ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/11/29(金) 逃避行
全く 雪のないとこ来てますわ!?

今晩は・・・

2013/11/28(木) test
ipadから 書き込みテスト

okですね!!

明日から 使えるな~!?

2013/11/20(水) 鷹目
チビ2の帰宅が早くなり いいね〜!
と 思ってたら・・・
チビ1の帰宅が 21時になりました(爆)!

で N箱君の ウエルカムライトの片側が お亡くなりになりました

しばらく前からなのですが・・・

浸水した感じです

カッコ悪いんで 買うかな〜と エルパラ見ると・・・

あれれ 形状変わってんじゃん!!

いい方向に!
http://www.led-paradise.com/product/1232

変な? 出っ張りがなくなってる

そう! この型がほしかったのね!!!

これだと いろんなとこ? にインストできます

この明るさなんで フォグにもできるかと!

新しい 鷹目 買いです(^o^)!!

2013/11/17(日) 最終戦
てことで あっちネタ?は LINEに書きます
めんどくさいことになるんで(^^;


で 最終戦!

勝った〜(^o^)!!

順位も 8位は 定位置脱出か1?

今日も 行くか かなり迷ったが 行けず

マツのホーム最終戦

ここまで 牽引してくれました
http://blaublitz.jp/

2013/11/13(水) 悩み多き・・・
タイヤローダーが壊れて不動
う〜ん この敷地
この冬なんとすか・・・

で今日は 高校(部活)に召集されました

これから またイベやら 総会やらありますんで

で 引継ぎもあるんですが おいら達が3年になってから

大丈夫か?

現3年生の父兄は 来年のことを思って 色々やってくれてます

本当にありがたいですm(_ _)m

少ない2年で やってかないと!

う〜ん これから大変だ

とりあえず やること山済み

頭回らない・・・

今日は 飲んで明日からにしよう!

2013/11/12(火) またか・・・
まさかこの時期に こんなに!
ってだけ降ってます
積もってますわ〜(@@

で N箱君

ん? なんか暗くね!?

もしかして!

と 前車に近づいて確認すると・・・

あ〜っ また 逝っちゃってますわ!

前回交換した レイブリです

とりあえず ドライバー側なんで危険なんで 某HCへGO!

ん〜っ 金ないし(^^;

とりあえず 光ればいい! 的な感じで さがしてたら

「競技車用」 の文字が 目に

あっ これでいい(爆)!

しかも ¥880〜(@@

さ〜っ 何日もつでしょうか〜

次 逝ったら HなID考えます(^^;

そん時は ロウさん ご教授ヨロ〜!!!

2013/11/10(日) 無事終了
今日は DVD焼き13枚もある〜(@@
あ〜っ 何時に寝れるのか・・・
てか 借りてきたドライブも 怪しい動きするし・・・

で プレイベント 無事終了しました(^o^)!!

今回は 急造チームみたいな感じでしたが・・・

てか 横手市民歌 初めて聴いたし〜(^^;

そんなん あったんね

でも 秋田県民歌はいいね〜

何回聴いてもいい!!

でも 初めて聴いたのは BB秋田の応援ですが(^^;

とりあえず ひと段落したかな?

来週は ミニバスに行けます

その後は 定期演奏会です!

多忙だな〜

2013/11/09(土) ん〜っ
明日は 横手平鹿 合唱祭です!
チビ1は 楽器で参加します
おいらは 撮影です〜!

で チビ2は 本番 <そっちの本番ではない!?

行けなかったんで カメラだけ行かせました

で 編集しようとしたが・・・

あれれ・・・





来週は おいらが行きます!?

2013/11/05(火) ドーナツターン
ストーブないと 寒すぎる
といいつつ Tシャツ1枚だったりする!
不経済ですね(^^;

で 今シーズンのF1も 残り2戦

日本人のいない レースはつまんなかった

ホンダ復帰時には ぜひ日本人ドライバーを!!!

で レッドブルが こんなんやってました

地上210mでのドーナツターン!?

ドライバーは クルサード

ドライバーにとっては 簡単なことなんでしょうね!
http://blog.passion55.com/?eid=901911

2013/11/04(月) 完成!
で 定期演奏会のポスターが ようやくあがってきました!!

子供達も やる気まんまん?です!

絶対に 楽しい演奏会なんで 見にきてください!

チケットは TSUYO家で 好評販売中です〜(^o^)!!

DMくださいね〜

2013/11/03(日) 秋田県優秀団体演奏会
あれれ ちょいといじったら・・・
ここが BB秋田へ飛んでたのね〜!?
直しました(^^;

で今日は 秋田市へ行って来ました

「大いなる秋田」定期公演 秋田県優秀団体演奏会です!

チビ1が 参加しました(^o^)!

さすが 優秀団体だけに すごかった!

いい音楽が聴けました

文化の日 を満喫してきました

で とりあえず1つ終わりました

来週は 横手市民会館で 来年の国民文化祭のプレイベントに参加です

チビ2の ミニバスと重なり そっちは嫁っちにおまかせです

と 多忙な日々を過ごしております


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.