徒然サボリ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/26 ラミカ!
2006/08/27 パソコンが…
2006/06/25 リョマ。
2006/06/12 手塚部長と跡部サン。
2006/05/17 手塚部長。

直接移動: 200611 8 6 5 3 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/20(月) 妖狐さん。
あ゛ーッ!!
またもや、Poo板にハジかれたぁぁ(泣)
これで3回目?
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
何でなのかしら…?
勝負を掛けた絵に限って…必ずと言っていい程、
投稿が上手く出来ません!!(ヒロシ風)

でも、今回はそうなった時に泣きを見ないようにと
前以てスクリーンショットで保存しておいたので、
何とか助かりましたヽ(;´Д`)ノ

てな訳で、某所って言うか〜
斑さんの絵版で描いて来た妖狐さん。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
8頭身の美形キャラは私には無理で御座います(泣)
耳、耳と言われた気がしたので、
後ろの飛影にもコソリと耳付きで。
腹黒い蔵馬に見えるのは私の気の所為でしょうか?(汗)

>拍手のお返事行きま〜す♪

☆今晩は。僕も幽白の絵楽しんどりますよv

★こんばんはです〜そしてお久し振りで御座いますm(_ _)m
あぁ!!そう言って頂けると嬉しいです(゜ーÅ) ホロリ
後日にでも改めてメール致しますね!

あと、9/19の朝8時頃に拍手メッセージ下さった方…
っていらっしゃいますか?
居なければ特に問題は無いのですが (。・x・)ゝ

えっと…そろそろ、本格的に山ごもりして来ます…|彡サッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.