそうですわ(^^;

で チビ2は もう1週間ギプスが取れないとか・・・

まっ 取れたとこで すぐに全開になるはずもなく・・・

で サポーターを 買うはめに

あ〜っ また金が・・・

でも どうせ買うなら!

と 最強コンビにしました

マクダビット と ミューラーです

マクダビットは おいらも使ってて いいのよね〜

なんにもないより チビ2もちょいと安心してやれるかと・・・

大会まで あと20日です

2013/10/14(月) 心配してたが・・・
チビ1が 修学旅行に旅立ちました
行く気ゼロで 出発しましたが(^^;
てか 台風が心配

で 先日から PCのブルーレイドライブが不安定

で ついに不動に・・・

あ〜っ ミニバスDVD焼けない

春から かれこれ何百枚焼いたか・・・

お亡くなりになった感じ・・・

自分用では ほぼ使ってないし〜(@@

現状 修理に出す余裕はない(金ない)

てか 修理に出せばPC使えない

最悪だ〜

せっかく ブルーレイ書き込みできるPC買ったのに 自分で使わず終了って・・・

さっ 対策を考えなくちゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.