ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/03/30(土) 不完全燃焼
右上奥歯 左下奥歯 治療中で仮歯
右上奥歯 するめ食ったら 割れた!
左下奥歯 ガム噛んだら 取れた(爆)!
明日から おかゆ生活か・・・

で今日は町内(部落)の 小学校の歓送迎会でした

いつもは 子供たち と お母さんたち だけでしたが

今回は おやじ達も参加

なんか 楽しい!

たまにしか会わないが 盛り上がる

こんな飲みはいいよね〜!!

が 時間制限で終了・・・

まだまだ 行きたかったが それぞれ嫁に連れて帰られる

完全に 不完全燃焼

で 一人 家飲み(^^;

でも 楽しかったからいい!!

不完全燃焼でも 次の楽しみがあっるていいね

酒は 気の合う友と飲むからいいのねん(^o^)!!

2013/03/27(水) コンデジ
またまた 放置プレーです(^^;
今年度もあと2日
あ〜っ 2日じゃ仕事が追いつかね〜(@@

で 会社でデジカメ2台を買っていただくことになりました

現在は1台所有してるのだが デジカメの出番が多く 外回りの男子3人に1台ずつに

現在は 昨年買った SONYのDSC-WX100

コンパクトで とてもいいカメラです

これはおいらが選んだんですが 当然今回もおいらが選びます!

てか 他2名はアナログなんで カメラもまともに使えないから(^^;

仕事柄 コンデジです

へば タイプの違う物にしたいと

1つは ちょいと望遠あり(10倍以上)

1つは 防水性のあるもの にしようかと

候補は SONY CASIO が第一候補

使ったことない Panasonicもいいのかな?なと

他にも おおすめとかある?

週末に調査して 来週購入です!

2013/03/22(金) 物欲
車内が 爆光じゃ チューもできませんで〜!?
プーさんにも しっかり見られてまっせ〜

で 物欲が・・・

抑えるか 本能のままに行動か

昔言われた「車に金掛けるなって」の言葉

確かに 自己満足の世界である

が 物欲は尽きない

妄想は広がる

どうコントロールするか・・・

冷静に考えると 確かに 自己満足の世界である

が そこに言い訳が存在する

「ナビ付ければ 嫁っちでも安心(迷わない)」

「ETC付ければ 高速も割安」

「モニター入れれば チビ達も楽しい」

「SP変えれば 高音質」

「インチアップすれば スタイル良い!」?

「マフラー変えれば 高音質??」??

「エアロ付ければ 更にスタイルアップ!!」(爆)!

N箱のページ作りましたが 妄想だけで終わりそうです(^^;

余裕があれば 快適仕様にしたいのですが 無理そうです

タバコと燃料?やめれば 余裕なんですが・・・(^^;

さ〜っ 明日は 大曲の新作花火大会ですよ〜(^o^)!!

2013/03/17(日) 開幕しました!
快晴です!
春を感じます!!
でも まだ ちょっと寒い(^^;

で 開幕しましたね〜

BB秋田 ホームで勝利〜(^o^)!!

TV観戦でしたが 昨年までとは まるで違う(@@

いい感じです

選手も監督も 最高〜(^o^)!!

なんか 期待です!

で F1

ライコネンきた〜 ロータスきた〜 って感じです

フェラーリも いい感じです

日本人がいないのが さみしい・・・

てか 可夢偉が来年からフェラーリ乗らないかな〜・・・

で 雄物川Kita女子

ダブルスコアで 初戦敗退・・・

5年生の人数では 他チームを圧倒してるんですが・・・

てか 先週まで 6年生が現役だったのね

ほとんどがゲームに出てなく ゲーム感無し

1週間で作った 急造チームなんでしょうがないですね

逆に 負けて良かった? かと <おいらの気持ち

先輩方は 強かった!

悔しがって これから いっぱい練習し 強くなって行けばいい

強くなくても 一生懸命やればいいんです <おいらの考え

あえて スコア載せます

2013/03/16(土) 開幕!
めっちゃ 放置プレーです(^^;
知らぬ間に カウンターも90000超えてるし〜
ぼちぼち やってきますね

で いよいよ 開幕です!

ナニが?って

色々です!

毎年 この時期なんですよね〜

とりあえず F1

予選は 大雨で 明日になりましたが・・・

F1開幕は 超〜楽しみなのです!!

次に ブラウブリッツ秋田の ホーム開幕!?

JFLは 先週開幕になり いきなり負けでしたが

やっぱ ホーム開幕が一番!


今シーズンは 大幅な入れ替えもあり ちょいと期待してます

が 会場はハチタマ・・・

おいらの開幕?は 6/23のニカスタかな〜?

さらに明日は チビ2達の ミニバス新人戦

2013 雄物川Kita女子 の開幕です

が 当の本人は 体調不良で休んでます・・・ 明日は行けるかと

まっ 戦力外なんでチームには影響ありません(爆)!

サポートなり 応援なり できることをやる!!

おいらは ビデオ係りをやる!!!

迷惑掛けてる分 できることをやります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.