たかの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/25 。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ
2004/12/30 久々の更新
2004/12/15 ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
2004/12/12 みかん狩り
2004/12/10 復活!!

直接移動: 20051 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/30(金) m(_ _)m ごめんちゃい
夜中に帰ってきたので 日記書けなかったσ(^_^;)アセアセ...

ペコリ(o_ _)o))

【5/1早朝】

2004/04/29(木) GW初日
みなさま〜 いかがお過ごしでしょうかw

σ(o^_^o)は仕事でヘトヘトで〜すv( ̄ー ̄)v

GWという事もあって 旅行などに行かれている方も

多いと思いますが σ(o^_^o)は仕事ですw

明日も・・・明後日も・・・明々後日も・・・明々々後日も・・・

ず〜〜とσ(o^_^o)は仕事ですww

GW中は天気良いみたいだし 楽しんできて下さいd(^-^) ね!

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○(雨降れよな!)

2004/04/28(水) 明日からGW?
今日も一日お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

巷では明日からGWのところが多いらしいが

σ(o^_^o)は明日からが仕事の本番です!

いいなぁ〜 みんな何処か遊びに行くんだろうなぁ〜

当初の予定では遊びに行くはずだったのに・・・・・

(´・ω・`)ショボ〜ン (〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

まぁ 落ち込んでても仕方ないか!よし!!明日からp(・∩・)qがんばるぞ!

という訳で 本日は州´ー`州 マッタリします(えっ?

2004/04/27(火) ペコリ(o_ _)o))
今日は不幸があった為 今から出かけます。

日記は書けないかも^^;

2004/04/26(月) :::( ^^)T ::: 雨だ
夕方から雨降ってきた!ここ数日、日中寒くない??

もう冬物収めちゃったから 余計寒く感じる^^;

部屋の中は薄着でストーブ点けて耐え忍んでますww


最近 うちの夕飯は手抜きだっ!って書いてたでしょ?

食べてもすぐにお腹が減るからさぁ 先程、( ´ノω`)コッソーリ

スーパーへ行ってカップラーメンを買い込んできたよw

非常食d(^-^) ね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ! これで餓死は免れそうだw

今日は どれ食べよっかなぁ〜〜〜♪ d(*⌒▽⌒*)b

2004/04/25(日) d(*⌒▽⌒*)b
本日も良い天気♪ しかぁ〜し!家で仕事してましたw

まぁ現場で仕事するよりは気楽だから苦にならないけどd(^-^) ね!

それにしても いつになったら仕事落ち着くんだろ^^;

まとまった休みがp(´Д`)q ホスィィィィ!!そしたら旅行したいなぁ〜♪

あっ!? 夕飯出来たみたいだ!食べてこよっと♪

気力が残ってたら また後で書くかなw

ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ


食べてきましたぁ・・・・・

今夜のメニューは アジの塩焼きと 白飯のみ!!!

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・まただよ _| ̄|○

どうしてうちは おかず一品なんだろ^^;

手抜きばっかしやがって(`‐ω‐´)むぅ

2004/04/24(土) 本日は晴天な〜り!
今日は良い天気だったけど、少し肌寒かったd(^-^) ね!

昨日、一昨日と暑かったから薄着して仕事行ったので

風邪引きそうだったよ^^;

(○'ω'○)ん? 今、誰か何か言った? ○○は風邪引かないって!?

( #` ¬´#) ノコラ! wwwww

そだ!昨日 給料日だったから 今夜は恒例のお店へ行ったよ♪

ドレタベヨウカナ (´ー´) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司d(^-^) ね!

最初は焼肉食べに行こうって出かけたのに たどり着いたのは寿司屋だった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ どっちかって言うと肉より魚の方が好きだから良いけどねw

食べ過ぎてお腹いっぱ〜〜〜い♪ だから眠〜〜〜〜〜〜い♪

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

(っ゜凵K)っ ハッ! 食後3時間は寝てはいけなかった!!

2004/04/23(金) ( ̄ヘ ̄)ウーン
σ(・ω・*)んと… 今日は何があったかなぁ??

σ(^_^;)アセアセ... 毎日書くことってないよぉ〜^^;

"o(-_-;*)。。oO(考え中)・・・・・・・・(っ゜凵K)っ ハッ! そだ!

最近、母が手抜き料理するようになってさぁ 昨日の夕飯なんて

豆ご飯と味噌汁のみ!・・・・どうよこれ!どう思う?

絶対に手抜きだよね!? それとも 貧乏なのかなぁ^^;

まぁ作ってもらってる立場だから文句は言えないけどねww

でも もう少しは品数増やして欲しいな・・・(-ω-) ボソッ

2004/04/22(木) バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †
( -.-) =зフウー 何でこんなに暑いんだよ!!

部屋の窓全開にしてるのに まだ暑い・・・・

アイス食べたい・・・・かき氷食べたい・・・・(・・*)。。oO(想像中)

(っ゜凵K)っ ハッ! イカンイカン! 今食べるとデブになるな^^;

今日はねぇ 夕方から 山奥に水を汲みに行ってきました♪

広島では有名な湧き水が出てる所なんだけど 行くまでが

結構大変なんだよぉ^^; 獣道みたいなとこを登って行くんだけど

ヘビが出てこないかビクビクしながら歩いてましたww

到着し、ポリタンク2缶に水を入れ 今度は車まで・・・・

┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜

そんなこんなで 無事帰宅し早速 水を飲んでみたところ

ゴクゴク ◇o^*) (「・・)ン? めっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

苦労して汲みに行った甲斐がありましたぁ〜〜!!

当分 美味しい水が飲めそうです♪ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

2004/04/21(水) ( ̄− ̄メ)チッ
今日は 腹立たしい事ばかりおこる一日だった( ̄ヘ ̄#)ムカッ

あえて日記には書かない!これを読み返すと また腹立つから!!

あぁぁぁぁぁぁ 今日は書きたくない!!!!

だから書かないぞ!・・・・・(`□´) 以上である!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.