ヒマヒマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/08/03 ユーロ
2015/07/23 移植
2015/04/03 タイヤ
2015/03/29 REAL
2015/03/25 巣立ち

直接移動: 20158 7 4 3 月  201412 11 9 8 7 6 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/03/29(日) REAL
ふと 体重計に乗ると・・・
ん!? なんかの間違いか! 5kg増
確かに 飲み食いが続いたが・・・ ヤバイな〜

で チビ2からメールが

「TVがおかしい」と

はぁ〜っ もうこわれたか!

なんでも 電源が入ったり 切れたりで 使えないと

おいらが帰ったとたんにこれかい!

初期不良だべから ○ー○デンキに電話せ! と

したら・・・ 三菱さん側の不手際だったのね

頼むよ〜!!!

ブルーレイ一体型で SPはダイアトーンで決めたのに・・・

とりあえず 直った? ので 使えてるようですが・・・

てか 放送電波で ソフトウェアの更新とかできるのね

ちゃんとやってくれよ〜

2015/03/25(水) 巣立ち
春の嵐ですね
あんなに天気良かったのに・・・
体調悪くするわ!

てことで 昨日まで我が家にいた チビ1は もういません

今日 埼玉に移動しました、、、

なんだかな〜 って感じです

卒業式からの 25日は超早かった

なんか 抜け殻状態ですわ(^^;

でも チビ1の選んだ道

おいらは 陰で応援するだけです

そして チビ2の 吹部の活躍に期待ですね


てか 引越しのため おいら明日埼玉行くんだったわ(爆)!

2015/03/19(木) やっぱり
げっ!
27日のゲームは TBSですか・・・

てことで 代表発表ありました

なんとなく 予想してましたが 外れましたね

ついに 世代交代か・・・

いつか 来ることですが・・・

アギーレのときもあったんで 少しは 復帰の期待はしてます

宇佐美 その分 やれよ〜!!!

2015/03/14(土) ショップによって
F1開幕しました!
ん〜っ マクラーレン・・・
まっ これからだね

で チビ1の 携帯機種変更に行きました

予想通り いつものショップは 激込み!!

なんで 別に行ってみた

客ゼロ(爆)!

ショップによって こんな違うのね(^^;

で 3年使った 4S を 6に 変更

が 色々と 不要な物を勧めてくる・・・

いつもの ショップと違う

ダブレットなんて 予定してなかったが チビ1が使いたいと言うんで・・・

まっ それはいい

で 最期に内容見ると 勝手にオプション追加してるし〜(@@

なんだ こいつ!?

とりあえず 1ヶ月無料だったので そのままOK

チビ1には 1ヶ月使えって 言ったのだが・・・

チビ1は 帰宅後 即 解約(爆)!

なんも 知らないと思って やったんでしょうね・・・

嫁の 携帯も 機種変更予定でしたが やめさせました(^^;

もう 二度と行かないでしょう

帰り際に 「後でメール行きますので 私の対応の評価をお願いします」と・・・

あはは〜

やればいいか!?

やって いいか!?

2015/03/13(金) 巣立ち
もう少し 多忙な日々が続きます
が ここも ぼちぼち始めようかと(^^;

先日まで 高校に通ってたチビ1が 運手免許証取得しました!
早いね〜
なんか 変? な感覚・・・

保険に入ってないんで 運転はさせられませんが(^^;

てか 関東に行くので ペーパードライバー確実です

てか 女子のほとんどが AT免許なのに MT取らせましたが(爆)!

あと 10日ほどで 我が家から 離れます

ん〜っ・・・

まっ しぁ〜ない

卒業式の画像を載せます

在籍した 吹奏楽部の演奏に見送られ 巣立ちます

感動でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.