ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/01/27(月) 任命
週末は 多忙でした
高校と小学の 行事が続き・・・
飲みも 続き・・・

小学の方は あと1回で終わる!

で 高校の方ですが 総会が延び延びになり ようやく終了

で 来年度の役員決めがあり・・・

○長に 任命されました(^^;

おらで 大丈夫なのか・・・

でも幸い 父兄どうし まとまってるのよね〜

みんな助け合って やってくれます!

そして 卒業する3年部の方々も 色々と教えてくれます

本当に 助かります

早速 来月からイベが始まります

てことは・・・ 車イジってる場合でない・・・

今年も からめないことが多いと思いますが 声かけてね〜

2014/01/13(月) 休肝日
チビ1インタビューは 新聞に掲載されてました
何回 録画したやつ見ても ないはずだ(^^;
てか 学校到着が AM3:30って・・・ 早すぎだべ(@@

で ヤバイですね!?



なんぼ 積もった

で 風邪ひきました(爆)!

寒気がして 一気な熱が上がり ダウン

会社 お休みしてしまた・・・

で 当然 飲めるはずもなく

今年13日目にして 休肝日となりましたわ!

インフルではなさそうなんで ホッ(^^;

2014/01/11(土) 残念
大荒れ 大雪です
なんか ヤバイんで 雪下ろししました
グッタリです(^^;

で本日早朝に チビ1は東京へGO!

勝てば 決勝です!!

てか 出発の様子を AKTで取材にきてたらしく・・・

チビ1は インタビュー受けたらしく・・・

昼のニュースに おもいっきり映ってましたわ!

したら 会場でも またインタビュー受けたらしく・・・

やめてくれ〜(@@ と メールきた!

夜中の試合 録画ですね(^^;

で 試合ですが 残念ながら セットカウント 3 - 1で敗退です(..

決勝で 星城とやってもらいたかったです

しかし ベスト4! 胸を張って 帰ってきてください(^o^)!!

チビ1達は 早朝到着予定です

お泊り準備してたのにね・・・

2014/01/08(水) ベスト4
かなり遅くなりましたが
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も よろしくお願いいたします

てことで 雄物川高校バレー部 春校ベスト4 おめでとう(^o^)!!

チビ1も 6日から東京入りして 楽器で応援してきました

そして今週末の準決勝は また東京に向かいます

で 6日は勝ったんで ホテルに宿泊することになったのですが

食事は個人負担なんで なんとするのかな? と・・・

宿泊地は 赤坂!

ガスト や サイゼリヤ なんてのはありません

さらに 学校ジャージなんで・・・

結局 ホテル近くのローソンで済ませたようでした

旅行じゃないから しゃーないね

とりあえず今朝 5:00に無事到着しました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.