たかの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/25 。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ
2004/12/30 久々の更新
2004/12/15 ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
2004/12/12 みかん狩り
2004/12/10 復活!!

直接移動: 20051 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/31(水) ガソリン値上げ?
‖ミヾ(〃゜ω゜)ノタダァーィマ☆
ちょっと早めの日記♪
今、家に戻ってきたら母が「明日からガソリン値上げするらしいよ!」
って言うもんだから 速攻で給油してきちゃったよw
でも 広島だけなのかな?それとも全国的に値上げ??
あっ!灯油も値上げかな!?うちさぁ お湯をボイラーで沸かしてるんだけど そいつに灯油が6缶分入るんだよ^^;
6缶も有ると買いに行くのが大変だよww
自動車が来て給油してくれるのもあるけど あれって高いよね!?
自分で買いに行くと σ(・ω・*)んと… 今、リッター35円だから
1缶当たり 35円×18L=630円!
これって安いよね? もし安くなかったらショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
何の為に買いに行ってんだか・・・・_| ̄|○

おっ!明日は 嘘つきの日だ!誰をダマスかな щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

2004/03/30(火) ( -.-) =зフウー
疲れた〜〜〜〜バタリ (o_ _)o
今日は 朝から雨だったよぉ・・・・
草木には恵みの雨かもなぁ〜 最近降ってなかったしd(^-^) ね!

そう言えば!昨夜 牡蠣にあたってしまって 上から下から大変でした^^;
まぁ 大した事なかったから良かったけどww
みなさま〜 牡蠣には十分気をつけましょうd(^-^) ね!

今日は短いけど 終了〜〜〜♪ペコリ(o_ _)o))

2004/03/29(月) (* ̄。 ̄*) ウットリ
今日は夕方に 公園で桜を撮ってきたよ♪
ちょっとアップで撮り過ぎたかな^^;
ほぼ満開状態なんだけど 明日は雨が降るらしいから
散っちゃうかも (´・ω・`)ショボ〜ン

そう言えば みんな花粉症はどう?もう終わった??
σ(o^_^o)は一日だけ大変だったけど 後は全然大丈夫w
不思議だなぁ〜^^ スギ花粉は もう終わっちゃったのか?
それとも これからが本番なのかな??
( ̄人 ̄)オネガイ♪終わりでありますよぉ〜に♪

2004/03/28(日) ( ̄ヘ ̄)ウーン
今日は書く事がないなぁ・・・・・
朝起きて〜 飯食ってぇ〜 仕事して〜
終了〜〜〜〜♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日も天気良くてポカポカ陽気で気持ちえがったぁ〜♪
だから なぁ〜にもやる気しないし〜 
仕事してても (-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!って感じで
全然 はかどってないな σ(^_^;)アセアセ...
お客さんに「明日、図面持ってきて下さいね」って言われてるのに まだ完成してない_| ̄|○ なんてこったぁ...
まぁ いっかw なるようになるさ!!
早起きしなきゃなぁ・・・(-ω-) ボソッ

2004/03/27(土) ☆・゜:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
ほんと久々に仕事がお休みだったよぉ〜〜〜〜〜♪
やっぱゆっくり出来るのって(*^▽^*)イイ!! ネッ!(*'-^*)bミ☆
幸せ感じましたwww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は天気も良かったので 昼にお弁当買って家の前の公園で花見ランチしちゃいましたw まだ満開ではないけど綺麗だったよ♪もちろんお酒は無しだけどd(^-^) ね!(⌒▽⌒)アハハ!
みんなの所もそろそろ咲いてるのかな?
あまり飲み過ぎないようにd(^-^) ね!

2004/03/26(金) いい天気♪
今日は 雲一つ無い良い天気だった〜♪
家の前の公園に桜の木があるんだけど だんだんとピンク色になってきたよ!
もう少しでお花見だ〜わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
って 飲めないから食い専門だけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さっき思ったんだけど つい先頃まで17:30には暗くなってたのに
今日は18:00でも日が射してたよ!
気付かない内に日が長くなってたんだねぇ^^;
春らしくなってきて(・(・∀(・∀・)∀・)・)イイイイイイ!!!
花粉症も今のところ軽症だし〜 このまま終わってくれっ!
( ̄人 ̄)たのんます♪

2004/03/25(木) "o(-_-;*) ウゥム…
ここ2日程 HPで使わせてもらってるサーバーが繋がりにくい!!
HP更新しようと思ってたのに〜〜“o(>ω< )o”
皆様にはご迷惑お掛けしてます ペコリ(o_ _)o))
早く復活しないかなぁ〜♪
この日記は違うサイトだから書き込むのは大丈夫なんだよぉ♪
今日は短めでww(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2004/03/24(水) (*^0^) =3 ゲップ
食った食った〜♪もう食べれません!
(´ー´) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司
行ってきましたぁ〜〜〜♪幸せ。・:*:・(*-ω人)。・:*:・
今日は母のおごりだったから 食いまくってやったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そこの回転寿司って2段のコンベアが回ってるのw
普通は1段でしょ?でも そこは下段に寿司 上段に揚げ物がクルクル回ってて天ぷらとかフライとかがあるんだよぉ
外人さんには良いかもww す〜し〜 てんぷ〜ら〜 両方食えるもんw
結構人気があって いつも待つようなんだけど 今日はスンナリ席につけて良かった♪
でも食い過ぎて 気持ち悪い・・・・(T▽T)アハハ!

2004/03/23(火) (o ̄∀ ̄)ノ
今日は昼過ぎに会社に戻ってこれた〜 ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
たまには早く仕事を終えて帰宅するかなww
よしっ決めた!17:30になったら帰るぞ!!
何か今日は気分が良い〜〜〜〜♪仕事も上手くいってるし〜
良い事もあったし〜〜♪(ΦωΦ)ムフフ
日記書くの早すぎたかな? まぁいっか(⌒▽⌒)アハハ!

2004/03/22(月) 緊張!!
‖ミヾ(〃゜ω゜)ノタダァーィマ☆ ( -.-) =зフウー
今やってる仕事が今日、山場を越えたえたんだけど緊張の連続だった^^;
今、どんな仕事してるかってぇ〜と 簡単に言えば 車のエンジンのブロック(エンジンの元になるアルミの塊)を機械で削るんだけど 刃物が機械の先っぽに付いてて それを高回転させながら徐々に前進させ穴を開ける装置があるの〜
そして刃を回転させたり前進させたりする為の制御ソフトを作ったんだけど これがまぁ大変!前進させるスピードが少しでも速過ぎると刃先が欠けちゃうの・・・・その刃先が・・なんと!!!!130万円也〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
もし欠けたら弁償だ・・・_| ̄|○ そ、そんなぁ...
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしながら試運転開始!プチ(。・・)σ【スタート】
ウィ〜〜〜ン!機械が元気よく動き出し徐々に前進し始める・・
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
穴を削り終え やがて機械が停止。刃先を確認すると・・・・
(^。^:)ほっ 無事だぁ〜〜♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
大成功!!!y( ̄ー ̄)yピースピースこれで今夜から熟睡できそうです^^;

長々と書きましたが 普通の人が読めば意味不明だよねσ(^_^;)アセアセ...
ま、まぁ気にせずに(⌒▽⌒;)アハハ・・・・

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.