ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/12/31(火) 今年もありがとうございました
今願うのは シューの回復
なんで こんなことになる・・・
絶対に戻ってくる! みんなそう信じている!!!

てことで 今年もあと数時間となりました

いろんなことがあって 今までにない すごく早い1年でした

いろんな経験 いろんな思い いろんな感動 いろんなここに書けないこと!?

この歳になって ちょいと成長したかと(^^;

SWECメンバーとは 最後にからむことができてよかった〜(^o^)!!

まずは 今年からんでいただきました皆様 ありがとうございましたm(_ _)m

来年は もっと からめるよう お願いいたします(^o^)!!

おいらも からめるよう努力いたします

2013/12/29(日) 遅れて到着
みなさん もうお休みですよね?
おいらは31日まで 仕事よん!
さっ あと2日 気合入れて いきますか

で チビ2に サンタがようやくやってきました!

だいぶ遅れたようで・・・ 渋滞だったんでしょう(^^;

でもこれさ 全くの初心者だとできないよね

チビ1がいたから 組み立てもできたし・・・

てか 絶対に 音でない! と おもてたら・・・

でた(@@

ドレミファもできんじゃん!!

で 気がでかくなったのか 楽器を持ってきてたチビ1に 「コラボしよで!」って・・・

その段階で ナニをコラボすんのか(^^;

しかも 譜面も読めないのに チビ1に「あまちゃんの楽譜持ってきて!」と・・・

軽く 却下されてましたわ!

でも 冬休みの 楽しみができたと思います

なにより 力強い講師がいますからね

2013/12/19(木) 納品
ん〜っ ぐったりな毎日
雪は だいぶ沈んだが その分重くなた
それをよせないと 仕事できないのね〜(^^;

で NEW PC が納品されました〜(^o^)!!

Win8.1 Corei5(4コア) メモリ8GB(十分) です

今回は デスクトップよん!

モニターも ワイドです

で 使えるか心配だったんですが・・・

心配なく 使えます!!

Win8からは ちょいと改善?されてる?

問題は エクセルです

今まで つかてたのは2000

で 今回のは2013

なんか 使いにくい・・・

てか 使えない(^^;

おいら ワードもすべて エクセル対応してるんで こいつをマスターしないと・・・

とりあえず ネット環境は 超快適ですわ!!!

2013/12/08(日) 最高ノステージ
むむむ こんなとこに ホンダのカタログが!
なになに はいぶりっど って かいてるど
また この時期にか! って 言われそう・・・(^^;

てことで 定期演奏会 無事に終了しました(^o^)!!

今年も 最高のステージを見せてくれました

やっぱ 音楽は最高だ!!!

2013/12/01(日) 昨晩
こんなとこ 来てます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.