ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/05/29(水) チャレンジデー
営業車が車検で 代車にバモスターボを3日間乗りました
軽ターボとバカにしてましたが 車検上がりのアクティに乗ったら・・・
進まね〜(@@ やっぱターボのパワーは違うのねん(^^;

てことで今日は チャレンジデーでした

みなさん 参加しましたか?

おいらと嫁っちは ミニバス練習後の体育館で バスケしてきました

バスケやったのは 小学校以来ですわ!

シュート練習中

まったく入らない・・・

てか 距離感覚?ないのか 届かない・・・

てか 膝と腰がヤバイんで 完全武装しました(^^;

ゲームは 男子父兄チーム vs 女子父兄チーム

おいらは 1QTだけで勘弁してもらいました

結果 負けました

最後は 監督&コーチも入れての最強チームにしたんですが(^^;

久々に 運動したって感じですね

当然 ビールが美味い(爆)!

で 早速 膝にきた(自爆)!

2013/05/27(月) 2週連続優勝!
暑い・・・
このクソ暑い中 会社の花壇作りをやりました
今日のビールはうめ〜(@@

で ここにミニバス ネタは書かないことにしようと思ってました

なぜなら いつもグチばかりだったんで(^^;

が おいらの見方も変わってきたような?

球技が大嫌い(サッカー以外)

特に バスケとバレーは・・・

が ちっとずつ ハマリつつあるのか・・・

先週は山形へ遠征し 新チームとして 初優勝してきました!

で今週も 横手市某地区の大会がありました

今回は なかなかすんなりとはいきませんでしたが・・・

が またまた 優勝〜(^o^)!!

2週連続の カップ戦優勝です

途中の大事なゲームで エースが負傷退場となりました

その時 なんの準備もしてないチビ2がいきなり出されて おいらと 嫁っち あせる・・・(^^;

あらら〜 このゲームに出していいの〜(@@ って

まだ 2分以上あるのに

たぶん他の父兄も 同じことを思ったでしょう(^^; 

まっ 無事に終わったので 良かったとしますか・・・

当然夜は 祝勝会となり 今日はグッタリなのでした

2013/05/22(水) カメラ
DVD作成 ようやく終了〜!
今回は 時間掛かった・・・
これから毎週こんな感じなのかな〜

で 動画と当時に静止画も撮ってます

てか おいらは静止画メイン

今回の遠征には カメラ3台持ち込みました

メインで SONYの HX100V

サブで パナの TZ−30

サブサブで カシオの ZR−200

で メイン機で撮影するが・・・

暗い・・・

体育館のせいもあるが 暗くて写らん〜(@@

場所を変えても イマイチ・・・

へば! と サブのTZ−30使うが・・・

これまた イマイチ

で カシオのZR−200

う〜っ きれいに写るじゃん!!

と 今回のメイン機になったのでした

レンズによって こんな違うのね〜と

デジイチなんて買えないから また3台持ち込みで撮影ですね(^^;

↓は HX100Vでしたわ!

2013/05/17(金) 明日から
ホンダのF1復帰決定〜(^o^)!
ベッカムの今期での引退決定・・・
ん〜っ・・・

で 明日からチビ2の遠征で 山形に潜伏します

2013/05/12(日) 廃品回収 2回目
週末は多忙・・・

今日は チビ1の部活の廃品回収

4月に 小学校の廃品回収やったばかりなんで そんな集まらない?

が うちの軽トラは 2往復!

その後 学校で待つが・・・

どんどん来る〜(@@

部活の廃品回収で こんな集まるんかい!

お昼まで 掛かりました

で 恒例? の 飲み会もやるとか・・・

が うちは・・・

急な出費&来週の遠征宿泊費もあり 不参加としました

午後からは お疲れで 抜け殻状態でした(^^;

2013/05/11(土) 強行!?
今日はチビ2の運動会でした。

朝6時の花火で起こされました(^^; <どっかのブログかい!?

で 学校にN箱君を置きにいきました <非難場所

てか うちは今回で最後です!

また 生まれれば次もありますが(爆)!

で やっぱ寒い・・・

で やっぱ予定変更で 午前中にできるのは さっさとやる!

なんとか午前中は持ちましたが・・・

昼飯中に 雨が・・・

午後からは 体育館でささっとやって終了〜

その後 本降りになりました

で帰宅後 即チビ1のホール練習へGO!

ホールでの練習見学は初でした

本番さながらの緊張感でしたわ

で 来週は 横手地区の演奏会です

が ミニバスの山形遠征と重なり 見にいけず・・・(..

落ち着かないな〜(^^;

2013/05/10(金) 速っ!
今日は 暑かったね〜
でも明日は・・・ 
てか 運動会なんですが・・・ 最後の・・・

で先日 HUの音楽メディアにUSBメモリーを買いました

安いやつで 16GBのやつ

でUSB3.0対応のやつ

たまたまPCに USB3.0ポート付いてたんで試しに(^^;

早速 HDDから音楽を入れると・・・

速っ!!!

USB2.0とは 大違い

こんな違うのね〜

1つ 付いてる機能を有効に使うことができました(爆)!

2013/05/05(日) 爆光
いや〜っ 寒い
しかも 暴風
春オフは 少し落ち着いてからにしましょう!

てことで今日は どフリー

チビ達は部活に行き 嫁っちは実家に帰還

「おやじの日」 なのね!

で N箱君を予約してたんで ブツをインストしました

今回は ウエルカムライトをぶっ込みました

ブツは エルパラの Eagle Eye
http://www.led-paradise.com/product/1232

1.5W ですが 爆光です(@@

詳細は後日UPします

安物のルームランプもいい感じです(^o^)!!

2013/05/03(金) 到着〜!
今日はお昼まで仕事
と言っても 冬囲いを収納?し その後洗車
月曜日に ワックスかけです

で ブツ到着しました〜(^o^)!!

予定では 午後からインスト予定でしたが・・・

配達中の佐川が なかなか来ない!

結局 16:30着

もうすぐ 燃料入れる時間です(爆)!

なんで 明日N箱君があればインストします

てか 15分で終わりますが(^^;

そして 今回は 十数年ぶりの カロ です!
http://pioneer.jp/carrozzeria/products/fh-780dvd/

てか 安かったのね(^^; 2万ちょいです

一昔前だと 10万以上したでしょうね

中華製にするか かなり迷ったが 長いこと使うと考えてカロにしました

で たまらず ホーム電源で 動作確認しました(^^;

いい感じです!

USBメモリーに曲をたっぷり入れました

これで CD焼かなくて済みます

DVDもVR対応です

嫁っち車には これで十分です!

あとは そのうちTVチューナーですね!!

2013/05/02(木)
GW満喫してますか〜
おいらは通常業務です!
土日も微妙〜 です・・・

で ぼちぼちと N箱君のブツが到着し インストもぼちぼちです

明日は 我が家にとっては大物?が届きます <あくまでも わがやにとって(^^;

で どっかのブログにありましたが 机

6年生になった今 すんごいことになってます(@@

まっ 物置状態ですね(大汗;

嫁っちが たまりかねて片付けるんですが 数日後には・・・ って感じです

当然 この状態では 机で宿題もできません(爆)!

おいらもこんな感じだったので なんも言えませんが(自爆)!

某家は こうならないようにね〜!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.