ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/09/30(月) OKB
おいら 正座できません
半月板やってるんで 激痛が走ります
でも やんなきゃいけないときあるのよね〜!?

で 毎週 ミニバスです

先週末(昨日)チビ2は スコアラーでした

右手は動くから やれることをやろう!

もっと 気がきけばいいんですが(^^;

で おいら いまさら気付いた!

Tシャツが OKB なんね〜(@@

OK牧場じゃないよ(爆)!
 

2013/09/25(水) やっちまった!
暑かったり 寒かったり
おやじには キツイ季節ですね〜
腰も痛くなってきたし・・・

で 昨日のことですが

おいら久々に バスケの練習を見に行きました

で 主力組ではないんで ようやく出番が来たな〜 と見てた

で 途中で 腕がおかしい仕草をしたのね

でも その後も 普通にドリブルして パスしてたんで なんともないな! と

が 練習が終わったら・・・


痛くて ひじを曲げれないと・・・

あんだけ動けたんだから たいしたことないべ! と思ってた

が みんな医者に行け! ってんで 練習後 救急へ

外科の先生じゃなかったので 今日また行くことに

でも レントゲン見たら 骨に線入ってるとか・・・

で 結果 ポキッ みたい・・・

あ〜っ この時期に・・・

ミニバスって これから いよいよ本当の本番なのね

チーム的には チビ2が抜けても なんの問題もない

が 親としては 1Qだけでも ゲームしてるとこが見たい

とりあえず 2週間は安静と・・・

本番まで 45日です 回復に期待するしかありません

てかチビ2は 腕をやった後 かなり痛くて「私に ボール回さないで」と思いながらプレーしてたとか

が そんな時にかぎって パンパンボール来てました(爆)!

よく 我慢したな〜 と ちょいと感心しましたわ

きっと 言えなかったんでしょうね

2013/09/20(金)
月を撮ってみました

普通の デジカメです

クレーター? も見える気がしますが・・・

HX100V やるじゃん!!

2013/09/15(日) 帰還しました
てことで 3日間の 青森潜伏から 無事に帰還しました!

中学の時の東北大会の福島は すんげ〜遠くいと思ったが

今回の青森は おいらでも 射程圏内でした

全然遠く感じなかった

で 結果ですが・・・

また ダメ金!

3校が 東日本大会へ行けます

で 12校中 4校が金賞 <当然チビ1達も

ここで 東日本大会は決まったな〜と 余裕こいてたら・・・

まさかの 4番目(@@

3年前のことが よみがえりました・・・

またかよ! ・・・

でも しゃ〜ないですね

あんなに練習したのに・・・

おいら的には ホールとの相性?も あった気がしたが・・・

でも 東北4番目です!!

すごいことです(^o^)!!

すんごい落ち込んでるのかなと思ってたら チビ1は かなりあっさりしてた

おいらが送る前に そんなメールがきました

そう! 今泣くとこじゃないのね!!

もう1年あるから

おいら 安心しました

そして今回は 青森まで 連れて行ってもらったことに 感謝です!

子供たちは ちゃんと恩返ししてくれました(^o^)!!

さ〜っ 定期演奏会の練習だ!!!

2013/09/13(金) 潜伏中
てことで 単騎で青森市に潜伏中!

かなりの安全運転&休憩2ヶ所で 4時間半でした

てか N箱君が あまりらも快適でビックリしましたわ!!

軽のイメージが 変わりましたね

ここ!? ってときは ECON切れば ブ〜ンと加速するし

燃費も過去最高の 17.5kmを記録しました

で 夜はヒマヒマです

一人なんで 飲みに行く勇気もなく・・・

さらに 金もないんで コンビニつまみで部屋飲みです(爆)!

明日も こんな感じなのか・・・

まっ 自分のことはどうでもいい(^^;

明日は チビ1の本番です!

いままでの練習の成果を きっと発揮できるでしょう(^o^)!!

結果しだいでは 夜の街に繰り出そうかな〜 <やっぱ 自分のことしか考えてない(^^;

2013/09/10(火) 試走!?
超多忙です
帰宅後・・・
PCは開いてたが ここは放置でした(^^;

とりあえず ちょいと落ち着いた? って感じで

で 金曜から 青森に潜伏します

チビ1の 東北大会です!

高校小編成の部では 横手市から県代表2校!

中学小編成の部では 湯沢市から県代表2校!

県南すごいね!

で 高校では おいら

中学では 2号 が青森入りします(爆)!

が 高校は14日 中学は15日なんで からまれません・・・

青森ナイト! なんて思ったが(^^;

てか うちは おいら一人だけ行くんで 晩飯どうしようかと・・・

しかも 2泊もするし・・・

しかも N箱で 青森までって・・・

大丈夫かな〜(^^;

てことで ETCをGETしたんで 試走してきました!

なんせ 中古をタダでもらったんで 心配だったので

しかも 前車は ライフ!

てことは・・・ これ以上書きません(^^;

しっかり通過できました(^o^)!!

で ブツも到着〜

遠出はしないと 付けなかったナビが 必要になるとは・・・

やっぱ 購入時に付けるべきでした(..

てことで 準備万端? です

安比より 北に行くのって 何十年ぶりか・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.