ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/09/25(木) 結果報告
そんな荒れない1日で助かりました
明日は ピーカンみたいですね

で 結果報告

本日 先日 の結果がきました

内定 と

おめでとう チビ1!!

ホッとしました(^^;

ん 待てよ

てことは あと半年すれば 離れ離れに!?<大げさ

あと 半年しか この家で暮らせないのか・・・

ん〜っ 先日まで 小学生だったのに

早いね

微妙な心境(^^;

と 言いつつ 向こうでは一人暮らし

早速 価格.comで 家電を調査するおいら(爆)!

チビ1は 定期演奏会に向けて 明日から練習に専念ですね

2014/09/16(火) 解禁
一気に涼しくなりましたね
朝は寒くて 作業着の上着を着てましたわ!
あと数か月すれば・・・

て〜ことで 就職試験が解禁になりました

で 早速チビ1が試験に向かいました

今日 地震がありましたが その地へ・・・

新幹線は遅れもなく 順調に進んでるようです

7月に 会社見学にも行ってるので 大宮駅で迷うこともないかと・・・

で 試験を受けに行くのに 新幹線代 ホテル代 食事代 を会社ですべて負担してくれるのね

これって 普通なのかな?

7月の会社見学のときも 1泊で行ったのに すべて負担してくれました

結構な人数いたらしいです

チビ1に 前回と今回で 10万は掛かってると思う

すごい会社だね〜!!

なんぼ金掛かるかと ドキドキしてたので 助かりました

明日は 朝から夕方まで試験&面接です

無事に終わってほしい

2014/09/03(水) Aスタ
久しぶりに 暑い1日になりました
今年の夏って どうだったんだ?
聖地もいい気候になってますよ! <青年会長!?

で BB秋田の今後のホームゲームの予定を見てたら・・・

ん? 

Aスタ!?

んなとこあったか???

したら ハチタマが Aスタ

Aスタ = あきぎんスタジアム

やるじゃん あきぎん!

2014/09/02(火) 同じようなカメラ
あ〜っ 9月になってもうた
はやいね〜 
もう2ヶ月もすれば・・・

てことで 同じようなカメラをポチりました

結構前のことですが(^^;

デジイチではありません ネオイチです

F2.8 です!

いいです!!

手持ちの HX100Vとは 違いますね〜

てか 動画専用だっりしますが(^^;

さらにこのカメラ AVCHDだと 連続撮影29分の縛りがない!

HX100Vは 連続撮影29分縛りなのよ

さらに バッテリーの持ちがいい

これは 使えますわ(^o^)!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.