ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/04/29(月) 任命
ミニバスのDVD作成で PC使えね〜(@@
こんな苦労して作ってんのに 見てるのかな〜??
画像は 超悪ですが(^^;

で 土曜日に 高校の部活の総会がありました

メインは 役員決め と その後の懇親会

で 先に打診されてましたが 副会長に任命されました・・・

てことは 来年は!? 

スライドしないことを祈ります(^^;

で 早速 携帯アドの交換から始まりまして 連絡網を・・・

てか おいら携帯使えないのよね〜(大汗;

一斉メールどうやるか分からないし(爆)!

PCだったら簡単なんですが

まっ これも勉強になるでしょう!

その後の懇親会は 楽しかったです(^o^)!

こんな飲みなら 毎回参加です

おいらには こっちの方?が 合うのね

当然 先生も参加です

で 先生がいいのよ!

おいらも 嫁っちも 大好きです

すごく信頼できる先生です

チビ1の 進んだ道に間違いはなかったです!

2013/04/20(土) 対応が・・・
4月も後半だってのに 寒いですね〜
昨日の雪には まいった!
いつになったら 暖かくなるのか・・・

で N箱君にHUを買ってあげようと あちこち徘徊してました

ナビ不要なんで DVDメインでいい

で 安いやつ(^^;

で 決めた!

あっち製なんで ネットで買うより 店舗購入の方がいい

と AB横手店へGO!

最近はほとんどネット購入なんで ここに来たのは何年ぶり?

で オーディオコーナーへ行くが・・・

んっ? ないのか?

くまなく見たが 見当たらない

なもんで店員に 聞くと・・・

はっ? はぁ〜っ? はっ? 的な返答

なんだこいつ!

で ここにはない! ABのネットで買え! 的な対応・・・ 

さっさと帰ってきました

AB横手店には もう行くことはないでしょう!

まっ おいら1人が行かなくても なんの変化もないでしょうけど(^^;

2013/04/11(木) グラグラ
久しぶりに タイヤチェンジャーを使った
メーカー違うと やりにくい
が ちゃんとできました! 明日もやります!!

コーナーから出てきたジムニー
ストレートで近づくと・・・
ん? んんん???
フロントタイヤが グラグラ〜(@@

う〜っ 外れて飛んで来ないか・・・

とりあえず 無事にスライド

てか ドライバーは気付いてないのか?

と ルームミラーを見ると・・・

止まった

が おいらは忙しいので そのまま

あの グラグラは ナット付けてなかったんでは!?

どんな交換したのよ!!!

2013/04/07(日) サビは
ん〜っ 微妙な天気
寒くもなく 暖かくもなく 晴れでもなく 雨でもなく(降ったり やんだり)
爆弾は来るのか・・・

で チビ2の練習が中止になりました〜(^o^)!! <この予報で練習やるって・・・ 気が・・・

これで N箱君が空く

で ささっとタイヤ交換

ず〜っと気になってた ロアアームのサビはどうなのか・・・

恐る恐る 前輪を外すと・・・

あれっ? サビてない!?

納車時に 殺したのか

まっ 良かった(^^;

でその後 車はあるが ナニやろう?

いざ やろうと思うと ネタがなかったりした(爆)!

でも ちょいとやりました

2013/04/06(土) ブツ発見
会社から コンプレッサー借りてきました
で ワゴンRと軽トラのタイヤ交換完了!
が N箱君は 出番だったので まだ未交換・・・

てか 爆弾が来るのか!?

4月恒例になるのか!?

やめてもらいて〜

でも今日は絶好のDIY日和でしたね!

が 弄る車もなく タイヤ交換で終了〜(^^;

で 金もなく どこにも行けず・・・

チビ2は 練習試合があったらしいが・・・

で 秘密基地を見渡すと  あるじゃん!

金になりそうなブツ発見!!

ささっと手入れして 画像取り

ささっと 出品したら 即入札あり(^o^)!!

どうか 高値で落札されますようにm(_ _)m

今日は LEDライトを枕元に置いて寝ますか

2013/04/03(水) まじすか・・・
朝一のこと 信号待ちしてると ガーン!と音が!?
回りわ見渡すと・・・ 3台の玉突き
ホンダ スズキ ニッサンの順でした 気を付けましょう

で 歯医者へGO!

今日行けば とりあえず食えるくなる

で 折れた仮歯と 取れた仮歯を修復してもらいました

型も取ったので 次回で終わりみたいです(^o^)!!

が 会計時に 「今日はちょっと高いです」と

「あっ 大丈夫ですよ」 と言ったが 金額を聞いて 引いた・・・

「¥8,020です」・・・・・

ここで動揺してはいけないんで さらっと諭吉さんを出す(^^;

さらに 「次回はもっと掛かります」と・・・

えっと〜 もっと って なんぼ?

「2万円以上掛かります」 (爆)!

まじすか〜(@@ と 心の中で叫ぶ

さすがにこれは 想定外・・・

あ〜っ 今月どうしようか・・・・・

2013/04/02(火) TZ−30
新年度に突入しました
いろんな仕事?が入り 本業まだできてません!?
明日も なんか入りそうな気が・・・

で デジカメ買いました! <会社の

なやんで 1年前の上級機に

で おいら使うのは初の パナ機

個人では 買う気しないが(^^;

TZ−30です
http://panasonic.jp/dc/tz30/

まだ かるくいじっただけですが 結構いいかも!

タッチパネルってのが いまいちですが・・・ <使えないだけ(^^;

明日から 稼動しますか!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.