たかの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/25 。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ
2004/12/30 久々の更新
2004/12/15 ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
2004/12/12 みかん狩り
2004/12/10 復活!!

直接移動: 20051 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/21(日) 疲れた・・・・
さっき気づいたんだけど 昨日って祭日だったんだね^^;
最近 曜日感覚なくなっててσ(^_^;)アセアセ...
σ(・ω・*)んと…明日は月曜日だな!よし!!
別に何か有る訳ではないがwwww

そういえば 今朝のニュースで長さん亡くなったって・・・
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
子供の頃は 土曜の夜!8時だよ全員集合!楽しかったなぁ・・
踊る大走査線、良かったなぁ・・・
★ご冥福をお祈りします★

2004/03/20(土) ‖ミヾ(〃゜ω゜)ノタダァーィマ☆
( -.-) =зフウー やっと今日の仕事終了〜〜〜バタリ (o_ _)o
今日は朝から現場仕事だったんだけど 工場の中だから暖かいだろうと思って薄着してったら・・・・ヤッチャッタ(〃_〃)ゞ
予想に反して {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜 底冷えしてた^^;
東京の方は雪降ったんだって?変な天気だねぇσ(^_^;)

あぁぁぁ 寒かったせいか肩こってるぅぅぅ (´・ω・`)
マッサージ器欲しい!!!

明日も仕事だぁ・・・憂鬱でしゅ・・・・(ノ_<。)うっうっうっ

2004/03/19(金) 寒い!
なんだか今日は{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜
寒くなったり暖かくなったり・・・変な気候だよね^^;
こういう時に風邪引きやすいから気を付けないとd(^-^) ね!

あぁ〜あ 最近書くネタ無くなってきたww
今日はこれにて終了〜〜〜〜♪
さてと!明日の仕事の準備しなくっちゃ!
ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

2004/03/18(木) "o(-_-;*) ウゥム…
最近、思った事があるんだけど 仕事が忙しい時って
毎日、朝起きて飯食って会社行って・・・家に返ってきて
飯食って寝る・・・の繰り返しなんだけど
これってつまんない生活だよね?
1日1回、自分の為の時間を少しでもいいから過ごさないと
一体自分は何の為に仕事してるんだろう?って思えて仕方ない!
だから どんなに疲れてても〜どんなに眠くても〜必ず家に帰ったらPC開き自分の時間を作る様にしている今日この頃ですww

( ̄ヘ ̄)ウーン 自分で書いてて わけわからんな(⌒▽⌒;)アハハ!
まぁいっか!!

2004/03/17(水) 最悪〜〜〜!
今日は一日中頭痛かったっす "/(;-_-) イテテ・・・
普通なら半日で出来る仕事が丸一日かかってしまった^^;
まぁ 偶にはこういう日もあるさ・・・・
それにしても何にもヤル気がしない日だったなぁ

あぁ〜〜〜〜!雨が降ってきた〜!?
最近雨降ってなかったから 花や木には恵みの雨だd(^-^) ね!

"/(;-_-) イテテ・・・

2004/03/16(火) ( -.-) =зフウー
今日は いつにも増して花粉が飛んでる〜〜〜^^;
朝起きて、部屋を出た瞬間から☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
今年は 飛散量が少ないって言ってたから余裕だな!って思ってたのに・・・(´・ω・`)ショボ〜ン
色々対策してたのに これだっ!っていうのがないんだよねぇ
花粉症に効き目のある方法とか物とか知ってたら誰か教えて〜〜♪
そういえば最近、花粉症の話題ばっかだな・・・・^^;
ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

2004/03/15(月) バタリ (o_ _)o
‖ミヾ(〃゜ω゜)ノタダァーィマ☆
めっちゃ疲れた〜〜〜(ノ_<。)うっうっうっ

今日は半年ぶりぐらいかなぁ スーツ着ました〜〜♪
普段は 作業服か私服で仕事してるんだけど 客先で講習会があるってことで 着慣れないスーツをバシッ!っと着こな・・・
あれれ??このズボン縮んだか??って そんな事はあるはずもなく・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ どうにかこうにか強引に履けましたが ボタンが今にも吹っ飛びそうだったw

最近、間食多過ぎたか^^; ダイエットしなきゃ・・・(-ω-) ボソッ

2004/03/14(日) ホワイトデ〜〜
今日は世の中 ホワイトデ〜らしいがσ(・・)には関係ない!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪・・・・・(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

さて、気を取り直して!今日さぁ 本当はお休みのはずだったんだけど
午後から 急な仕事が入っちゃって大変でした^^;

ドラマの撮り貯めしたやつを観る予定だったのにぃ〜〜〜!!
(´・ω・`)ショボ〜ン

2004/03/13(土) d(*⌒▽⌒*)b
今日は昼までで仕事が終了した☆・゜:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
で、家に帰ってきて昼飯食って〜 昼寝www
Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡)
なんて素晴らしいんでしょ〜〜〜♪気持ち良かった〜〜〜♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ 疲れもとれたって感じww
毎日こんな生活がしたいなぁ〜 でも食っていけない・・・

2004/03/12(金) w( ̄o ̄)w オオー!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
今日はPCの調子が(・(・∀(・∀・)∀・)・)イイイイイイ!!!
やっぱこうでなくっちゃd(^-^) ね!

あのね もしかしてみんなσ(・・)が日記書くの いつまで続くんだろうって思ってない??? (ΦωΦ)ふふふ・・・・
まだまだ 書きまっせぇ〜〜〜〜♪
自分でも こんなに続くとは思ってなかったけどρ(=^0^=)/ 頑張ります!(多分・・

よし!これで日記一日分かせいだぞw щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
では 今日も一日ご苦労様でした〜♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.