たかの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/25 。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ
2004/12/30 久々の更新
2004/12/15 ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
2004/12/12 みかん狩り
2004/12/10 復活!!

直接移動: 20051 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/20(火) o(*^▽^*)o~♪
今日は仕事暇だった♪ 昼から打ち合わせが入ってたんだけど

キャンセルになったの〜 だから少しだけサボっちゃいました^^

あ!?地震だぁぁぁぁ!!!! アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

( -.-) =зフウー おさまった・・・・ ビックリしたぁぁ!!

震度3だってさ!そういえば昨日、変な雲が出てたな

あれって地震雲だったのかも・・・・

あれ?地震のお陰で書こうと思ってた事忘れちまった(T▽T)アハハ!

さて明日は忙しくなりそうなので 早く寝よっと♪

おやすみなさ〜い ペコリ(o_ _)o))

ショボい日記だww ☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

2004/04/19(月) バタリ (o_ _)o
今朝は5時起きして 5時半には現場に向け出発!

めっちゃ(´ρヾ) ネムネムゥー ( -.-) =зフウー

今朝は雨降ってたし おまけに月曜日だから 早出しないと

道が とてつもなく渋滞するの^^; 10分遅く出ると

到着は30分以上遅れる・・・ もぉぉぉ〜っ!!o(*>д<)o″

何か今日は無気力状態・・・・(● ̄  ̄●)ボォ−−−−って感じです。

自分で書いてて意味不明なので 今日はこのぐらいで^^;

さてと また(  ̄_ ̄)ボォ−−−ってしてよっとw

2004/04/18(日) ♪休み♪
今日は久々にお休みだったよ♪ 天気も良かったし

午前中は洗車しちゃった♪ いつも洗車したら雨降ったり

雪降ったりするんだけど どうやら今日は大丈夫そうだ(^。^:)ほっ

午後からは 14時まで寝て〜 それからは・・・・・

やることなくって 結局 自宅で仕事してしまった (T▽T)アハハ!

やっぱ仕事してる方が性に合ってるのかも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 今さぁ! ↑の行を書き終えた所で

イップク スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○してたんだけど

雨が降り始めたよ・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・

やはりこういう定めなのか。 もう絶対に洗車なんてしない!!!

(`‐ω‐´)むぅ

2004/04/17(土) ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
今日は母の誕生日でした〜♪○○回目の誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

で、夕飯は廻ってないお寿司屋さんに行ってきましたよw

そこで初体験しちゃいました♪なんと鹿の肉の刺身食べたんだぁ!!

これが結構美味しいのさ!全然クセは無くてアッサリしてて( ̄▽ ̄)b グッ!

あとは トロの握りやアワビの握り その他色々♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

あっ! 母の誕生日なのに一人でパクパク食べちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まぁ 滅多に行けないから いっか! あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

2004/04/16(金) ´´(;´ρ`A)アチィ・・・
今日は日中暑かったぁ〜〜(;´д`)ゞ

もう昼間の運転はクーラーが必要だね^^;

ところで明日は母の誕生日なんだけど 何をプレゼントしていいか

まだ迷ってます・・・( ̄ヘ ̄)ウーン

とりあえず夜は お寿司をおごろうと思ってるんだけど

あっ 回転してないお寿司屋さんd(^-^) ね!

それだけでは素っ気ないしなぁ〜

何がいいかなぁ〜〜 "o(-_-;*) ウゥム…(o_ _)o.。oOOグゥグゥ

(っ゜凵K)っ ハッ! 明日デパート行ってから決めるかな^^;

2004/04/15(木) (;-_-) イテテ・・・
んとねぇ〜 昨夜、近所の人に餃子頂いて食べたんだけど

夜中にお腹痛くなった・・・・ (ノ_<。)うっうっうっ

母も同じく お腹の調子が悪くなったみたいで 「絶対に

昨日頂いた餃子よねぇ〜」って^^;

確かに食べた時、味が なんとな〜く変だったような(T▽T)アハハ!

普通、頂いたてすぐだし 傷んでるって思わないじゃん!?

だけど絶対に あの餃子が原因だ!!(`‐ω‐´)むぅ

何か恨みでもあるのかなぁ?(;^_^A アセアセ・・・

しかし親父はピンピンしてる・・・鋼鉄の胃袋め・・・(-ω-) ボソッ

2004/04/14(水) 気持ちいい〜〜♪
夜中、雨降ってたみたいだけど 今朝は良い天気だった♪

日中はポカポカ陽気で仕事してても(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

てな感じだったよw

今日は暇だったし〜 仕事中に少しだけゲームしちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もちろん!やる事はやってからd(^-^) ね!

暇過ぎたので書くことが無いなぁ (;^_^A アセアセ・・・・

まぁいっかw では〜(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

2004/04/13(火) σ(^_^;)アセアセ...
今日は夕方に時間が出来たので 髪切りに行ってきたよ♪

1月半も切ってなかったから ボサボサ状態だった^^;

短くしたら 髪洗う時に楽で(*^▽^*)イイ!! ネッ!(*'-^*)bミ☆

でもさ、ちょっと短くなり過ぎたw

いつも席に座ると おばちゃん何も聞かず切り始めるんだけど

話に夢中になり過ぎて「あっ!少し切り過ぎちゃったわ!?」だって・・・

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 少しじゃないだろ!!

それに おばちゃん花粉症でさぁ カミソリでヒゲ剃ってる最中に

2回もクシャミしたんだよ!?殺す気かぁぁぁ!!!!

カミソリを使う人が花粉症ではシャレにもならんぞ!

まぁ 無事に帰って来れたからいいけどwww

理容院行ってる人は花粉の季節は気をつけましょうd(^-^) ね!w

あぁ〜マジ怖かったぁ〜〜〜^^;

2004/04/12(月) v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
隣のお爺ちゃんの血縁者が見つかりましたぁ〜〜♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ よかったよかった♪

弟さんが東京に居るらしいんだけど 足が悪くて車椅子だから

来れないって・・・・ でも その息子さんが広島に居たのだ!!!

w( ̄o ̄)w オオー! 偶然にも広島に居たとは すごい!

で、本日お葬式だったんだけど、「身内のみでひっそりと行いたいので」って言われて

結局、行くことが出来なかったの・・・ (´・ω・`)ショボ〜ン

仕方ないので遠くから手を合わせて拝んだよ~~│Д (-人-;)

お爺ちゃん!今まで色々有難う御座いましたペコリ(o_ _)o))

2004/04/11(日) バタリ (o_ _)o
き、きょうは もう疲れたっす・・・^^;

このまま横になったら速攻で寝そうなので とりあえず一言でもいいから

書こうと思ってw

さすがに一日中立ち仕事したら疲れたよw 休憩は昼食時のみ!!

明日の朝は 工場が生産なので 今日改造した所が 問題なく動くかどうか

生産立会っていうのをしないといけないの・・・

8:00までに行かないといけないので σ(・ω・*)んと…

6:10起きだ!? 。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ

早く寝なくっちゃ!!!(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.