ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/08/13(火) 事後報告
お盆ですね
うちは なんもないけど お盆雰囲気味わってます(^^;
まっ 明日も バスケですが・・・

てことで週末の カップ戦

スルスルと勝ち上がり 気が付けば決勝

で 優勝!

カップ戦 3連勝〜(^o^)!!

大事なのは 公式戦なんですが(^^;

で チビ2は夏季大会後 出番なくベンチ係でした

が 決勝の前にベンチ見ると・・・

えっ!?

チビ2が ユニホーム着てんじゃん!?

汗ダクだったんで メガネ拭いたが やっぱ ユニホーム着てる・・・

なんで?

ここで 出しちゃダメでしょ!

と ハラハラしながらみてました

で カットしたフリーを 2本外す

その後1本決めたが 体力なく ヘロヘロ(^^;

あの2本決めてたら 余裕で勝ってたのに

まんつ優勝です

で 今週末も カップ戦で 協和です!

2013/08/10(土) グタグタ?
昨日とは変わって暑い
ん? 昨日も暑かった??
てか ミニバス会場に向かう途中に ゲリラ豪雨に合いましたが・・・

で ミニバス夏季大会後 久々の大会(カップ戦)

なんか 超久しぶりな感じ

で ゲームですが・・・

なんか グダグタな感じ・・・

ピリッとしない

2戦勝って 明日は決勝リーグですが・・・

夏季大会後 あんなに毎日練習してるのに なんで? って感じ

しかも ここの体育館は 画像が・・・

カメラ3台共 拒否されましたわ!

まるで 写らない<下手なだけ!

かなり 意気込んで行ったのに 拍子抜け〜(^^;

と 動画撮ってました(爆)!

で ここは 中仙!?

ジモピーいたような・・・?

と 帰る直前にメールしたら

仕事で 体育館に向かってるとか!?

たしかGSの仕事だった気がするが 体育館にか??

で スライドしたようです

嫁っちが 「あっ コマさんだよ」って!

さすがに マーチじゃ ノーマークですわ(^^;

明日は 会場に来てくれるみたいなんで オフ開催ですね〜(^o^)!!

くれぐれも N−BOXですからね!!

2013/08/09(金) 東北大会決定!
横手はなんともありませんが 秋田は大雨で大変なことになってます
最近 異常ですね
お見舞申し上げます

そんな中 今日はチビ1の 全県大会でした

一瞬行くか 考えましたわ!

帰ってこられなかったら・・・ なんて

雨雲見ると 秋田市は大丈夫そうだったので GO!

で 5校しか聴かなかったが 一番良かった!

行けるんでね?

なんて思いながら帰還しました

小編成の部は 午前で終わるが 発表は18時からなんで 帰った(^^;

で チビ1よりメール 「東北大会決定!」 と〜(^o^)!

思わず 「やり〜!」 と ガッツポーズしてしまった(^^;

思えば 中学の時も 3年生に東北大会に連れてってもらったのよね〜

1、2年生もよくやったが 3年生に感謝ですね

おいらも 「来年は厳しいだろうから 今年行くしかない!」なんて言ってた(^^;

さ〜て 青森のホテル予約しないと!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.