ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/04/22(火) お休みします
義母永眠につき しばらくお休みいたします

2014/04/13(日) 出番!
多忙で 毎日就寝時間が遅い
が 土日は 早く目覚める!
まだまだ 気 は 若いのか!?

で 予報では 今日も暴風

が ピーカンで 微風な感じ

へば! と 車庫へGO!

でも今日は 車庫の整理を命ぜられてた・・・

& チビ1の 廃品回収の準備

気合で ささっと終了

でも もう14時半

さ行は ムリだな・・・(..

と バンパー外せるか朝鮮! いや 挑戦(^^;

ん〜っ ビスは取れるが ここをいじるのは危険だ!

てことは 出番だ〜!!!

い様からの いただき物です(^o^)!

ささっと 塗りますか!

2014/04/12(土) 暴風
ん〜っ そのタイヤ
ワイヤー切れてるね!
どっかに ヒットしたんでしょう・・・ <ばらすな〜! by.どっかの嫁(爆)!

てことで 予報は晴れ!

フェンダーの板金を 土日でやるど!

と コンプレッサーも準備したのに・・・

なんか 家が揺れるくらいの風が・・・

うちの ボロ車庫は シャッター下りないんで 作業はムリ!

明日1日じゃ なんともならんので 来週に持ち越しです(..

てか よ〜く見ると・・・

バンパーを固定してる車体側が なかりヤバイ!

パンパー外して 再取り付けできんのか心配な感じです

そのままじゃ作業できないし・・・

あっ 買い替えしませんよ(^^;

2014/04/11(金) 丁重に
あのDVDは帰ってくるのだろうか・・・
かれこれ1ヶ月 どうせ見たら しらねふりなんだべな
だから 回したくなかったのよ! おらがバカだった・・・

で 19時頃に 家電が鳴る

が 今日はおらしかいない!

でてみると・・・

あはは〜っ この時期 恒例のやつでした

高校から

チビ1も 高3になり そのポストも いつもより高い〜(@@

丁重に お断りしました(^^;

部活のことで いっぱいいっぱいな今

おらには ムリです

てか そんな器でありません(爆)!

もっと 人いるべ!

2014/04/07(月) ヤバイ!A
週始めは 仕事も多忙
メマイ めまい

で 引き続き ヤバイ特集(爆)!

てか こつちの方が ヤバイかと・・・

いつ 折れてもおかしくない状態か!?

秋田行くとき 子供4人乗せただけで ペタペタになってましたからね(^^;

おいらは カッコイイ〜!!! とか見てましたが(^^;

まっ ショックもダメでしょうね 16年目・・・

さっ どうする!? 

2014/04/06(日) ヤバイか?@
さっそく さぼってしまいました(^^;
マジ多忙なんです・・・

そんな多忙な中 夏靴に履き替えました

どっかの方?みたいに インチアップなんて・・・

もう 二度とありえません(^^;

現状維持で精一杯ですわ!

むしろ インチダウンしたいくらいで・・・

で またまた きてます!?

2年前に補修した リアフェンダー

ヤバイです

冬に乗ると 一気に来るね〜

そう! 2月に秋田まで走らせられたのよ!

あれがなきゃ・・・

N箱で行くつもりが STEP出せ!と・・・

まっ その方達と 今後お付き合いはないんで ホッと(^^;

で さすがに カッコ悪い!

ささっとやるか!?

2014/04/02(水) 気合だ!
今週末には 雪マーク出てますね・・・
でも そんな積もるくらい降らねべ!
夏靴に交換ですね

で 年度初めで 仕事は大忙しです

さらに チビ1の部活関係も 大忙し

めまいしてます(^^;

出発したばかりなのに 問題山積みだ〜(@@

う〜ん ここはみんなで協力して乗り切らないと!

がっつり気合入れてやらないといけません

2014/04/01(火) 久々に(^^;
今朝 突然現れた カプチーノ!
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
オープンしてんじゃん!! 目立ちまくりでしたわ

てことで 激爆多忙な日々を 送っておりました・・・

以前は あんなに ヒマだったのに

そして ここ

超放置プレー(^^;

でも カウンターは上がっていて・・・

少しでも 見ていただいてる方はいます

これはいかん!

毎日! とは いかないと思いますが 更新したいと思います

これからも よろしくです(^o^)!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.